人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

木曜日のこと。

この日は仲良しの友達二人がモンゴルに旅立ちました。

朝早くて見送りは行けなかったけど、電話しました。
あんだけ「さみしいね」って言ってたのに、彼らの声はもう「楽しみで仕方がない!」
というような興奮の声で、嬉しい反面、チョットさみしくなりました。
でもホンマ頑張ってきてほしいです。最高気温がマイナスであっても。

一人にはここぞとばかりに、クリスマスグッズとクリスマスカードをあげました。
「かさばる」といいながらも持って行ってくれたみたいです。
これでクリスマスはさみしくないね!!
一人にはチョッとしたプレゼントと、真面目に手紙あげました。

ああ、こうやって人は自分の知らない世界を知って私を忘れていくんだろうな。
↑相変わらず超ネガティブ。
でも、そんな私も周りと同じぐらい変わってるんだろう。ええ、そりゃね。
私は忘れることはないけどね。言い方変えれば執念深いから。おお前向き。

その後学校に行きましたり。
学校着いてご飯食べたかったけど、食べる人見つからなかったら自分では
声がかかられない人なんで、ホンマどうしよ~ってなってたら
Rなに会いました。愛知からはるばるようこそ。登校所要時間は変わりませんが。
んで一回振られた!と思ったら、ランチ誘っていただきました。
そして33とかMキシムにも連絡いただきました。
この日は、いろんな子に出会えて嬉しかったです。
MぐとかTはとか、KねとかSちゃんとかとか・・・
W-りーの食堂のおばちゃんの物まねは、卒業式の日にまた見せてもらいます。

その後も、卒アルの写真を変なテンションで撮って、
フットサル見にいきました。フェル女の方たちに、男以上にオトコマエに女扱いされて
嬉しかったです(笑)寒さなんて吹っ飛びました。あーステキやったわぁ。惚れたわ。

その後遅れてゼミ。もう書き出さないとヤバいよね。ああ、しぬなぁこれ。
卒業できるか本気で心配なってきました。
しかも私の卒論ネタおもんなぃわ。ああ、変えたい。

ゼミ後に呑み会。in川西。カラオケも少ししました。酔って歌ってはった
ダンディ先生がステキでした。しかもウチのゼミ歌うまいこ多いよね。
YかのM浦Aやに先生ひいてたしな。でもウチのアイドルやわ。

そんなこんなで今日は朝から夕方までバイトです。
朝から働くってのはなかなか気持ちいいわね。ああ、明日バイトのシフト出さないと。
12月後半か・・年明け・・何しよ。このままやったらバイト三昧になっちゃうわさ。



by cocoajeya | 2005-11-18 22:54 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧