人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

久しぶりにどくどく。

ハナキンでした。やっぱ日記を書くのは夜のが、テンション的に向いてるので
眠いけど書きます。

今週もあっという間でした。7割は自己嫌悪だったね、久しぶりに。
もう少し自分に厳しく生きると決めたので、詳細は略。

火曜日は同期数人に久々に会えたし気楽でした。
水曜は課の呑み会でした。
梅酒ロック2時間で8杯+最初のビールでテンションあげあげ。
あだ名は「ハードロッカー」でした。
テンションあげるためにのみ、かなり饒舌に話しました。
次の日苦手な同期に「すごいテンション高かったな」
とか言われ、「テンションあげないと話せない性格やから」と弁解。
しゃーなしじゃ。

とか言ってみたり。

木曜の記憶なし。

今日は一日お留守番、電話番。
電話とりすぎて敬語が乱れまくりのクラッカー。
お客様に「お疲れ様です」と言いまくり、課長とかは「○○課長は外に出てます」
とか言ってみたり。だって「○○課長はいますか?」とか言われたら
そう答えちゃうやん。

さらに「死ね」が口癖の主任からの電話。

私「○○の青木です」
主任「こーこ?こーこ?こーこ?」と連呼。
私「はい。え、はい?はい??」と焦る。

そして言っちゃいました。

私「え、誰?」

主任「オレじゃ。誰ってなんやねん!しばくぞこら!!オレお前の友達ちゃうぞ!
×××~!!」

私・・・平謝り。まぁそれが冗談だったのか本気だったのかいまだわからないけど、
マジ怖かった。死んだ方がいいですか?っていうか死にたくなった。

とまぁスゴイ勢いの罵声。大阪人次から次へと出てくるね。尊敬。

月曜には忘れてますように。

さらに今日は健康診断。血抜かれて嬉しくなる。献血したいな。
体重気に食わない。きっと神経が太くなった分、体重も増えたんや。
最近自分の神経の図太さにひくし。

社会人になって頭から離れない悩み。
1.人はナゼ眠たくなる必要があるのか?
2.人はナゼお腹がすくのか?
3.何で私がこの世に存在するのか?

通勤時間ずっと考えてます。
答えが知りたい。



by cocoajeya | 2006-06-10 01:43 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧