人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

あーーー切ない。

何か最近ポジティブでいろいろやりたいことやほしいものを
リストアップすると結構時間なくて。
私は結構時間に追われるとホンマにパニクッてしまうので、
全部リストを作って整理するようにしてます。そしたら結構気持ちも整理できます。
いまは優先順位をつけてすっきり~。と思う。

で、今日は朝からまた弟に笑かされ登校。弟は私のツボを確実にキャッチ。
最下位だったけど負けない。最近あんま左右されないけどな。
むしろ最下位の方が安心してしまうわ。ただ現実逃避もほどほどに・・って見てうおっ!
て魚座らしくおもいました。しょーもな。

EC5の授業はなかなかおもろい。結構ダルいんですが先生が心理学者的なので
いろいろ興味のある話してくれます。男と女のコミュニケーションの違いとかね。
おもしろいもんだよ。男にひげが生える理由を教えてくれたりもします。

てかもう10月や。あっちゅうま。あーこの去年カナダでもらった魔女のコスプレ
どうしたらいいですか?(笑)試しに着てみてしまった・・・
誰かパーティーしません?もちろんコスプレで。

何か最近一日一日が濃い・・・・。私よりも周りが濃い。こゆい。かゆい。
Mステではラグソンブ特集やってます。もうクリスマスか~。Bzがオススメです☆



by cocoajeya | 2004-10-08 21:45

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧