人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

リニューアル。

リニューアル。_a0019322_22204930.jpg


年に一回あるかないかという確率でひさしぶりに土日家にいました。。
まぁこの変な気管支炎を早く治したいっていうのもあったんですが。

ということで大しておもしろいネタはございません。

先週は付き合いでお客さんと飲みでした。
男性6人(そのうち5人は40以上)と私で。

普通に5000円割り勘させられかけました。
結果的にひとりの営業さんがさらっと出してくれたのでよかったんですが。
でも申し訳ない。

ていうか他のおっさん。私ウーロン茶やってんぞ。おかしいやろ!と
思ったのは私最低ですか?
そりゃこっそり豆乳ブリュレ二つオーダーして独りで食べてたけど。
私飲んでないし。しつこく呼ばれたからいったのに・・
嫌いじゃないけど正直おっさんらとは二度と飲みに行きたくないと思いました。
でも女独りで行ってもそういう扱いされる私が悪いのか、このご時世が悪いのか。
何だか切なくなりました。


そしてこの土日はひたすら整理整頓してました。
久しぶりにダラダラ。しゃきしゃきしようということでパンを久しぶりに食べたり
本読んだりゲームしたり、調べものしたり、掃除したり。。

今日はパスポートの更新したのん受け取りに大津まで。
今まで結構海外行ってましてそれがリニューアルされました。
5年もの間お疲れでした。
そして10年もの。。10年先・・・34か。こわっ。

これから10年各国のスタンプ稼ぎが軽く趣味なので「世界各国スタンプラリー」
引き続きがんばりたいです。でもやっぱりこれほどは無理かなあ。。。

というわけで今日はお母さんと久しぶりに二人でデートしてました。
新しくショッピングモール的なものがOPENしまくりの滋賀県です。
一番前からあるお店に行ったけどやっぱり人が多くて。
でも京都とかまでしか行かないとないお店が入ってたりしたので
ちょっと楽しくウインドウショッピングしました。
31アイスかってもらったし、久しぶりに親と外出はなかなかいいものです。
夕飯の買出しとかも付き合ったり。調子乗ってお菓子入れたり。
まぁそんなこんなで人酔いし始めたので帰宅。
すねてたお父さんにアイスのお土産あげて、わんこの散歩。

そういや散歩の途中で子狐が死んでまして。。びっくりです。
狸はよく見るねんけど、狐は結構珍しい。。。
一応烏に狙われないようにしておきました。

久しぶりにめいっぱい時間があってやりたいことややらないといけないことが
いっぱいだったのに、やっぱり全部は消化できず
日曜のこの時間からも最後ラストスパートやってしまうか
「明日やろうはバカやろう」になるかとても悩んでしまい、自分を整理するために
こうやってブログって結局眠くなる日曜の夜。

欲張らないようにしようと思っていても結局気持ちは不完全燃焼。

もうちょっと余裕をもって計画して行動して後悔しない日を送りたい、
2009を心に決めました。

年末までにしたいこと・大掃除とか年賀状とかしないといけないことを
今週じっくり考えてまとめないと。。もう日がないぜー。
その前にとりあえずおみくじに書いてた「笑顔ですごそう」というところを最後3週間?
やりきりたいと思います。



ここまでダラダラ書いたのを読んでくれてありがとうございました。



by cocoajeya | 2008-12-14 22:20

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧