co_co@jeya

明けましておめでとうございます。

a0019322_18531569.jpg

a0019322_185315100.jpg

昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2011年になりましたね。
毎年気合いの入る年越しも今年は少々疲れており、
感動もなく過ぎ去ってしまいました。

一応独身最後やからと後悔ないよにしたつもりやけど、性格てかわるもんやな。
今年こそ福袋買おうと思ってたケド、雑貨しか買ったコトないから結局お尻重くてやめてもた。

年末はRadiocrazy@インテックス、年始はいつも通り同窓会したよ。

お菓子食べすぎて結局太りました。
今日からまたダイエットしたいが…明日またゴハン♪

先がないからという葛藤です。
ホンマ痩せるのか…私!
肌荒れマジりーむー。
明日一ヶ月先のネイルやヘアの予約とろかな♪
[PR]



by cocoajeya | 2011-01-05 18:53

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧