人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

改めてありがと。

3月も終わりですね。
今月は前にも書いたけど本当に波が激しかったです。
笑いあり涙あり。

3月は誕生日もあったので、本当にたくさんの人にいろんな気持ちを頂きました。
ホワイトデーもあったので、いろいろ頂きました。

誕生日会もいっぱいしてもらったいました。
ステキな誕生日を迎えられました。

24才目指すものは去年と変わらず単純に笑って過ごすことです。
去年の日記読んでたら、23歳と今の目標変わってないから、
一年たっても何も変わってないってことですな。
1年も何してたんだろうーとも思うけど、まぁ見えないところで
何か変わってると信じて、24歳も楽しく行きます。
人間そんな簡単に変われるもんじゃないんでしょう・・・か?

そうそ、先週ですね、ケツメのライブのために東京まで行ってきましたよ。
4連休にしてきました。東京で相手してくれたみなさまありがとう。
そこでまた同窓会的なことをして、仕事帰りの友達を呼び、友達の家で
まったりして、東京が宝塚的にもなりカナダ的にもなり。
戻りすぎました。
ケツメのライブの選曲も、大学時代よく聞いた曲だったりしてかなりの青春ソングで
かなりセンチメンタルにもなりました。
仕事でいろいろしんどかった3月だったので余計に心打たれました・・・
その後大学にも行ってしまったし、次の日読み終えた「砂漠」という本が
またまたタイムリーでセンチメンタルな最後の一週間。

春ですな。社会人3年目。ほっておいても3年生。
初心に戻って勉強したいなぁなんて。
友達が奇跡的?に大阪転勤になったのでまた楽しくなりそう♪

さて、月初に挙げた目標?を達成できたのかなー

今月は映画をいっぱい見に行くぞー →1本しか見てない
写真展も行きたいぞー → いつまでやってるやろ・・・
携帯変えるぞー → 変えました。新しい携帯・・昔ほど楽しくない・・
デジカメ買うぞー → やば!お花見までにほしい・・・
髪切るぞー →切った!
ネイル行くぞー → カジアイと行きました!
靴を買うぞー → 買った買った!
パンツ買うぞー →やば、買わないとマジで怒られるー
部屋変えるぞー → ちょこっと変わったかな?
春服かうぞー →うーんジャケット買ったけど。
お風呂もいくぞー → 行きました!
ライブに行く予習もしないと♪ → ライブ楽しかった♪

最近の楽しみは誕生日でもらった花やら植物に
水をやることです。大きくなーれ。



by cocoajeya | 2008-03-30 11:42

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧