人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

long time no see

久しぶりにPCを触る時間が。
というか、覗くのも5分ぐらいでした。

この数週間・・・思い出せない。
何してたやろう・・・まぁケータイから思いつき投稿をしてたから
何でもいいけど、先週は水曜ぐらいからよく飲みに行ったし、
よく泣いたなぁ。。おいしいもん食べて、飲んで食べて。
同じぐらい毒も吐いたし。
梅田で道に迷うし。完全に脳内キャパが超えてるみたい。
パニックーパニックー。

去年まではホンマに体力あったんか、全然激しいプランで
過ごしていたと思ったのに、今歳をとったのかキツイ。
やっぱ休まないとしんどいよね。体は正直やわ。
調子のって遊んでたら今日風邪ひいて、しんどいのだー。

せっかく早く帰ってきたのに、寝過ごし、結局いつもと変わらないし。

昨日はホンマにひさしぶりの友人TとKと会いました。
相変わらずで癒しオーラ出てて、めちゃすっきり。
ていうか毒吐きすぎの私。もうー自己嫌悪の嵐やけど
セクハラまがいにあってるししゃーないという結論。
ていうか若干パワハラ?何でもいいけど。
いやーでも聞いてくれてありがとう。私も聞きたい。

Mからも爆笑しながら電話あってうれし。
そりゃメールで毒を吐きすぎたしね。

今日は雨の中同行デー。トイレ行きたくて
その時リアルタイムでメールしてた誰かさんに
「トイレ行きたい」とうちまくってた。ごめんなさい。
最近感情が突っ走って思いやりがないな。
このままではキツイ子になっちゃう。やだやだやだやだ。

余裕がほしいぜ。カムバック。
やさしくなりたい。

あー寝たら明日がくるー。
でもとりあえずしんどいので寝る。



by cocoajeya | 2006-12-13 21:04 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧