人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

続きまして~

ご飯後即寝をして牛になりました。
起きてお風呂入ってこの時間。今日も何もせずに終わるです。

今日はイラコでした。イライラする子。略してイラコ。

あんなに会社でブラックになったらあかんと思いつつ止められなくなってます。
だって理不尽な八つ当たりやってんもん。

普通に反抗するところでした。見積もり投げたろかと思いました。
あかんねぇ。。。まぁこういうことを絶対しないと思うからやられてるのか
なめられてるのか。あ、一緒か。

もうマジでイラコでした。


でも家に帰ってきてまた父親とチャンネル権で喧嘩をして。
またちっちゃい男を見て、私よりイライラする父親を見てさーっと冷めました。

人の振り見てなんとか。

会社で一番イラコだったのは私で、それを見ていたみなさまは大人で
全然で。

あーリーマン失格パート2。いや10ぐらいいってるか。

なんてことはおいといて


どうでもいいけどやさぐれてるね、私。

大学時代のようにキラキラしたい。

初心に戻って。

KねやKわちょのブログを読んでいろいろ考えます。

せっかくやねんから楽しまないとね。

でももう一つの葛藤。

KTMの「心の声」より・・・
人は勝手な生き物
誰にも負けたくないのに
人に嫌われたくないから
わざと負ける
本当は
心に書いてある大きな文字を
堂々と言えたら
楽だろうな

僕も勝手な生き物
誰にも譲りたくないのに
人に責められたくないから
わざと曲げる
本当は
心に書いてある小さな文字も
堂々と言えたら
楽だろうな

-------------------------------

ここの部分で姉があんたっぽいと言った。ぷぷ。
(Rん②の言うことがばっちしでした!)

まぁそれがリーマン。それが私ですね。

長くなりましたが夜も更けるとこんな感じに。
眠い。
明日こそH野K吾読み終えますよ。

今日は「今しかない。」がテーマでした。



by cocoajeya | 2008-07-15 01:39 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧