人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

絶望ポーカー・・・

何かおもしろかったし載せます。

2回もやったけど私「諦めの女」でした。

URL:絶望ポーカー

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、55。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│友│犠│未│依│
│情│情│牲│練│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさに55の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

55は「犠牲」「未練」「依存」を捨てた。

彼女は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。
彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│孤│孤│友│自│
│情│独│独│情│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるワンペア…

中でも見所は「依存」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それが55にはお似合いであった…。

人は55をこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
「孤独」によるワンペア
【スコア】
8点
────────

◆この結果URL

ちょっとだけ凹みました。



by cocoajeya | 2008-08-17 21:31

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧