co_co@jeya

<   2004年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




映画みまくりでやんす。

最近夜中に映画ばっか見るのが私のストレス解消法のようで、根暗まっしぐらで困った困った。あと人のblog読んでると、私が本を読まない人だということが明らかになる。
みんななんでそんな言葉うまいん?って思うわけだわさささ。

最近見た映画。ジョゼ~。妻ブキ
シービスケット。馬。
ラブストーリー。究極に切ない。
スチームボーイ。蒸す。飛びたい。

どうでもいい感想ですね。長々とかける余裕もない。なぜなら自己マンで終わりたいから。
何か人と意見比べるのも楽しいんやけど、大体私はポケーッと見てるってか、感覚で
頭使わずに見てるからどうしても馬鹿が目立つ。さらにボキャブラリーもないから余計
馬鹿が目立つ。そうよ、なんてったってミーハーですから。
ミーちゃん、ハーちゃん。

最近欲求不満です。エロイ意味ではない。何かジレンマといかかっとぅというか。
何か自分最高!って思う日がくればいいな。って思うんです。

最近楽しい。てか今楽しい。今現在2時41分。
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-24 02:43

チョット後悔。。。

雨やと思って引きこもろうと決めたのが間違いだった。
あーやっぱ暑い!琵琶湖行けばよかったな~(ーー;)
でも昨日頭が恐ろしく痛くて死にそうだったから休めってことやったんかな~
しかも琵琶湖の心霊現象聞いたとこでメチャ怖い。

でも明日からまたバイトの日々やし。だるだるだ・・・・
今日はとりあえず掃除してた。私掃除の天才かも。
あとは家具を投入するだけだ☆やっぱ自分で作った方がいいかな~
とか思いつつ、暑すぎてゼミの課題する気も起きず、あと2回は最低水着を着てやる
ことを心に決めました。←脈絡なし
今日は夜な夜なビデオ鑑賞するでしょう。。きもい、私・・・・

そういや、昨日の夜兄弟3人でかなり盛り上がった話があります。
それは「ワリカン」について。(笑)
私の弟は絶対女の人にはおごりたい性質らしい。さすが、わが弟。
弟からしてワリカンは信じられんと。ほへ~損するな~っていいつつ、
そりゃおごってもらった方が嬉しいけど、気がひけるわ~とかいろいろいいつつ、
私はそれでも素直におごってもらう☆と言えば姉はそれはできないとかなんとか。
そこは、私妹気質なんだな。改めて実感。
もう少し、3歩下がった女になります宣言。

ほい、さっき掃除しててやっぱアルバムとか見返すじゃないですか。
びっくりするね、自分の変化のなさに。老けたって感じだけもろ分かるってのがまたカナシ。
消したい過去があったり、おもろいのあったり、しみじみしちゃいました。
特に高校生の時とか、すげー私。って思う写真がいろいろ。若いよ、私。
昔から老けてるとか言われてたけど、やっぱ若いわ~youngですわ。

私の写真が増えだしたのは中学です。小学生の時の写真で、今管理下にあるのは
ほんの10枚程度。何人かには話したけど、私小学生の時、一匹狼でして、友達おらんかってん。(笑)あんまり協調性なかったのかな?覚えてないけど、人の顔色ばかり伺ってた
小学生やったような・・とにかく友達と接するのがしんどかって。
てか友達みんな疑ってた小学生でした。(笑)
私がお人よしだったのか、だまされやすいのか、利用されやすいのか
よく裏切られたこともありましたのでね。。っふふ。

てか完全にnekuraやったからな。(笑) 昔の私はすっごい暗い子やったみたいで。
いや、それなりにヤンチャ娘で親を困らせましたが。
で、最近幼馴染(?)の子の親にうちの親があったらしく
「成人式に55ちゃんいなかったの?」って聞かれたらしい。めっちゃいましたがね。
目の前で写真とりまくってましたがね。ばれる前に帰りましたがね。
探されていたことが怖かったです。見つかったら何されるか・・・・(笑)

でもそんな過去のこともいい思い出になりつつある今日この頃。
でもやっぱとにかくとんでもなく地元にトラウマがあるので、早く脱出したいです。(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-18 19:30

オリンピック@アテネ。

おかげさまで携帯復活!NEWワンげっとです!
メモリも残ってた!!やったぜ、T内さん!!
写メだけが心残りですが、頑張って新しいのなれます。そして
バイト頑張ります。。。。
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-15 02:32

悩む日々・・・

 今日は起きたら筋肉痛でした。体中痛くて動けなかった・・・
昨日の飛び込みが効いたのかしら。。あらあら。

ということでココ最近の話でも。記念にね。
火曜からみずえねーさんの実家に行ってまいりました!なんていうか高知最高?
って感じでしたね。ホンマ楽しかった。これも運転手さんお疲れ様でしたが、
ホンマ面白かった。明石大橋もすごく大きくて気持ちよかったし。
そこから人生20年で初淡路上陸、四国地方上陸でした。天気も良かったし、ドライブ最高!
朝9時に三田に集合して、そのまま北鈴行って、さらに垂水インター目指しました。
私鳴門って神戸やと思ってたんですが、徳島でした。(笑)
そっから阿波踊り漂う徳島を抜け、恐ろしい四国山脈?を突っ切った19本のトンネル抜け、
高知に向かいました。私の主張で広末になりに桂浜へ。
でっかい坂本竜馬さんに会いました。撮影しました。
海は結構波がすごく、波から逃げ遅れたりしましたよ。びしょびしょやし。
誰かさんいうの遅いし。 (ーー;) 熱い岩でズボン乾かしました。
その後高橋家へ。ご馳走いただきました。ご両親ステキでした。おもしろすぎでした。
みずえ語話されてました。つまり高知弁。がっつり頂き、花火やって、お風呂入りにいったら
12時。その後飲み会。他愛もない話が楽しかったです。騒いでどうもすみませんでした。

次の日はよさこい祭り目指しました。初めてみた!踊りたい!最高やん!!
興奮続きでした。高知熱いね~!!ステキすぎや!!!(>_<)
その後は大阪まで送っていただきました。寝てしまって悪かったがや。がやがや。
今回で得たのはJAF会員?うそです。<分かる人にしかわからない。
でもホンマ気楽に楽しめました☆また卒業までに行きたいわ~!

昨日(12日)は若狭に10人程度で行ってまいりました。夏~!!海~!!!!!
ホンマ興奮しました!!完全にこの日寝坊してしまったのですが京都集合だったので
間に合いました☆みんなが集まり、行くまでに浮き輪をせっせと膨らませ、
車3台でぶーっとな☆ここでも運転してくれてありがとぉおおお~!!!
3時間ぐらいかかりましたが到着です!若狭!私は興奮しました!
水がきれいでした。興奮のあまり、「55行くよ~!」の呼び声に携帯と海に飛び込み。
気付いたときには既に遅し。あーテンション下がる・・・・・

でもそんなことでへこたれません。こういうとき私は多分すごい楽観的。楽しむのだという
心意気でみんなで浮き輪に捕まって沖まで流されていきました。
はい、朝鮮に行きそうでした。沖って怖い。引き潮ってメッチャ怖い。
戻れなくなりそうになりました。くらげに襲われそうになりながらも結構泳いで、
疲れたのでご飯でも食べに岸に必死で戻りました。
ご飯食べながらみんなでグラビア撮影。(笑)
これはまた見せまくります。ネットで載せると結構危険なのでのせません。
いやのせられません。はは。これは売れるぞ~☆( ̄ー ̄ニヤリ☆

でまた船で海に出ました。人は気付いたら減っていたけど、くらげが増えてました。
人生で初めて刺されました。痛かった!怖かった!!!くたばれ、くらげ!!<`~´>
みんなで海に飛び込み、私も久々に昔を思い出し、競泳選手並に飛び込みました。
これでも元JO選手なんでね。ふふ。ほいで、まぁ岸沿いでAndyを砂に埋めて、
ナイスバディにしてあげました。みんなに沈められたコトは一生忘れません。
特にT内さん!!!!!<`~´> 全然沈まんし。野郎どもめ。

で、6時ごろ引き上げました。ご飯食べて帰って私が京都についたのは10時。
送ってくれてありがとう☆みなさんお疲れ様でした。ホンマおもしろかった。
青春できました!!!☆☆また行きたいです・・・・
海が嫌いだったので10年ぶりにいけてよかったぁあああ。水最高!青春最高!!
いつ死んでもいいわ~って感じで今日は痛い体ひっさげてバイトしてました。
アーツかれた。
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-14 01:55

楽しい夏休み♪

今日でとりあえず夏の予定が一時休業となります。。ってなぐらい明日からバイトしか
しないのではないでしょうか?引きこもり in 滋賀です。

今日はホンマ今週の楽しかった旅行とか海の話書きたかったけど、さすがのハード
スケジュールで今日はバテバテなので、とりあえず一言・・

携帯と海で遊んでしまいましたので、チョット凹んでます。
というワケで携帯が復活するであろう数日後に、これを見た方!
携帯番号とかメアド教えてくださいm(__)m

でも今日の海は朝から寝坊するし、ホンマいろいろありけり。
まぁハプニングあってこその青春ですな☆はははははは。
今日いった方マジでお疲れ!運転手さんありがとう!!そしてみなさんありがとう。
楽しかったよおおおぉぉぉ~!!(>_<)また行きたいぜ!詳細は後日・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-13 00:07

we love BIWAKO☆★

ハムの日、鼻の日と続いて、母の日でしたね。明日は厄の日ですか?ふ・・ 

今日は高校時代の子らと、旅行に行くプランを立てに集まりました☆
楽しかった~!!(>_<) ノリが高校時代に戻る恐ろしさ。。。。
うるさかったと思います。アー○スにいた人ごめんなさい。m(__)m
友達がその旅行のしおりを作ってきてくれて最高にウケました。びっくりするわ~
小学生に戻りました。部屋割とかまでしました。楽しみだ~♪♪

その後、琵琶湖花火大会行ってきました。少々滋賀をなめてました・・・
ホンマ感動した!!!!!淀川と比べて、ホンマに始めは序章があって
しょぼいように見えてたんやけどその後はすごかった。2つの場所からどんどん
打ち上げられて、パレードみたいでした。中途半端なピカチュウとか、輪郭のないドラえもん
とかめがねとか、口の開いてるにこちゃんとか何もかも中途半端で笑えました。
ずっと突っ込んでしまったけど、新しい花火とか見ました。
でも、ホンマ花火は儚いので切ないですね。。。。あっちゅーまでチョット切ない。。
花火師さんたちgood job! 
アレを走りながら火つけてると思って、しかも船の上から
打ち上げてるしすごいと思ってたら、友達に「あれコンピュータやで?」って
いわれちゃいました。ショック!!!!(T_T)

やっぱヤンキー多くて、滋賀あんま好きになれんけど花火はスゴイ!!
帰るのに3時間かかりました・・・若干絡んだ滋賀県警かっこよかったで!
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-09 00:59

にくにく29☆

さっそく2日ほど休みましたな。というか休みに入ってそんなにここに来られている方も
少ないのではないか?と思いつつかなりの手抜きです。
きてくれてる方、そして郁枝ちんありがとう☆
まぁね普段バイトと映画鑑賞しかしていないので特に実のない生活を送ってるから
どうもね。。。

ほい、今日は大阪行ってきました!秋まで行かない大阪。(予定)
定期が切れるからこれから行きにくいのです(>_<)
前髪チョンチョンの私は行きました。恥ずかしさ満開で、HEPで蜷川実花の作品に出会い、
いつもなら才能ある人に羨望だけを送り、ちょっとした自己嫌悪に陥るところでしたが、
何か彼女の才能はそれをも通り越したので大満足でした。写真とりまくって来ました☆
ジコマン、ジコウーマン☆

その後、京橋で大好物焼肉と豪語するチームに会い、肉をたらふく食らいました。
かなり食べました。もうガッツリいって食いしん坊といわれようが何しようが
お構いなしです。夏のお肉は最高です!!! みんなと毒どくトークで楽しみ、日が暮れるまで粘り、花火をしに行きました。おもしろい!あ、花火振り回して迷惑かけて
ごめんなさい・・・・ねーさん・・・・(~o~)
でも、いっぱいやったど☆最高でしたがな!おもしろい~
燃えろ~って感じですな!爆発はおもろいわ~~~~~~~

さ、みんなと夏休みプランを話し、私やっぱり実のない夏休みになりそうなので
どうにかやりたいことを探していま。一人でいろいろやったことないことしたり、いよいよ
勉強とかもしてみよかな?なんて。今私はかなりポジティブ☆☆
無駄になる時間とかもいいな。と。とりあえず余裕もって生活することに目標をおきつつ、
今日はもういい。寝てまうぞ~
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-06 01:15

夏夏summer!!

ほい、今日も元気一番生きてます☆ 最近台風で風すごいですな~。
そして台風最高ですな☆昨日実はすごい風の中、ビアガーデンでして、
かなりおもしろかった。ビールの泡とか飛びまくり♪ 
台風の被害にあわれてる方には大変失礼やけど、台風おもろい。
一瞬飛べるかと思う。飛びたい。
映画「ピンポン」の主役○塚のように「I can fly~!]って叫びながら飛んでみたい。
誰か「yes, you can fly~!」て叫んでくれたら飛びますよ、絶対。

そんな話どうでもいいってな。今日?バイトしてたわ。久々にお昼前まで寝てました。
だからご飯一色。一食。だからおなかすいた。
明日早く起きてご飯つくろ。

そういやバイト先でいきなり上の方のおばさんに、私の第一印象言われました。
「もっと陰のあるコやと思ってた・・」だって。もっと寡黙やと思ってたらし。
じゃ、寡黙になってみよかな。って一回高校のとき最低限のこと以外
話さなかったことがあるんですが、完全に怒ってると勘違いされる始末。
ま極端すぎたんが原因ですが。 はは888。
寡黙な人に憧れる。じゃ、テンション高くて少々サブいのでお休みなされ。
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-03 01:38

8月ですね。おーがすと!!

 月が変わるとかいう節目、変わり目の時は私いろいろ身の回りを整理したり、
いろいろ一新してしまいたいんでこのblogもどうにかしたいんですが、今私、めがねなしで
頑張ってるので今日はやめます。不便だ。あー。

 あまりにも乱視がひどくて読み直す気にもならないんで。タイプミスは気にしません。

今日は「69」見てきました。うんクドカン最高!面白かった☆ 原作は村上龍やったはず。
でも男子高校生ってどうしてあーも馬鹿できるんやろ?私も大概馬鹿なことしてきたけど
やっぱ男に生まれ変わりたい。と思ってしまう。
女もいいけどやっぱ男も一回経験しときたいわ~。って女に生まれたから
女も楽しもうと思うけど。どっちにしても馬鹿最高です!(笑)
何か企みたい・・・( ̄ー ̄☆

あと飲んで花火してましたら、田舎ヤンキーに連衡されそうになりました。だれ?
意味わからーん!もう少しで乱闘でした。 加茂川最高☆

とにかく今月はできるだけBLOGサボらないようにしようと心にきめました。
[PR]



by cocoajeya | 2004-08-02 01:09

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧