人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

Happy Merry Christmas!

と今さら言っても遅い。

まぁ今年はいろんな意味で思い出深いクリスマスが迎えられました。
変やった。とりあえず変。
でもおもろかった☆まさかこんな締めくくりになるとは
想像をはるかに超えました。お疲れした。_((¢(_ _ o)
そして我が家のように住み着かせてくれたKネさんありがとう。

この日のネタは完全に妄想しまくり。結論は男は強引な方がいいとかいう・・。
何の話かはまぁ会ったらネタとして披露しますよってに。

まぁそんなこんなでバイトもこなして参ってます。

今日は「A菜の会」改め「Mゆきの会」に参加してきました。
一日遅れのクリスマスのように鶏(チキン)を食し、パフェを食らいました。

やっぱ友達と飲むお酒は私をおっさんにします。
つまり楽。ラクじゃなくて楽しい方です。
でも今日はおっさんを卒業すると決めました。
今日のお酒はしんどくなくて楽しくてよかった☆何よりそれが
嬉しかったのですね。
うん、ありがとう。

では一ヶ月以上前に回ってきてたバトンだけ受けるぞぃ。
■Q1.今やりたい事

う~ん、寝たい。時間のない部屋で寝たい。

いや真面目に答えるとキモイので答えへんけど、
今したいのは・・・掃除、買い物、読書、ドライブ、料理、映画を見る、
イヤというほど漫画を読む。飲んで壊れる。しばらく会ってない人と会いたい。
旅行の計画。将来の計画。笑う。
電話1回したら電池がなくなるケータイをどうにかしたい。

■Q2.今欲しい物
愛とお金。←冗談です。
私のクローン。時間。
時間、思いやり、ドライな心と広い心とドラえもん。


モノですかね、これ。。
モノで言ったら・・・う~んアクセサリー?雑貨・・・コート?靴、本・・
まぁいっぱいあるわけさ。
車とか・・一人部屋。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
コートとipodと読みたい本。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
アクセ、服、小物(これに関する物欲はなくなることはあまりない)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
時計と雑貨、家具。

■Q6.タダで手に入れたい物
お金のかかるもの(ひねくれすぎ?)
化粧品。(消耗品やし、これをケチれば老化が進む(笑)
美貌と才能。

■Q7.恋人から貰いたい物
無償の愛。

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛。
基本モノはあげたがりやしなぁ・・・ほしいものがあれば極力努力はします。

■Q9.このバトンを5人に回す。
33、めぐみ、80ちゃん、ヤマジ、れいちゃん



by cocoajeya | 2005-12-27 00:19 | 深海

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧