人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

HG?の旅。若狭☆


HG?の旅。若狭☆_a0019322_23455291.jpg
行って来ましたぁああああああぁあぁぁぁぁあ!!!!
若狭ぁぁああああ!!!
最高ぉぉおお~!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノふぉぉーっ♪(←一応HG)
総勢12名!!合宿です。サークルみたいなもんです。


今帰ってきてテンションが高いのでブログに書き残しておきます☆

昨日6時に起床して、大阪で33と15とめぐみと待ち合わせ。(曇り)
宝塚まで09に迎えに来てもらって(ありがとぅっ!)、ジャ○ンに寄って
花火とか調達して、10時にみんなで待ち合わせして行きました。

4人ずつ三台の車に別れて若狭に向かいました。
その中の一台は若干ガラが悪かった・・怖かったわぁ。。。(>_<)

私はI波氏のNewカーで、BENNIE Kとか聴きながら夏到来を実感しつつ
車中テンション上がる。
1時間半後ぐらいに旅館到着しました。意外に早かったしな◎
メッチャ広かったしいい旅館だった!チェックインの時間とか関係なかったし・・
わがまま聞きまくってもらいました。最高っす。(33 グッジョブ!!)

それから、旅館から歩いて5分もかからんところの鳥居浜に行きました。人少なっ!
ほぼ私らだけって感じやったしホンマ楽しかった~!!
魚とか獲ったりしてる人おったけど、泳いで暴れて走って、しゃべって・・・
何かいろいろしてました。チョット寒かったけど、浜はあったかくてよかった。
遠泳してました。流されてました。飛び込みました。
ポカリsdfghのCMを再現しようとしてたなんていえないいえない。

6時ぐらいまで遊んでたっけ?それから水着姿で旅館戻り、温泉入って
ご飯食べに行きました。天一デビューでした。ご飯食べる場所は
チョット情報仕入れとくべきやったなぁとか思いながら、らーめん食べました。

その後激しく花火!!花火大スキです!人に向けてました・・・
○連発とかスキです。手に持つなっての好きです。
あ、線香花火もスキです。メッチャ攻撃的な花火があったりして、ホンマ怖かった
ケド、楽しかった!!一時間半ぐらい浜辺で花火でした。
09ロケット打ち上げすぎでした。祭りかと思いました。

その後11時ぐらいから呑み会?私らの部屋が超広く豪華でしたの。
何かテレビ見てはったりしたけど、飲みながら楽しくおしゃべりしました。
みんなで、普段話さないような内容を話してました。赤裸々でした。
ていうかSとMの話でした。w 33が2時には寝てました。深い話でした。
勉強になりました。ホンマに・・・(深い深い・・)

4時amに解散。5時半までピロートークして盛り上がりました。

2日目。9時におきて、それからまた海!いやぁ寝不足で起きた時は正直
「海入ったら溺れる」と思ったけど・・そんなことなく暴れました。(快晴)

一番びっくりしたんは、姉夫妻がいたこと。びっくりしまくりやわ。

今日は何か激しかったです。飛び込みまくり、落とされまくり、沈められまくり、
フリスビー投げまくり。アザできまくり、埋められまくり。
遠浅でホンマ浅いとこで遊びまくれました。ブイの侵略戦争はかなりおもろかった。

4時pmぐらいに小学生との着水ゴッコをして水遊び、海遊び終えました。
これは、最高の思い出、青春です。楽しかったぁー
6時ぐらいに向こうを出発して、三田でお寿司食べて解散です。

今回のキーワード
「I波兄さんのおっちゃんぶり、綾瀬は○か、落とし穴、バクテン、T内帝国、フォぉーッ!etc・・」

ホンマ楽しかったぁあ。100%満喫しました。これぞ充実。やばい。(個人的見解)
もうこれ以上は欲張りません。幸せです。でもまた行きます。
今回来れなかった人もいたしね。。計画は行き当たりばったりですが・・(^^ゞ

久々に焼けました。火照ります。真っ赤っかです。ヒリヒリします。ヤヴァいです。
戻るかなぁ。。黒い私とか・・・・・<(T◇T)>
どやったらひくんやろ・・筋肉痛とアザが痛い。。。
運転手さんおつかれサマでした☆
とりあえず今日はぐっすり眠ります。今宵は満月!!!
↓33も入れて撮りたかったなぁ~・・
HG?の旅。若狭☆_a0019322_23373894.jpg




by cocoajeya | 2005-07-21 00:16 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧