人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

元祖地球博。

今日エキス○行って来ました。まぁなんていうか、今は疲れてます。

とりあえず、1時間の遅刻ごめんなさいでいした・・・Mrs遅刻です。
遠足の前日興奮して寝付けない子なんです。わくわくしてたんです。
はい、言い訳です。でも楽しかったです。

とりあえず最後オロチ5回連続搭乗は、さすがにへばりました。
濃い内容は後日掲載したいところです。

☆☆☆☆☆☆☆

エキスポ遠足当日。朝びっくりして飛び起きる。そして目を疑いBEDから落ちる。
家出ようとしてた時間に起きました・・・

まぁそんなこともありながら、急いでエキスポへ。バスないし、焦りました。

んで、着いていきなりおろち!足ぶらぶら系回転ジェットコースターです◎
体ついていかないかと思いきや、結構いけた。スイスいっと乗っちゃった♪
その後、まぁありとあらゆるのに乗りました。回転系多かったなあぁ。
一番きつかったのは、お化け系(歩く方)と、めぐがすごくうれしそうにまわしてた
コーヒーカップ。。あれは正直辛かった。めぐみの笑顔が今までに見たことのないぐらい
の笑顔でした。。。どSやな(笑)

マイナス32度の世界やら、急流すべりやら、回転系いっぱい。観覧車も回転系。
あれいいなぁ。まったりして◎他のゴンドラではどのような会話があったんやろ・・
と不思議に思いながら、私はミサといろんなポーズして遊んでました。

とにかくめっちゃ叫んだ。無駄に・・絶叫系では。(お化け屋敷はマジ怖い。ビびりなんで。)
叫ぶことに意味があるから。怖くないけど叫ぶ。
内臓が移動したり、頭に血がのぼって血管切れるかと思いました。
体もちょいちょい浮きました。超能力者です。遠心力最高です。ふわぁあ~っと。

まだまだ私若いなと思いました。最後オロチは靴を脱ぎ、目をつぶって乗ったり、
一番後ろに乗りました。若干、自殺する気分になりました・・・・

とにかく暑い日でした。ジェットコースター乗るのに汗かいてました。
急流すべりでは水を掛け合いました☆あふぉです。

まぁこの夏はまだまだ遊園地行くでしょう!いってやる。



by cocoajeya | 2005-06-25 00:57 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧