人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

i am ロキソニスト

最近取引先さんにGABAを続けて差し入れされたり、(私だけ)
突然SOYJOYを差し入れされました。

そんな疲れてるように見えるのでしょうか。。

やる気は出ないですが。

今日は2月16、17日に行ったボートについてさくっと書きます。

15日の夜2時前にまみやんとその仲間たちに家まで迎えにきて
頂きました。
そのまま快適・広いまみやんCarエミーナに乗り込み斑尾に向かいました。

おっくん・はらさん・まみやんと皆で寝て交代して朝8時ぐらいに東京組4人と合流。
お待たせしました。

そのままコテージで普通に再会し、ウェアに着替えゲレンデへ。
うおー一年ぶり。

この日は最高の天気でした。こんな快晴なのは久しぶりでした。

そして景色がよすぎた。




i am ロキソニスト_a0019322_23125258.jpg
i am ロキソニスト_a0019322_23132427.jpg



i am ロキソニスト_a0019322_23142421.jpg


でも実は最初にリフトで上の方まで上がってかなりびびってしまいました。
しかも準備運動不足・普段の運動不足がたたり、エッヂを利かせるたびに
足つってました。死ぬかと思いました。。

準備運動は大切ですね。そして明らかに体が重くなってるー。

でも何本か滑りました。
昼ごはんを食べるときに手袋を落としてみんなにご迷惑をおかけしました。
お昼食べてかなり疲れが出たのか食堂で爆睡。30分ぐらい寝たらでも
回復。私ら元気やん。まだまだ若いやん。

午後からもぐんぐん滑りました。
あと少しでグーフィーが出来そうな感じでした。
あと少し・・・たぶん。。。

夜はみんなでしゃぶしゃぶ。飲み会。みんなまったりでした。
おやつを食べ過ぎる梅田さんにはびっくり。ギャル梅かわいかったす。
そのまま疲れすぎて11時半には就寝。

次の日は天気がやばくて雪がふわふわすぎてどこを滑っても


ささる。


一回エッジきかせると、ささる。抜けない。
大根の気分です。結局3本ぐらいしか滑れなかった気がしますが
雪が気持ちよかったです。

帰りは車が滑るという事件が起こったりしましたが、チェーンを巻くという初体験もできて
経験値UP!!
帰りのmusicは懐メロでかなり盛り上がりました。。

i am ロキソニスト_a0019322_23151170.jpg


斑尾高原下山中。


帰りは斑尾出るところと、滋賀県に入ってからが本当に大変でした。
MT まさかの展開。
あんな彦根が凍ってると思いませんでした。。。
同じ県内でもあんなに気温が違うとは。ナメてました。

でも11時半には私を家まで送っていただきとりあえず無事帰宅。

次の日はありえないねんけど、ヒトリでチャリ外出させられました。
初チャリ外出 alone・・・
全身筋肉痛だったのに。鬼。。
MT まさかの展開。

でもホンマ楽しかったです。東京組と普通に合流してこんなことできるんですな。
いやーまた来年も行きたい!!

まみやん、ぴんちゃんを初め、一緒に行ったみなみなさま本当にありがとうございました



by cocoajeya | 2008-02-27 23:16

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧