co_co@jeya

X'mas。

a0019322_20384649.jpg

激しい引っ越しスケジュールこなしてきました。

着いた日、仕事終わりに彼が迎えにきてくれました。
今年はX'mas諦めてたので、それは予定にはなく色気のない服で行ってしまってちょっと後悔したケド、急遽焼肉&イルミネーションデート?してきました。
焼肉選ぶ時点で色気はない。
私の好きなチョコケーキも買っててくれた◎
結婚してもこういう刺激作っていきたいなとしみじみ思いました。
お互いの気持ち次第やろな。
とこれまたほんのりさみしく、冷静に考えました。

新居は広くはないし、まだ設備も完璧でないケド、帰りたいと思える家にしたいと思います。

にしても、引っ越してホンマ大変やな…極力避けたい。

このまま年末まで突っ走る予定。
風邪引かないよに頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-26 20:38

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧