人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

we love BIWAKO☆★

ハムの日、鼻の日と続いて、母の日でしたね。明日は厄の日ですか?ふ・・ 

今日は高校時代の子らと、旅行に行くプランを立てに集まりました☆
楽しかった~!!(>_<) ノリが高校時代に戻る恐ろしさ。。。。
うるさかったと思います。アー○スにいた人ごめんなさい。m(__)m
友達がその旅行のしおりを作ってきてくれて最高にウケました。びっくりするわ~
小学生に戻りました。部屋割とかまでしました。楽しみだ~♪♪

その後、琵琶湖花火大会行ってきました。少々滋賀をなめてました・・・
ホンマ感動した!!!!!淀川と比べて、ホンマに始めは序章があって
しょぼいように見えてたんやけどその後はすごかった。2つの場所からどんどん
打ち上げられて、パレードみたいでした。中途半端なピカチュウとか、輪郭のないドラえもん
とかめがねとか、口の開いてるにこちゃんとか何もかも中途半端で笑えました。
ずっと突っ込んでしまったけど、新しい花火とか見ました。
でも、ホンマ花火は儚いので切ないですね。。。。あっちゅーまでチョット切ない。。
花火師さんたちgood job! 
アレを走りながら火つけてると思って、しかも船の上から
打ち上げてるしすごいと思ってたら、友達に「あれコンピュータやで?」って
いわれちゃいました。ショック!!!!(T_T)

やっぱヤンキー多くて、滋賀あんま好きになれんけど花火はスゴイ!!
帰るのに3時間かかりました・・・若干絡んだ滋賀県警かっこよかったで!



by cocoajeya | 2004-08-09 00:59

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧