co_co@jeya

移行しました。

もはやここを見てる人はもういないと思うけど。。。

結婚後の日記はコチラへ・・・

頑張って更新できるといいな。。あはは。
[PR]



# by cocoajeya | 2012-05-02 11:13 | ソファ

今日の晩御飯〓

a0019322_1939234.jpg

ぶり大根とあさりの酒蒸し♪
[PR]



# by cocoajeya | 2011-11-27 19:39

みさの手料理ー♪

a0019322_19481664.jpg

[PR]



# by cocoajeya | 2011-11-26 19:48

元気です。

a0019322_22403464.jpg

こんな時間に食べちゃったー
[PR]



# by cocoajeya | 2011-10-14 22:40

ブログ移行前に練習。

a0019322_23194156.jpg

今日の晩御飯です。
ちょっとだけ豪華?!
[PR]



# by cocoajeya | 2011-05-23 23:19

妄想により腹を満たす。

a0019322_18274667.jpg

こないだ後輩ちゃんと料理教室体験行って作って食べました。
これは私が紹介したやつなんで、オムライスだけでした。

卵料理て大好きやけど難しいなー。

とりあえず後輩ちゃん入会しました。

私は今月で料理教室卒業です。
[PR]



# by cocoajeya | 2011-01-19 18:27

食べ始めからの食べ納め。

a0019322_22191031.jpg

あと一ヶ月しかないので、食べ納めのチョコ。

見るだけで鼻血出そうになりました。

あー東京にもあるかなー
こういう場所。
みんないい人だわー…
[PR]



# by cocoajeya | 2011-01-06 22:19

明けましておめでとうございます。

a0019322_18531569.jpg

a0019322_185315100.jpg

昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2011年になりましたね。
毎年気合いの入る年越しも今年は少々疲れており、
感動もなく過ぎ去ってしまいました。

一応独身最後やからと後悔ないよにしたつもりやけど、性格てかわるもんやな。
今年こそ福袋買おうと思ってたケド、雑貨しか買ったコトないから結局お尻重くてやめてもた。

年末はRadiocrazy@インテックス、年始はいつも通り同窓会したよ。

お菓子食べすぎて結局太りました。
今日からまたダイエットしたいが…明日またゴハン♪

先がないからという葛藤です。
ホンマ痩せるのか…私!
肌荒れマジりーむー。
明日一ヶ月先のネイルやヘアの予約とろかな♪
[PR]



# by cocoajeya | 2011-01-05 18:53

X'mas。

a0019322_20384649.jpg

激しい引っ越しスケジュールこなしてきました。

着いた日、仕事終わりに彼が迎えにきてくれました。
今年はX'mas諦めてたので、それは予定にはなく色気のない服で行ってしまってちょっと後悔したケド、急遽焼肉&イルミネーションデート?してきました。
焼肉選ぶ時点で色気はない。
私の好きなチョコケーキも買っててくれた◎
結婚してもこういう刺激作っていきたいなとしみじみ思いました。
お互いの気持ち次第やろな。
とこれまたほんのりさみしく、冷静に考えました。

新居は広くはないし、まだ設備も完璧でないケド、帰りたいと思える家にしたいと思います。

にしても、引っ越してホンマ大変やな…極力避けたい。

このまま年末まで突っ走る予定。
風邪引かないよに頑張ります。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-12-26 20:38

あと何回。

a0019322_1650281.jpg

独身で新幹線乗るかな。
東京行き新幹線なう。
数えたら…こわ!

独身最後のX'masは引っ越し。ダンボールに囲まれてMerryX'mas。泣

イベント好きな私には少々寂しい。

トータル的にもなんだか
正直
寂しい。

まぁこんなもんか。

新居は楽しみ。
早く落ち着きたいな〜。

世の中の人がみんな素敵なX'masを過ごせますように。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-12-24 16:50

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧