人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

相性とタイミングとテンポ。

本日ガッコ行ったのに全然人に会いませんでした。
ミサとずっと日向ぼっこ?いや日陰で寝てた?遊んでました。
思い出話に花を咲かせました。楽しかったけど、もっと人にも会いたかった。
私の性格がひねくれてるのが明らかになった。もっと素直になろうっと。
そして純粋と単純は違う。私はどうでもいいけど後者です。

ゼミはただダベってるだけ(笑)
まぁ卒論のコト少し進みそうやし、ちゃっちゃと終わらせて学生らしいことしたいっす。

ゼミは女の子ゼミやねんけど、それやから話すノリは女子校ノリです。
人には相性とかあるよね?テンポとか価値観とかホンマ大切やよね。っていう話でした。
人に説明するのは難しいけど、最近これをすごく実感するのです。
つまり最近新しく人に会うことが多くて「この人何か違う」って思ってしまう・・・

就活でも思ってたけど、もうちょっと後に○○会社の面接受けてたら
受かってたやろうとかも思うねん。運もあるけどこれってタイミングの問題なのかなって。
あとは面接官との相性がやっぱり重要やったし。
合わない人はとことん合わないとも思うし。
でも何気に「類は友を呼ぶ」っていうのを私はめっちゃ信じてて
やっぱ縁がある人は同類で、絶対会う運命やったんやなって。
なんて、夢見がちな発言で恐縮です。

いや~全く何を言いたいかわからん。
説明しづらいものがあります。
とにかく今いる周りの人は相性が合う人なんやな。
大切にしたいわけです。何悟ってるんやろ?( ̄ー ̄;
遺言みたい・・・あぁ・・きもきもい。



by cocoajeya | 2005-06-09 22:40 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧