人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ちょっと手抜き☆

 今日は朝から雨で憂鬱でした。雨ってせっかく頑張っても髪型決まらないから
それだけで打つになります。。梅雨時期は絶対ストパーを当てる私ですが、今年は
当てないつもりです。私の髪だってたまには力発揮してくれること祈ってます☆

 でも実はこの前、はとこの美容師さんに「バーマやめといた方がいいよ」と
いきなり毒を吐かれました。「実は前のも失敗やったんよ~」・・・おいおい。
いまさら言うなよ。。やっぱこれからはストレートで気持ちも
それに伴ってストレートで行こうかなと思います。
未だ髪を切ったこと気付かれずで、寂しいです・・・・

 今朝は朝からブルーでした。この話は、また後日!
でも電車で隣の女性(推定27~9)に急に話しかけられました。
私はゼミで読まないといけない英語の本を読んで(る振りして実は寝てた)んですが、いきなり肩をたたかれ、「英語勉強してるんですか?」
「どこの大学?何年生?」と次々と質問されました。まぁちょこちょこ答え、
結局新三田まで15分ぐらい話続けたけど、結論は「大学でいろいろ経験しとけ
。就職はどうにかなる。頑張って!」ということで何故か励まされました・・・・
私、そんな元気なさげやったっけ??時間はとまってほしいけど、
やっぱ進んでほしい・・・そんなことを改めて思いました。
 最近こういう見ず知らずの人によく話しかけられます・・。大学今だけやんね。。切ないです。。
数日前「卒業したら忘れるかもなぁ」と飄々という友人がいました。
それは嫌なのでここいらで一発印象付けたいです。何か策募集します(笑)

 あとは10連休空けのバイトで、白玉食べまくりました。
旧食の豚キムチに泣かされました。細木数子はあたりにくいと思います。



by cocoajeya | 2004-05-20 01:01

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧