人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

家に帰るとセキ止まらず。

今日はガッコ行って来ました。
ゆかこ Tぶちさんのチョット早い誕生日祝い目的です。
大成功!?って感じでもなかったけど、プレゼントとか喜んでくれたし
(みかんに選んでもらいましたが。)よかったのです。
ケーキの写真撮るの忘れてんけど。私もあの時計ほしいと思いました◎

で、2年前にY田M組さんに作った?BDヴィデオを見てました。@4限
いやー笑った。2回生4月。私太ってた。髪短かった。きもかった。
バドミントンしたけど強風のせいでほぼできず。ベンチで話してた。

今隣で姉によるネット禁止令がでました。風邪が治るまでやって。あわわ。
メッセ禁止令はいいけど、ブログまであかんのやって。
メールチェックしかしたあかんのやって。
風邪の心配と自分にうつされる心配をされてます・・・


では、今の状況。
明日実はある企業の最終です。噂の企業を除いて初めて最終です。
正直いろいろ考えすぎて頭の中はパニックです。
何が一番怖いかって3次が圧迫やったから。(多分)ホンマ怖い。
贅沢ながらここでいいのかって、もうすでに思ってる。

ひっかかるのは、かなりイメージが悪い。悪いコトしか聞かない。
だからどうしてもひっかかる・・・圧迫のせいでますます悪くなったし・・・(泣)

まだ何も決まってないのにね。これで落ちたら、どうぞ馬鹿にしてやって下さい。
そのときは、この日記は笑い話にしてください。その方が気が楽やし。

というのも人の話だと、ここは最終は落としそうにないっていう噂。
あくまでも噂やけど。でもそのせいで余計に落ちそうって。
私ってそういうミラクル起こすタイプの人間なんで。

話せば話すほどボロがでそう。(一番心配)
でももう一回すべてリセットしたから、予定にはなかったから
これはあぶく銭のようなものですよね。
もうダメ元でいってやります。

てめちゃ筋が通ってないわぁ。。ああ

今、受かることに慣れてなくて、落ちるのが当然になってしまって
もうどうしていいかわからないのが現状です。
最近モチベーションのモの字もなかったし。
ああううああ。しかいえない。

ではいってきます。



by cocoajeya | 2005-05-31 23:34 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧