人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

講演会。

今日は久々にY瀬とMきにあった。ランチした☆
去年の秋以降まともに話してないよね~?だから
この数ヶ月の話した。楽しかったけど、チョットだけ凹んだのです。
この数ヶ月、いろんな意味で経験値が上がったはずやけど。

その後、安藤○雄氏の講演会聴きました☆おもしろいおっちゃんやった(>_<)
なんていうか同意見!て感じ。もっとインテリな感じかと思ってたから
庶民派、むしろ田舎もンて感じでよかった(笑)
私もそんな才能がほしいのだよ、まじで。

後からサインもらえばよかった・・・とチョット後悔・・・(´・ω・`)

そしてダラダラ旧食にいたら関根ゼミの方といっぱい会えた☆
そしたらN氏の宿題(?)をやることに。
あまりにも暇だったので色塗りしてました。
割り良すぎや!
プーにとってはいいお小遣い稼ぎをしました。ありがたき幸せ◎

こんな日々がホンマに幸せだと思います。もう何もいらない。
けど時間進んでるしな~。さぁ前向いていろいろ経験したいぞ。してやるぞ。
最低経験値30はあげます。現段階で58です。(低い)
全てリセットした今だからできること、を。

☆☆☆☆☆

今蛍探しに犬の散歩行って来ました。蛍目的に犬道連れですが。
新月で真っ暗。街灯ないから真っ暗。何も見えない。犬も見えない。
バスがその真っ暗な道を一台だけで走ってて、幽霊バスみたいやった。
しかも、風強くて家がキィキィ鳴いてた。崩壊?

こんな栗東市は日本一住みやすい町ですよ?(6/6 産○新聞参照)



by cocoajeya | 2005-06-07 22:15

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧