人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

何度目のダイエット!?

何度目のダイエット!?_a0019322_012419.jpg

ティラミスラテとアーモンドラテ。滋賀も捨てたもんじゃないね(ノ゜O゜)ノ
また絶対いく!!

ということでこの週末も癒されました。
土曜のこと。

土曜はかなり前から予定していた、現代都市のアート展@ふぇすげ。
これはかなり胸の辺りをググッとつかまれました。
二人のアーティストのフォトキュビズム。
いやー懐かしいのとなんか切ないのと、わくわくが一斉に押し寄せてきました。
大学一回のときにやっていたことと似てた。
4年前に興味を持ってたらもうちょっといい作品ができただろうに。
いや、センスないから無理やな。
でもまた違う大学生やったやろうし、H教授の授業ももっと真剣にやったやろうなぁ・・
にしてもすごかった。写真はおもしろい。学生に戻ったにょ。

その後新世界だるまデビューしてしまいました。これうますぎです。
車のためお酒飲めなかったのが残念やったけどおいしかった。
また絶対生きたい行きたい。
その後もあまりうろうろしない難波とか心斎橋辺りで家具屋さんをウィンドウショッピング。
これ、癒し。職を変えたくなりました・・・人生長いもんねぇえ。
まぁ。そんな勇気もない私。

今は見たい映画や展覧会が多すぎてホンマ心が欲求不満です。
行きたいお店も多いし。見たい聴きたい感じたい。
ひとつずつゆっくり達成していくのみ。

でもホンマどれからつぶしていこうか。悩み。
夜まで遊んでほっこり。



by cocoajeya | 2007-02-05 00:12

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧