人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

油断大敵【yudan taiteki】

1月2日は、33とMキシムと三ノ宮カフェ&バーゲンに
行って来ました。カフェ巡りしたかったけど、やはりバーゲン欲に
負けました。
ワンピとキャミとカーディなど完全に衝動買い。
ボードに行くのに貯めるつもりが。。。いきなり意志薄弱。

オシャレカフェでおいしいケーキを食べました。

その後ビッグマン前で待ち合わせ。11人ぐらい
集まってくれていました。まさかそんな時間通りみんな
くるとは思わず。。社会人だね~。

そして居酒屋までの道うろ覚えすぎてごめんなさい。
幹事だけど適当人間なんです・・・
結局助けてもらいつつ到着。
お店的にはよかったんではないかと。
私は楽しかったっす。

2次会からは幹事放棄。トッシーに頼りッぱなしでした。
ありがとね。

ということでおそろしいテンションで久しぶりにストレス発散♪
叫びまくったー。飲んだー。

総勢18人。半年振り、3ヶ月ぶり、3日ぶりの人たち。
ありがとう。1年前に戻ったような感覚でした。

そしてある理由で12月にダイエットをやめたのですが、
それを後悔する出来事が・・・!!!

妊娠疑惑・・・・誰かさんはっきり言いすぎ。
でも気付きました。自分の危機に。

新年早々幸薄いとか言わない。幸せになります。
80氏の馬鹿。15ちゃんの馬鹿。(ノ◇≦。) ビェーン!!

油断大敵を痛感する一日でした。


昨日は姉と京都四条にバーゲン行って来ました。
また予定外のものを買いました。
でも潤いました。心が。それでいっかー。
ということで今年も張り切っていきましょう。
明日は仕事始め。もうすでに鬱です。
一日行ったらまた休み!!わーいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
頑張るぞー!



by cocoajeya | 2007-01-04 13:32 | ソファ

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧