co_co@jeya

<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧




生か死か・・・

 暑い日が続きますね~。溶けそうです。汗止めたいです。気持ち悪いぐらい汗かきます。
新陳代謝が活発なのでしょうか・・・舞妓さんは汗が出ないようにさらしのようなものを巻いてるらしいです。大変だーね。

 サボり続けたブログですが、今日はお酒の勢いで書くぞ書くぞー!!
ということでこの一週間何をしてたかと申しますと・・・て別に誰も興味ないでしょうが。笑
月曜ー飲み。火曜ー買い物。&映画。水曜ーテスト&飲み。木曜ーバイト。今日ーMTG&飲み。明日ーバイト(予定) 明後日-映画&飲み。
もうちょっと細かく言えば・・・
月曜ーお酒。火曜ー買い物。水曜ーお酒。木曜ー勤労。金曜ーお酒。土曜ー勤労。日曜ーお酒。 はい、飲みすぎです。 見えないところではお金が出たり入ったり。明らかに赤字。

そういや、今月7回ぐらい飲んでます。私にしては新記録樹立。飲みすぎ。あー太る。
お金も貯めなと思いつつ、でもメンバ的にみんな久々やったし、とても楽しかったり♪
一度お酒で記憶を飛ばしてから、かなり人前でお酒飲むの怖くてですね、自制しようと
必死なんですが、お酒はこわいよ~。。。と改めて、思う今日この頃。
今日はサブゼミとゼミの飲み会でいっぱいワイン飲みました。だから電車で2駅も寝過ごしたのです。だからテンション高くblogってるワケです。 

何が言いたいのかわかりませんが、とりあえず水着着るなら痩せないと!ってコトです。
お酒なんて浴びてる場合じゃない!と。旅行もあるしお金も貯めないと!と。
こんな重なると思わなかったわ~飲み会。毎日ビッグマン前はたくさんの人です。(笑)

で、今日上ヶ原いったら道に迷うし、ホンマ方向音痴ですねん。
そして、今日は人助けしたので気分よい。 一日一膳。 これいいっすね☆


 
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-31 01:30

blog風呂具ブラり旅。

 絶対今日一キロ痩せました。一日バイトなんてするもんでないですね。でもボーナスのためだ!韓国のためだ!!オランダのためだ!頑張ります☆べらべらブック買わないと!!

 今日はバイトいったらi-shotにも載せましたが花がさ巡行ということで、おみこし担いだ
男の人が八坂神社めがけてました。ホンマすごかった。さすが祭り!
初めて生ふんどしの男性見ました。こっちまで恥ずかしくなるわ!!!(笑)
でもそのおかげでお客さんめっちゃ帰ってくれて最後は楽でした。
仕事ほっぽってお神輿見に行きました。昔はやったものだぁな。としみじみ・・・・・

 最近結婚の話ばかりします。何でやろ?誰かさんには「いつするん?」て聞かれました。
こっちが聞きたいわ!ってね。でも私今年が根気らしい。いや、婚期らしい。
これを逃すと7年後だねんて。27歳か。なんかフクザツ。
私にとっちゃ遠い未来のことなんですが。でも10歳の頃の10年後なんですな、今は。
おそろし。10年後結婚してるとか思ってなかったっけな・・・・はは。


とりあえずシャツを着る男性人に聞きたいです。アイロンて自分でかけてるんでしょうか?
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-25 01:26

テスト残り一個!!

 今日のテストは疲れました・・・書きつかれた。加T先生アレで落としたら鬼やな。
ま、終わった事は振り返らない性質なんで振り返りません。テストに関しては
過去のことは無視です。 今回はホンマ勉強した気は全くないので
自業自得かもしれません。とりあえず監督懐かしの畑さんだったので感動でした。
 
 今朝は夢が面白かったです。てかママンに邪魔されて切れました。
まず車運転してて横転してしまいました。その後バイトに遅刻して、
気付いたら卒業パーティに参加してました。
そこでクレープをまず生クリームつけてチョコつけて食べてました。
(甘党じゃない人ごめんなさい。)んでおかわりして、また食べようとしたら
母上に起こされました。いいトコだったのに・・・(-"-) 
最近そういうの食べる夢よく見ます。食欲と睡眠欲で他の欲を埋めるつもりですか?
この前は安倍なつみとクリームチーズケーキがっつり食べてました。なぜ?
とりあえずいい梅、じゃなくて夢なのか悪いものなのか知りたいです。
事故は怖かったから。

 今日は久々に普段話さない人と会って話せたので楽しかった☆話してる人とも話したし
楽しかった☆☆気持ちに余裕がありまふ。
バイトないっていいわ~。でも貯めないと。。。
今年の夏は旅行ばっかなんで(^^)v 韓国行きも決定~!!わーい!!
そういや私2ヶ月に一回は旅行してる気がする。 今年に入って1,2,4,5月旅行してる。
すごい。旅行し過ぎかも。 8月、9月、11月も予定あり。半年してますね。ぷぷ。
今しかないからいいんだけど。10月には台湾行きたいです。お金ないけどね。

 今トトロ見てます。大好き。ジブリシリーズ大好きです。
横で弟が「おねーちゃん、メイに似てる」と爆笑してます。似てるか?さらには
「トトロにも・・・」
っておい。それはない。と信じたい。 でも昔からメイには親近感感じてます。
a0019322_23534165.jpg
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-23 22:59

フラレタ・・・

 明日テストだよ。はい、終わったー。何かね、最近のうきうきとかも終わった
感じいっぱいです。やっぱ私空回ってばっかのようです。裏目うらめにでまくりです。

今日はヒッキーでした。夕ご飯作りました。うまかった☆
最近SMAPにも勝てそうな勢いです。
はい、言いすぎです。でも米を食べてないから貧血起こして死にそうでした。
米大事ですね。栄養不足なんがすぐ体に出ます。家にいると間食多いし、ご飯少ないし。
てか私の作ったご飯食べた人みんな眠いって。かなり・・・
睡眠薬いれてしまったかもしれません☆
ま、みんなを寝させた後一人で何をするかは企業秘密です。(>_<)
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-23 00:33

大魔王が。。

 NANAを読んでる人はご存知でしょうが、あの漫画では7という数字は不吉ですね。
実は私ナナでもないのに7という数字が嫌いです。あの漫画に同意してしまう
ぐらい7が嫌いです。7が嫌いというより、7のつく日にいいコトはあまりおこりません。
過去に事故った日はすべて17.27日ばかり。コンタクト流したのも7日。
ホンマそんな感じでいいコトあまりないので大嫌いなのです。
だから7月もなんとなく苦手。
ということで、最近占いとかジンクスにこだわる余裕もなくなってきたから、
どうでもいいと思いつつ、気にしてしまってたり。。先週の17日はバイトしてて
どうも疲れて、今日はどうでもいけどネックレス壊れました。だから買った店
にバイト前に持っていこうとしたら、「本日のみ7時からです」って。やっぱ7やん!
ホンマどうでもいいっすね。

あー早く遊びたい。逃亡したい。泳ぎたい。私前世人魚姫やと思う。
あ、やっぱイルカ希望。
また書きたいことあったのに忘れたletter☆
misaが載せてた辛口何とか。あれ、ホンマからい。つらい。
マジでへこみました。凹む。当たりすぎ・・・・

ちなみに好きな数字は5と8と16です。
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-22 00:39

熱射病か更年期障害。

 体熱い。ダルい。完全に夏バテ中ですゎ。去年冷夏で涼しいところに逃げたから、
暑さにはかなり弱くなったこの体。溶けてまえ。ホンマ走ったら真剣にフラフラしてしまいます。
ご飯食べよ~っと。 昨日は睡眠不足だったので初めて
栄養ドリンクで栄養補給してしまいました。おっさんです、親父です。

 10日ほど忙しくて書いてなかったですな、ブロgoo!バイトで忙しかったのと、
精神的に忙しかったのでいっぱいいっぱいでした。あ、テストも忙しかったんですけど、
今の生活の1割も占めてませんからね、この不真面目野郎がね。ははっ!

 この3連休バイトしてました。泊りがけで。ホンマしんどかった~!
子供のお世話するバイトですが、正直時代は変わりましたよ。
現代っ子は怖いです。平成生まれは怖いです。
カリスマ性あるコを発見しました。将来見えました。てかくそがきホンマ
みんな青木さやかって言い過ぎやねん。単純。てかおませさんが多いわ。びっくりやで。
子供は正直。ぺちゃぱいやってよ。けっ。

坊主にやられました。negative増しました。

そして、アツイ。書くこといっぱいあったのに忘れた。最近ホンマなんか
幽体離脱してるわ~!明日のテスト頑張りまーす!
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-20 23:23

なつい。

 学校も終わりましたな。ひー早かった。今年の春こそ何もなかった春はない。
時間だけが過ぎていったようでした。まぁ新しい出会いがなかった
わけでもないですがな、新ゼミとか・・・
まぁ楽しかったかな~☆いろいろ変化があったりもしたんでね。

 この前久々に友人Dと帰っていっぱい話しました。いい刺激でした。
グレーな女と言われました。バイトの後輩には謎めいてると言われました。
いや、ただテンションが外に出てしまうってだけだと思います。

 夏です!海です!祭りです!ということで今年の夏は遊びまくります。
だからみんな遊びましょう♪
いやバイトもするし、勉強もするつもりやけど、とりあえず前宣言したように
成長したいな。
この中学生レベルから高校生ぐらいまで成長したいなと☆20歳磨くわー。
ていうのをバイト先のコに言ってたら「え、春先も言ってなかった?」って
言われました。私成長してないじゃーン!(苦笑)

 ここ数日バイト三昧です。昨日から祇園祭も始まって京都は浴衣の方が多いです。歩きにくそうです。ていうか忙しすぎです。外に屋台もあるやろがー!
でも美人さん見るの楽しい。私も早く着たい。水着も着たい。
浴衣美人10%オフ!どしどしご来店お待ちしてます。
明日もテスト初日!なのに全くノータッチ!これからバイトなのに。
さ、今日は徹夜かな~♪わっくわっく~どっきどっき~♪♪
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-15 13:21

初選挙。

 一日に二回もblog書くなんて初めてです。ま、特にネタもないんですが~
目が切れて(?)お嫁にいけるか心配になってた一日でした。

とりあえず選挙選挙ですな。今日初めて行って来ましたよ。何かあの静かさ
は耐えられませんでした。しかもいちいち名前呼ばれるし。あのシーンとしたトコロで
私の知らない人ばかりの中で、私は名前を呼ばれるのが大の苦手なんです。
一種の虎馬でね。しかもみんな間違えるし、また言い直すの面倒やねん。
もうユウコでええわ。って思いました。はい。そして母親と行って来たんですが
お母さんみんなの前で「どう書くかわかる??」って説明しだすからプライバシーも
くそもありませんでした。
でも、実際あんまりわからんから、チョット新聞でも読もうと決心。
自分の一票で国がチョット変わると思うと怖いわ~・・

 今日は意外に涼しかったから掃除ばっかりしてました。久々にバイトも何もないから
ダラダラ家をきれいにしてました。掃除基本的に好き。気持ちいいし、リセットできる。
あーホンマ車のってぶー。
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-11 23:09

手抜き。

 昨日バイト先で喧嘩して瞼を負傷して、喧嘩した後みたいになってます。
喧嘩は嘘八百ですが。何で嘘って真っ赤なんでしょうね。とりあえず目痛い。

 最近blog更新してないな~。何か書こうと思ったらブルーで面白くないネタばかりでイヤやねん。そしたら日が経ってました。最近ホンマにいろいろ考えることが多くて、頭の中破裂しそうですねん。バーンといっそのこと一回爆発してほC。
そしたら脳みそとか血ぐちゃーって飛び出るのかしら?いとをかし。
躁鬱状態で、ホンマ自分に振り回されてるわ。

どうでもいいけど、躁鬱ってつい最近まで総体的な鬱の略だと思ってました。

そういやテンション高い時は人の神経逆なでしてるけど、私に悪意はない。間違いない。

夏ですねー。アツイー。溶けそうだー。最近マイブームが夜に映画見ることで、
昨日は「木更津キャッツアイ」見てました。クドカンおもろい。男子高校生になりたし。
おとついは「g@me」てのを見ました。これ好き。作った人賢い。製作者の思う壺になった気がする。それぐらいいいリアクションしてた気がする♪
あと「萌の朱雀」ていうの見ました。あれも映像きれいで面白かった☆不思議系映画。
あともう一本見たけどこれはおもしろくなかったので推薦しません。

という風に毎晩3時ごろまで見てます。眠い・・・
最近マジで笑うときは笑うし、泣く時は泣く。of course!(新庄)

この夏私成長するで。よし。決めた。
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-11 13:59

腹が減っては戦はできぬ。

最近やせることに生きがいを感じてます。何か会う人会う人に毎回
「やせたな~」と言われ、ホンマ楽しいんです。そりゃ半年前に比べたらね。
ここ日本なんでね、やっぱ痩せますよ。昔の写真とかかなり違うし。
で、昨日久々に体重を測ったらなんと元に戻ってました!今ちょっと体調崩して
ご飯食べてないっていうのもあるんやけど、面白いぐらい痩せるからこのまま
痩せてみよかな。ご飯食べないでおこうかな。。とか思ってみたりして。
ま、不健康にはなりたくないケド人間の限界に挑戦してみたいと思います。(笑)

あと、あらゆるBBSでカキコしたんやけど、昨日バイト先にゲーノー人が来た!
あの筋肉番付昭英、名脇役原田龍二、素敵な父、おっと胸を持つMEGUMIと
名の知れぬ男前若手俳優、と偉そうなPって感じの5人でご来店でした。
ホンマびっくり!何か店が騒然としました。キャーって黄色い声が、あの狭い店に
響き渡りました。
私も始めかなり緊張してどうしようかと思いましたが、案外冷静でした。
別にファンでもないしね。筋肉嫌いやし。

原田龍二は思ったより細くて身長高かったです。スーツはかっこよかった。
さわやかに「ありがとう」と言われました。いえいえどういたしまして。

昭英は酒臭くて、パフェ見て「いいサイズだ!」と言ってました。
それも筋肉に見えるのか?と思いました。でも最後帰るときとか、メニューもって
行った時とかかなり笑顔で、目を見て「ごちそうさまでした!」って言って
帰らはったので印象100点満点でした。何よりでかかった!黒かった!!

MEGUMIは女性に人気のパフェを頼まれ、持って行った時、あの声で「ありがとうございま~す」と言われ、めっちゃ目見たった!MEGUMIぐらいなら目あわせられました。
深津絵里のときは目もあわせられなかった・・・・でもMEGUMIレベルなら・・
失礼な私。そしてさすがイエローキャブ。恐ろしいほど胸でかかった。わけてくで。
メッチャ肌キレイでしたよ。ま、普通の人でした。胸以外は。

あと一番男前やった人がいたけど名前知りません。誰も知りませんでした。
これから売れるんちゃう?私がファン第一号になります。

あと偉そうなプロデューサーらしき人がいました。めっさむかついた。
知らん。

ということで、昨日のバイトは暇だったのがいきなり楽しいものになりました。
ま、パフェも食べてたし。働きながら♪には。
[PR]



by cocoajeya | 2004-07-06 11:49

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧