人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ゆめのくに。

そろそろ3連休が終わろうとしています。

そこで。
土曜から関東に遊びに行ってきました☆
みささマジでお世話になりました。
みさ以外にも今回ほぼ3日相手してくれたYさん、Mやん、Kっち、Mずえ、Tっそー
ホンマありがとうございました。

土曜に東京に向かい、下北沢で一月ぶりの33と待ち合わせ。
変わってないけどなんか変わってる。
MやんとKっちー参加でみんなでおしゃれカフェでランチしました。



ゆめのくに。_a0019322_004856.jpg
←これ豆腐丼。
ゆめのくに。_a0019322_011185.jpg
→これ茶巾モンブラン。


ゆめのくに。_a0019322_015559.jpg


その後新宿の鶏やさんで焼き鳥食べて飲んで、なぜかDSをしだす始末・・
居酒屋で結構みんな個人プレーでした。

次の日はゆめのくにへ。
33の住む最寄駅から2駅!!でも朝出るの遅かったというか。。
でぃずにーなめてました。
HalloweenやってるLandにいきたかったなんですが・・・

9時開園なのに8時半で入場規制。次回入園は17時・・・ありえへん・・
てことで9時半についた私たちはSeaに向かいました。。


ゆめのくに。_a0019322_0385347.jpg

頭の帽子おそろい。
ゆめのくに。_a0019322_085319.jpg

うわたそがれてる!
ゆめのくに。_a0019322_0333715.jpg


Halloweenはやってなかったけど、新しいTower of Terrorとか乗れたし
4つ乗り物のって、ショーも2つ見れてまったりできたのでよしでしょう。

ゆめのくに。_a0019322_0125467.jpg


やっぱりSeaはいい雰囲気でやばかったー!!
10時すぎまで遊び倒しました。ちなみに私はオールミサの服です。
借りちゃったー!

11時半ぐらいに帰宅して、いっぱいみさに話してすっきり。ありがつ。

次の日はMやんお勧めのバーガー食べに行きました。@五反田
おっしゃるとおりでした。うまし。うまうまし。
ゆめのくに。_a0019322_0273822.jpg

めちゃうまバーガー。
ゆめのくに。_a0019322_0154152.jpg


とまぁ天気も悪かったので、それで帰ってきました。
羽田で一時間ぐらい爆睡してから・・^^;
しみじみ楽しく、もうちょっと頭を休ませようと決めた旅。

でもホンマに子供心は忘れちゃだめやなぁあ・・・
ゆめのくにのおかげで、心が少し広くなりました。

※まったくの無許可のため、気持ち人物は小さめです。(笑)



by cocoajeya | 2007-10-09 00:29 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧