人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

耽美派。

しばらく更新せずでした。何してたっけなぁ、最近・・・
先週はそういや最後の最後のゼミで何か切なかったっていう。
学生として、勉強のために(そんなしてないけど)、学校行くことが
なくなったってのがホンマ切なくなった1月12日でした。

まぁ学校行ってもホンマに人に会えへんくて、チョット残念やったんですえ。
寂しいね~。ゼミでも結構いつもどおり雑談で、ダラーって終わったしね。
普通だったことが普通じゃなくなるときって、私は結構ダメージ大です。
それは「しみじみ」っていう切なくなる気持ちなんでしょう。

ゼミ後のおすし屋さんで、女の子だけの話はおもしろかった。
ていうか結構ダメだし?っていうかいぢられました。例のごとく。
みんなかわいいっす、いやほんとに。
あっという間の2年間で、終わったことにまだまだ実感わきません。

日曜までバイト3連勤して、夜行バス乗って、基礎Ⅰゼミで一緒やったら
Hたゼミ+αでN沢温泉@長野に行ってまいりました。
ボードしに行って来ました。いやー楽しかった。雪崩が心配やったけど、
雨に降られることもなく、2日目はパウダースノーの中ですべり倒しました。
2日目は若干クロスカントリーばりに歩いたけど。ただの雪山下山ちっくな。(笑)
今日は辛くて死にそうですけど。
カラダもガタガタ、打ち身が痛く、手も若干負傷。力入らずです。
運転すら正直厳しくて、朝から事故りかけたとか、、ホンマ運転は気をつけましょう。
動く度に「イタタタタタタタタ」という自分はホント年です♡

ボードもなかなか上達しまして(と自分では思ってて)
シュプールかけるようになりました。雪合戦しながら滑れるようになりました。
チョット怖いけど、上達したはず!もう少しで雪と友達になれるはず!!
ていうかOくに次は「グーフィーかジャンプやれば?」と
言われて満足。まぁ少し手を出して終わりましたけど。

丸々2日すべり倒せました。明らかにスタミナ不足です。
2年前はそんなことなかったはずやのに・・・運動したいなぁ。ホント。

バスでの席きめもなかなかの盛り上がりで、修学旅行みたいで
楽しかった。懐かしい感じがしました。みんな1回からの友達やし、
懐かしさ満点。もう女扱いされてなくてもいーわ。いーわ。
ゲレンデマジックと何回言った事か。何回断られたことか。
女子の部屋が男子の部屋よりも汚くてもいーわいーわ。(アカンアカン)

4年でみんなそれぞれ成長したとしみじみ感じました。
私しみじみしすぎですよね。ああ、さみしい。
もう次は卒業式ですか?まさかまさか。あーさみし。
頑張って現実を受け入れて、新しい世界の準備をしないと。

さぁ風邪を治して、また現実の世界にチョコっと戻りたいと思います。
ホンマに汚い状況で大阪から帰ってきた自分をもう一回見直したいと思います。

リーダーしてくれた80さん、サブリーダーのTはさん、ホントありがとう。
一緒に行った人たちありがとう。
いい思い出が作れたと同時に、ナンナンやろ、この寂しさ。
いつものことやけど、受け入れるのに時間がかかる。
早く大人になりたい。



by cocoajeya | 2006-01-18 23:38 | 花火

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧