人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

物欲がとまらない。

物欲がとまらない。_a0019322_21321643.jpg物欲がとまらない。_a0019322_21315941.jpg

今日も京都でカフェ新規開拓してきました
「いつも写真が食べ物ばっかりだよね」
と言われたので、ちょっとインテリアを隠し撮り。
うっししししし。



黒猫いて、めちゃめでゃオサレでした。今度はそのオサレなトイレを
激写してこようかと思います。

デザートセットもすごくよろしくて♡

まぁ実はその前にいろいろ見たいものみて
いつものカフェで初ランチして。
もう結構何回も行き過ぎてるんですけど。
今年2回目。

新風館行ったりフジダイ行ったり。
なんて自分のための一日だったのでしょう。

一年ぶりに友達と会って話したけど、やっぱ観点が似てて
テンションの低さも似ててほっとしました。

あー物欲がとまらない。
あとはとりあえず手帳。手帳。手帳・・・・
今年はもう始まってるのにまだ追いつけてなひ。

あ、実は念願の品をゲットしました。
キレイに撮れたらUPします。にひひ。



by cocoajeya | 2008-01-14 21:49

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧