人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

初選挙。

 一日に二回もblog書くなんて初めてです。ま、特にネタもないんですが~
目が切れて(?)お嫁にいけるか心配になってた一日でした。

とりあえず選挙選挙ですな。今日初めて行って来ましたよ。何かあの静かさ
は耐えられませんでした。しかもいちいち名前呼ばれるし。あのシーンとしたトコロで
私の知らない人ばかりの中で、私は名前を呼ばれるのが大の苦手なんです。
一種の虎馬でね。しかもみんな間違えるし、また言い直すの面倒やねん。
もうユウコでええわ。って思いました。はい。そして母親と行って来たんですが
お母さんみんなの前で「どう書くかわかる??」って説明しだすからプライバシーも
くそもありませんでした。
でも、実際あんまりわからんから、チョット新聞でも読もうと決心。
自分の一票で国がチョット変わると思うと怖いわ~・・

 今日は意外に涼しかったから掃除ばっかりしてました。久々にバイトも何もないから
ダラダラ家をきれいにしてました。掃除基本的に好き。気持ちいいし、リセットできる。
あーホンマ車のってぶー。



by cocoajeya | 2004-07-11 23:09

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧