人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

いってらっしゃい。

みなみなが引越しで追われてるであろうこの時期に引越しをしないのは
楽ではあるんやけど、変に手持ち豚さ。無沙汰。

時間があるから・・いやないのに昨日までバイトをしてました。
最後のバイトはあっさりしてた。
シフトが変わっててNEW店長にも会えずでした。
彼にはホントにお世話になりました。
おせち料理を持って行ったら感動してくれたのも思い出。
そりゃ感動するか・・お正月一人なんて想像できない。

バイト後はめっちゃかわいい、先輩と立ち飲みでびゅ~♪
すごい語った。生がうまい。
賢い乙女になるよ。

なんかまだまだ普通にバイトしそうやけど、しばらくはしないはず。
したら問題ですから。

まぁホンマ社会勉強ができました。
社会に出る前に練習が出来たと思います。
過程より結果が求められる。
私みたいな不器用な人間には辛い世界だった。
結果・・・サバサバしていかないと。

かばんぐらいとりあえず買ったらいいのかなぁ。
髪の毛染めないとダメかしら・・・ふぃ・・・

それよりみんな東京に行ってるみたいね・・
完全に関西人大量流出やんね。
侵食しちゃってください。
私もその内遊びに行きます。ええ絶対。
新生活を少し楽しむことを考えてみよう。
こんだけ脅されてたらどうにかなるやろう。
期待値0やし。笑

社会人のトモダチに「コーコ5月病なるな」って言われて
笑えない状況なんですけd?



by cocoajeya | 2006-03-29 13:32

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧