人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

本占いにハマる。

最近私の高校時代を知る人知る人に「明るくなったなぁ」と言われます。
さらに小学生時代を知る人には「ホンマ明るくなったなぁ~」と言われます。

そんなに暗かったのか・・・?

まぁ基本的にふつふつと溜め込むタイプで、一人遊びが好きで、
友達も少なかったしあまり話す人ではなかったかも(小学校時代)

みんな敵やと思ってたし、人生腐ってた(高校時代)

それに比べると明るくなったのかなぁ。発散型になったらしい。
でもまぁ昔に比べると人生が楽しいだとは思うようになりました。
周りに恵まれてるからだなと感謝もしております。
ホンマに↑ヒトリゴトやわ。。

この夏は遊びすぎで死ぬということを宣言してたけど
ラフティングで激流に飲み込まれた時は「やっぱ遊びながら死ぬのは嫌だ」
と素直に実感しました。疲れて死ぬのはいいけど。

今日はバイトで少々鬱でしたが、高校時代のオセロフレンズに励まされて
何とか頑張ってきました。ただ耳が聞こえん・・・
教え方もうちょい考えろよな~!!って思います。
私が教える立場だったらこんな教え方しません。(バイトの愚痴)
ピヨってんねんから、ちゃんと教えてさ!!怖いんだよ!

まぁこんなコト思うのも私が甘ちゃんやからやろうな・・・
こんな人も社会にいると認めてはいるけど、許せん・・・
でもやっぱ弱い子やわ・・・私。こんなんじゃ社会に適応できんのぅ。

新しい世界に馴染むことができず苦しいのが実情です。
ああ、この人見知りの性格・・どうにかしたい。

最近毎日誰かしらと電話してます。用件だけでも嬉しいです。電話に癒されてます。
メールよりも電話やで!!メールも嬉しいけどさ・・・
私も誰かさんみたいに奇襲攻撃かけようかな・・・(笑)



by cocoajeya | 2005-09-10 00:05 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧