co_co@jeya

カテゴリ:ソファ( 19 )




移行しました。

もはやここを見てる人はもういないと思うけど。。。

結婚後の日記はコチラへ・・・

頑張って更新できるといいな。。あはは。
[PR]



by cocoajeya | 2012-05-02 11:13 | ソファ

日本の夜明け

a0019322_2347653.jpg
じゃー。

ということでいってきました。四国。ララララフティング~!
待ちに待ちすぎて、張り切りすぎて待ち合わせより30分ぐらい
早く着く電車に乗ったけど、行きに寝過ごしました。
それでも待ち合わせに間に合う早さでした。

というわけで朝10時過ぎに江坂を出発。

交通渋滞を避けるため、SちゃんとTさんがいろいろ考えてくれはったルートで
四国入りを果たしました。

瀬戸大橋をたまたま運転したのは私です。いっしし。

着いてそのままうどりました。1軒目。とてもコシがありました。
建物もステキでした。うまかたー!

a0019322_23494424.jpg
a0019322_2350699.jpg




続いてノリで2軒目。

a0019322_23505390.jpg
a0019322_23511499.jpg



かなり懐かしい素朴なおうどんでした。

そこでここで時間的に高知に進まないと危険なことに気づきました。

a0019322_23513740.jpg
a0019322_23515837.jpg
a0019322_23522760.jpg



到着しました。桂浜。
S本さんは東を向いていらっしゃるそうで常に逆光。夕方いくと常に逆光。
お顔が撮れません。4年前に行ったときは撮れたのにぃ。
まぁばしゃばしゃ遊んで、潮風によりベタ2したためお風呂目指しました。

a0019322_23525417.jpg


お風呂はサイコーでした。いっぱいお風呂ありました。
待ち合わせには遅れまして、ごめんなさい。
その後はこんな感じ。

a0019322_23531899.jpg


とりあえず飲みすぎたのでまぁ壊れてまして。写真は載せられません。
でも最高に幸せでした。

二日目は3年ぶりのララララフティング。

a0019322_23534831.jpg



インストラクターのノゾさん。テンション高すぎてびっくり。
いやー楽しかったす。
私の人生もラフティングのように流れてくれるとまぁ楽しいかもなんて。

ホンマこの夏一番の暑い日に川にプカプカ浮けて幸せでした。

その後お風呂とご飯を求め鳴門へ。おいしい海鮮を食べ
淡路島で夜景を堪能し、明石大橋を突っ走り
Mきしむのバイトしてたらしいお風呂へ。

こちらもなかなかステキなお風呂。
大橋見ながらのお風呂はステキでした☆

きゃはー。結局そのまま江坂で爆睡。起きたら11時。
これはもうステキな旅でした。
久しぶりの旅行でした。
自由な遊びをさせてくれてありがとう。
みなさんありがとう。

まだまだ書きたいことはあったけど。
大橋行きも帰りも走り抜けました。
もう2008年夏を満喫しましたよ。ありがとう。

a0019322_2355058.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2008-07-22 23:29 | ソファ

ほっこりもずく。

今日はいっぱい体を動かしたので、とりあえずご飯食べました。
うん、おいしいお酒でした。

あーやっぱ幸せ。心がほっこりするともういっかー。
今日乗ってた電車が人身事故起こしかけました。

「線路に人がいます」って。

怖いわー。勘弁してくれー。

夏ですね。最近あの夏の旅行が思い出されて切ないです。
海に行きたい。
水着着れる体系になるのだ。誰と行くんだか。

今CDTV見てるんやけど。
今の歌手若い・・・

上海行きたい。エステ生きたい。ぷりぷり生まれ変わりたいー。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-29 01:32 | ソファ

しょーっく。

今日はなんかいろいろショッキングなことがありました。
一日の後半になるごとにね。
昨日もK氏に言われたけど、自分の凸凹にうんざりです。
自分に疲れた。飽きた。

8年前の今日は初の交通事故にあいまして、祖母の命日でありまして。
頭でフロントガラスを割ったなぁ。。すげぇや、私。
とにかくあの日からやっぱり7のつく日は苦手です。

あと2週間で大人になれるかな~♪なります。さようなら私。
今週末映画楽しみです♡
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-27 23:42 | ソファ

爪が甘い。

のは私の体質。でなくて性格。

あと一日頑張ったらいいときに、熱です。私にしてはめずらし。
ココ数日おかんが背中に走ってて、昨日新しいOSビス子の勉強会
やり終えておそらく安心してしまったんでしょう。
自分に負けた。気がやられた。
甘い。自分に甘い。詰めが甘い。いつもそうだ。
もう嫌。と反省。


いつも休みまでは持つのに。。
今回は三連休で旅行なんで、気抜けないのに。

親に見つかったら旅行も反対されるので、気合で明日、
いえから治します。
私の爪の甘さも治ったらいいのに。治したい。ええ治します。
鼻水止まりません。薬何のもう。。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-08 23:49 | ソファ

油断大敵【yudan taiteki】

1月2日は、33とMキシムと三ノ宮カフェ&バーゲンに
行って来ました。カフェ巡りしたかったけど、やはりバーゲン欲に
負けました。
ワンピとキャミとカーディなど完全に衝動買い。
ボードに行くのに貯めるつもりが。。。いきなり意志薄弱。

オシャレカフェでおいしいケーキを食べました。

その後ビッグマン前で待ち合わせ。11人ぐらい
集まってくれていました。まさかそんな時間通りみんな
くるとは思わず。。社会人だね~。

そして居酒屋までの道うろ覚えすぎてごめんなさい。
幹事だけど適当人間なんです・・・
結局助けてもらいつつ到着。
お店的にはよかったんではないかと。
私は楽しかったっす。

2次会からは幹事放棄。トッシーに頼りッぱなしでした。
ありがとね。

ということでおそろしいテンションで久しぶりにストレス発散♪
叫びまくったー。飲んだー。

総勢18人。半年振り、3ヶ月ぶり、3日ぶりの人たち。
ありがとう。1年前に戻ったような感覚でした。

そしてある理由で12月にダイエットをやめたのですが、
それを後悔する出来事が・・・!!!

妊娠疑惑・・・・誰かさんはっきり言いすぎ。
でも気付きました。自分の危機に。

新年早々幸薄いとか言わない。幸せになります。
80氏の馬鹿。15ちゃんの馬鹿。(ノ◇≦。) ビェーン!!

油断大敵を痛感する一日でした。


昨日は姉と京都四条にバーゲン行って来ました。
また予定外のものを買いました。
でも潤いました。心が。それでいっかー。
ということで今年も張り切っていきましょう。
明日は仕事始め。もうすでに鬱です。
一日行ったらまた休み!!わーいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
頑張るぞー!
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-04 13:32 | ソファ

小さな幸せ。

a0019322_19563249.jpg

今日の走行距離。

あえての横向き。
ジャスト100キロ!家の直前やったから
家ではないけど、撮っちゃいました。

スポーツの秋なんてうまいこと誰が言ったんやろう。
最近は読書の秋で本ばかり読んでそれも楽しい私でしたが、
やっぱりスポーツはいいね。

ということで、初す○っちゃ@京都で
5時間ぐらい遊びました。
ボーリングもまたハイスコア出せました。
脱スランプ!!

ボーリングして、バッティングして、ダーツして、カーレースして
狙撃・破壊してビリヤードしてダーツして、コインゲームして
UFOキャッチャーして・・・
勝つ事もいろいろできたし。
そしてやっぱりスポーツできる人はかっこいい
というかキレイだなと改めて思いましたわ。

私はというと年々ドン臭くてちょっとショックやけど、
楽しいしよし。
プールなんてカナダ以来でした。3年ぶり?またしたいな。と
ダーツバーまた行きたい。

先月Yのしんやらに教えてもらってたから
刺さるようにはなりました。
次はブル狙いで!

とりあえずいろいろしすぎてよくわからん。
既にカラダはだるい。
けどよかった。

帰ってきて、バッティングセンターに行ったと
母に報告すると「土曜も行ってたよね?何になりたいの?」
と普通に聞かれました。別に野球選手になりたないよ。
とは答えたけど、強くなりたいね。とりあえず。

さぁーあと一週間頑張ります。か?
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-09 19:56 | ソファ

golden fish

ペット占い
ってのをやってみました。

結果は「金魚」です。

■ 長所

かわいらしい雰囲気。集団行動ができる。ひとのいい面をすぐみつけられる。

■ 短所

ひとのいい面をすぐみつけられる。お人好し。ダマされることも。優柔不断なところも。

■ 基本性格

ひと言でいうなら、すごく女の子らしい女の子。集団の中にいれば安心、そこでキャーキャーもり上がるタイプです。というのも、本心は臆病で、人と違うファッションや趣味、言動で仲間外れになるのが怖いから。だからといって没個性というわけではなく、同じようなファッションをしながらも、自分流のアレンジをするなど、独特の美意識をさりげなくもっています。また、隠れ趣味があって、その世界でディープにはまりこんでいる場合もあるでしょう。人に対するやさしさにかけては12ペット中ナンバー1。どんな人にでも、いい面を見つけてあげられるし、好きになれば、男性女性関係なく頭から信用してしまい相手に尽くす、お人好しな性格です。ロマンチストで、夢の世界に生きる傾向も強く、また、優柔不断で、人から右といわれれば、左だと思っていたことでも右だと考えを変えてしまう、気弱な一面も持っています。


金魚なんて夏だねー!!

でも今日これをご○げん○うでやってて、松○B内と一緒ってことが
かなりショックでした。

詳細結果

結構当たってるのではないかと。
しかも最後の優柔不断なとことかめっちゃ・・
髪の毛切りたいと言って、聞いた人全員に「長い方がいい」と言われてるので
長いままにしようかと思っています。優柔不断すぎる。

過去にもドット柄が流行った時「めっちゃドットキライ」と言いつつ、
二日後にドット柄の服を買いました。似合うって言われたから。
ザ・優柔不断。
最近ミクシーと同じ事ばっか書いてるなぁ・・おもんな。

ちなみに前世は花魁らしい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-15 14:22 | ソファ

ドキンちゃん。

今日の夢は最悪。
また遅刻する夢。
出てきたのは大学フレンズ達。もう信用を失った夢でした。

その後頭を打ちぬかれた。
気付いたら違う人も打ち抜かれてた。

んで髪きりに行ってた。

ホンマ苦しい夢でした。悪夢。


今日は待ちに待った同期とのBBQ@淀川。
久々に日にまともに当たって、マジしんどい。
今は顔が赤い。日に焼けすぎですねん。
でも楽しかったよ。初私服やったし。

普段スーツやから、私服はおそろしくカジュアル。うれしたのし♪
BBQやったからいつもよりさらにスポーティ。気持ちい。

5時前解散で、新大阪をフラフラしつつ、ド○ールで一人カフェ。
噂のダ○ィ○チ○ードを読み終えました。すごいわ、推理小説って。
今度は違うのも読んでみようっと。
私の中でまさに活字ブーム。すっきりした~。
ていうかダヴィンチがホンマかっこい。私頭いい人が好きです。
天才に生まれたいとは思わないけど、ホンマ感心。アコガレです。

ということで帰ってきてから、火照った体を冷やすべくわんこたちの
散歩に行ってきたら、まぁ。蛍がすごいの。
いい季節です。田舎で一番の自慢ポイント。
蛍がかわいかった。一生懸命アピールしてたわ。ホントかわいらしい光でした。

明日からもでかくなれるように頑張る。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-11 22:39 | ソファ

激情。

やってきました、週末。
長かった一週間。
多分先週土日も遊んでしまったから長く感じたんでしょう。

予定立てるときはすんごい日がない!って思うのに。

ということでチョット先週の鬱からチョット復活したので
一週間を振り返ります。

先週土曜は久々にプチ根クラ会@新大阪。
マリカーをして競争心をあおる。偏差値を犠牲にしたT内さんには勝てませんでした。

日曜はN天堂フレンド宅にドライブ。京都で迷子。

火曜は営業同行研修。
自転車を初南堀江で乗り回す。飛び込み営業もした。
スカートで数年ぶりの自転車は厳しかった。自転車のチェーンも切れた。
営業さん困らせました。南堀江で営業さんによる放置プレイ、そして迷子。
迎えに来てくれはったからよかったけど、大阪ワカリマセーン。
ありがとうSサキさん。お世話になりました。いい経験ができました。

次の日には、愛犬が他界。 涙止まらず。凹。
仕事に行かないとだめだという状況も辛かった。でもそれが社会人なんでしょ。
感情なんてなくなれ。って思いながら、でも仕事のおかげで、気がまぎれました。
目が腫れてても会社に行く自分。お腹がすく自分。キライ。

家に帰るとまだぽっかりと穴があります。私の心の中に。
ゴールデンだったから、存在がでかくて。11年前にこの家で生まれたから存在がでかくて。
先月の今頃はケンカまでしてました。私と本気で。
仲直りはしたはずやけど・・あーツライ。もっと触れておけばよかった。
後悔ばかり出てくるけど、こういうときは前向きに。
でもホンマにいろんな時に癒されました。ファルありがとう。

途中風邪を引き若干ツライ。

そんで今日は華金。バイト先に名札とか返しに行きました。
パスタおいしかった。最近パスタにハマる。
「お姉さんになったね」といわれてテンション上がる。
憧れていたステキな先輩に出会いテンション上がる。
あんな女性になりたいよ~。。

まぁそんなこんなで研修の内容も難しくなってきて、頭がパンクしそうですが、
どうにか頑張るずら。
新しい世界で今の自分のキャラも分からずぐるぐる。明日は休みー!
この2日どう過ごしましょう。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-21 21:57 | ソファ

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧