人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

Taste of Tea.(あえて英語)

↑やっとみた。オススメ。おもしろかった。田舎最高!!

ええぇっとこの土日何をしていたかと申しますと。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーぼぉおぉぉおおおおぉぉ~~~~~~~~~っっっとしてました。

ええ、ええ何も得てないです。嫁いだ姉夫妻にあったぐらいですかね。
あと弟とデート(ツ○ヤで3時間)したぐらいですかね。

金曜に私の中で総合職に向けての就職活動を終えました。
ホントはみんなみたいに
「就職活動終わりました」て書きたいとこですが、まぁそう簡単にいかず
自分の中で一度けぢめです。ケジメ。ケヂメイシ。
すると一気に力が抜けたのか、いつもの弱胃痛がやってきて
それからずっと熱が下がらない状態でした。
ていうか微熱+頭痛続きで無気力状態。目の上と頭がぴくぴくしてました。
一番中途半端で寝ても治らないので、(寝すぎたら頭痛くなるやん?)
だから遊んで治そうっていうノリでした。
で、姉夫妻もきたので遊んでみましたが逆効果。
ずっと体だるいし、ホンマナにコレ。
やる気だけ出るのに空回りです。ここまできたら特技です。

日曜も弟に買い物を付き合えと言われていたけど、正直
弟のテンションが高すぎてついていけず(笑)、来週行くと約束し、また
だらだらしようと思ってたけど、やはりだらだらしても寝ても治らず
音楽聴いて、ずっとぼーーーーっとしてました。たまに寝てたけど。
でもまだまだ復活せず。精神的には上昇気流乗りかけやのに。

歳かね・・・ふぇ。体がついてこない。
今日も何もしてない。ニートよりタチ悪い。ははっ。いっか不健康やし。
歳といえば
私って「誰とどんな内容を話した」っていうのを結構事細かに覚えてる方なんです。
記憶力がいいというか、執念深いというか。。。
でも最近わからんくなってきた。あああ、ショック。みんなまぜまぜこぜです。

今近所のおぢさん来て(昔婚約を誓った)、ねぎの生えたたまねぎを
玄関先に置いていかれました。ピンポンダッシュよりタチ悪い。
いやいやありがたいねんけど、うちもたまねぎ栽培してますから。



by cocoajeya | 2005-05-30 19:27 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧