人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

gcのかたまり。

さっきK氏と話していて、意外に私gcが溜まっていると
知りました。( ̄□ ̄;)!!

昨日のデート話はm/i/x/i参照で。
お酒好きでよかったです。

えと今ヤケドして、手を負傷してまして、
勉強もやる気が起こらずなんで、
とりあえずやってみました。

今流行っているらしいほへと数秘術☆

結果はこちら。

1984年 3月 16日生まれのあなた

今年の誕生日から185日目です
生まれてこのかた8220日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 5 CX s-s1 a+ です。

年齢22歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

・・・けっこうドタバタしてるんやけど。確かに安定はしてる。
ただ今勝負したいねんけどねー。空回り。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

はっはー。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる
景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

薄い関係!?そうでもないと思ってるんですが。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

ダメダメ!?いつやロ・・こわひ。

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

信じてもいいですか。


>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、
休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。
バランス的にp-の人を探してみては。

よくわからん。

ということでまぁまぁ前向きに考えてみます。
気が向いたらやってみてくれぃ。



by cocoajeya | 2006-09-18 14:54 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧