co_co@jeya

<   2004年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




dabadaba

 はい、酔いました。29の日に29はいいもんです。
おいしかった。でも最近、お酒飲むと何故か絡む。眠い。暴力的になる。
迷惑かけた方申し訳。だって楽しいんやもん♪笑
台風なんて気にしない。電車が減ってたけど・・・・
無事帰れたし、遊んだし楽しかった☆
今日はいっぱいいろいろ話せて身になりました!

履修決まりました。来週から木曜日、金曜日は遊びます♪
おっぺけぺ~(>_<)
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-29 22:56

秋始まる。

 今日久々に学校行きました。やっぱり疲れた。あの距離ただモンじゃない。
こんな距離を頑張って通ってるから、人に会わなかったら私の虚しさ倍増。
だからあんましゃべった事ない人も、顔と名前知ってるし友達~♪と思って
勢い余って話しかけ、韓国のり配りまくりました。
一日のり配ってた。のりばばあ化。何じゃこれ。肝胃。
 
 就活ガイダンスありましたね。かなり眠たかった。
でも一応いろいろ考えさせられました。私、こういうの疎いから今度こそ
流れに乗らないと。EC5もミスったしな・・・。開き直るの早いから、困りモンですが。

ホンマいろいろ考えさせられました。自己分析か・・・・
私は人見知りをとりあえず治したいです。

わんこがもらわれました。元気でナ。
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-28 00:49

アンニョハセヨ~

 昨日韓国から無事帰国いたしました☆
韓国旅行・・・・一言で言えば・・サバイバル・・・??

ということで激しい旅行でした。スケジュールも激しかったし、何より韓国人の勢いが
激しすぎた。ホンマ、あんなに近い国なのに全然違った。
本当に中国と日本の間の国って実感しました。
目的はある程度果たしたし、「美」への追求もできたのではないかしら?
ただ美しくなるには忍耐力が必要だと改めて実感。

 関空からとび立ち、3時過ぎに韓国入り。別にくさくなかった。
こればかり心配していたからあれ~?ってチョット的はずれでした。
雨も降ってて寒かった。
その後免税店行って、待ちに待った韓国エステ。激しかった。
あんなに見知らぬ人の前で4時間も素っ裸だったのは初めてです。笑

 でも5つのサウナに耐え、4つぐらいのお風呂につかり、
マッサージなどいろいろしてもらって、終わった時はホントに
生まれたてのような気分になりました。
心まで素っ裸にされた気分でした。チマチョゴリも着れたし、
ありえない数のぺ・○ンジュンにも会えました。
あんなにポスターいらねーよ!!!<`~´>
きゅうりパックの時は笑ってました。リアルにきゅうりのにおいしてました。笑

終わったのは夜の11時半ぐらい。ホンマ全身すごい脱力感でした。
韓国で初めて食べたのはコンビニのアイスです。ホテルに戻り、すぐ就寝。

2日目。朝起きるのがありえないぐらい辛かった。でも頑張って起きて、
ヘルシーにおかゆを食べに行きました。ヘルシーでした!
そして南大門市場に行きました。
露骨に偽ブランド品が売られてて、チョットなめてんのか?と思いました。
正直あの人たちの勢いについていけず、結構人の多さにも酔い始めたけど
安くお土産をゲットし、明洞へ向かいました。
明洞は東京の原宿みたいな印象を受けました。日本と特に何も変わらず。
英語表示がチョット多かったので歩きやすかったです。でも雨に降られて、
私は寝不足のせいかテンションが上がらなかったのでチョット寝てました。
ごめんね。美佳チン。
ショッピングを楽しみ、その後東大門へ。
ここは私のイメージの韓国でした。何を間違ったか途中から完全に観光地ではない
路地へ入ってしまい、怖かったけどあれもステキな経験。
屋台で甘いの食べて、韓国満喫しました。人が多すぎて気後れしてしまい、
韓国人の自己主張の激しさにも戸惑って、歩きつかれたので
電車でまた明洞まで戻りました。

夜は屋台が出てたりしてとても楽しかった!!あんなに昼と夜の顔が
違う街だと思わなかった・・・・。夜になると私らのテンションも上がり、
目的の焼肉食べて、夜店も見て・・・お兄ちゃんに捕まりましたが
楽しかった。夜がオススメです!!またアイス食べて、
タクシーでホテルに戻りました。

ホンマいろいろ経験できたし、私の保守的な性格もまた露骨になりました。
タクシーの運転手さんや、ホテルマン、おかゆの店主。みんな
いい人やったし、ホンマ楽しかった!!
案の定トラブルもあったけど、経験値は上がったのではないかしら?
ということで、今年の夏は終わりです。カムサハムニダ。

もうちょっと韓国語勉強していけばよかった・・・・。
今日は一日風邪で寝込む私です。。。。あーしんど・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-23 17:21

オルマエヨ。

クェンチャナヨ。アンニョンヒケセヨ。

チョット韓国語覚えました。では行ってきます☆☆
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-20 01:24

カムサハムニダ。

昨日は4連勤明けのお休みで、梅田で韓国会議をしてました。
今ハワイに行ってらっしゃる、某大笑い芸人のバイト先で2時過ぎから結局8時まで
会議してました。約6時間も話すのは初めてでした。
話は韓国からどんどん逸れ、negative3の今後の活動や、お互いの自己分析、
他己分析したりして楽しみました。いや~思い出話もしたりして、
ホンマ楽しかったぁああ(*^_^*)
人生相談もできたし、大変身になりました。

最後は韓国の話はそっちのけで話てたり。。結局「行ってみなわからんて!」っていう
行き当たりばったりな予定♪「アンニョハセヨ~」だけいえたらいいよね~。
ホンマ楽しみ。この時期毎年どっか行ってる。私幸せです。
あへあへうひは。
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-17 15:55

女心と秋の空。

今朝、寝れなかったから寝ようとすることもあきらめ、朝4時から
ベランダでぼぉお~っとしてました。ちょこっと半そででは肌寒かったけど、
でも涼しい風も吹きつつ、夜があける空を見てました。
私視力がめちゃめちゃ悪いので、空も肉眼ではぼやけてしまって、
目が悪いことをずっと後悔してました。でも、きれいなものはできるだけ、
肉眼で見たいというポリシーが働いて(?)、とりあえず朝の空見てました。

空はなんとなく秋を感じさせました。空高いな~。
夕方は入道雲があって、やっぱ夏の名残もありましたが、最近は
空がチョット遠くなりました。切ないです。

女心と秋の空
という風にほんとにコロコロ変わる空と向き合って2時間半後に姉が目覚めたので
見送ってみました。「何でおきてんの?」って二日酔いの状態を嘲笑されました。

何がいいたいかって?知るかよ。(笑)
でも、今日の空はホンマにクレヨンで描いたみたいな雲と、空色で癒されました。
嫌いな色がある?と友達に聞いたことがあります。
というのも。。。
私青色が高校生のときから好きではないんです。というか嫌いです。
青が好きな人には申し訳ないけど、わからんけど青を見るとイライラしまふ。
真っ青はまだしも、水色は一番嫌いです。(笑)
青が嫌いな人は心理学的に今の生活に不満があるとか、楽しんでないっていうの
をあらわすと本で読んだことがあります。
一番青が嫌いだったのは、勉強ばっかりさせる特進コースの高校にいたときで。
それまで青が大好きだったから、筆箱やらなにやらすべて青で統一してたのに。
何でか入学してすぐイヤになったのを覚えています。

大学に入ってからはそこまでイライラしなくなったけど、苦手どすな。
何か着色料のように、作られた青が特に嫌いなんです。
でも私のイメージ「青」って答える人多し。それがまたいや(笑)
と嫌なことばかり言ってるけど、今日思ったのは空色は好きなんです。
空の青は好き。ということで、私は作られてない自然のものが好きなんだと
今日の不眠の結果悟りました。とてもいい二日酔いでした。
好きな色は何やろ~?にしてもやっぱ眠い。
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-15 00:30

体だるー(>_<)

昨日酔ってました。2時ぐらいまで電話して絡んでしまった方申し訳ない。m(__)m
ここ読んでるかしらんけども。

飲みすぎてか、一睡もできずの状態なのにこれからバイト。死ぬな、絶対。
最近の夢はいつも水泳と戦争の融合です。
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-14 13:44

なんやっけ?

最近勉強し始めました。その前に履修も考え出しました。
ホンマ秋私は一人で大忙しの予感です。一人で学校行ってるかも。
一人でご飯食べてたら、誰か声かけてください。友達が少なくなった気がして、
いやホンマ少なくなってるかも知れへんけど・・・孤独と戦って
多分死に掛けていることでしょう。実際、一人の友人と最近お別れしたし。
春よりも鬱にならないように余裕もって生きたいとか思ってます。

頭の中は単位のことでいっぱいいっぱい。
シフトなんて出せるかこら~!将来なんてわからんのじゃー!!(大げさ)

あ~あ。
バイトもクビになるでしょう。私仕事運がないと思います・・・・
明日から本でも読みたい。歌歌いたい。走りたい。
原チャdebutしたいけど、伊達メガネ買わないと乗れない。いつもドライアイ。
ヘルメットもかわいいのがほしいぜ。
原チャでは右折できないから怖いな。でも絶対乗ってやる。
原チャになんて負けません。
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-13 00:56

台風一家。

 台風すごかったですね。ってとくに私は被害受けてないねんけど・・・
そして舐めてました。親の心配をよそに遊びほうけてました。

昨日奈良観光してきましたよ。大仏!鹿!ピンク!!80!コタロ!
ってな感じやったね。
ホントは川遊びしたかったんやけど、台風やし、私遅刻したし。(ごめんなさい)
でも楽しかった!約10年ぶりの奈良!小学校の修学旅行以来でした☆
意外に10年前のこと覚えてないですね。
全部うろ覚えで「こんなんやったっけ~?」っていうのばっかりでした。
うん、改めて時間経ってみると感動も変わってたりしました。
80家多いし、帯解なんてエロイ地名も発見しました。ピンク~!!(笑)

小学校の時は、大仏がもっと大きいと思ってすごい衝撃受けたし、柱の穴ももっと
大きいと思ってました。大仏はやっぱり大きかったけど20歳は見るトコ変わります。11歳とはワケが違います。突っ込みどころ満載でした。大仏さんごめんなさい。
柱の穴は、通ってみるも出られないかもしれないと恐怖で途中でやめました。
鹿に至っては、かわいかった!と同じ感想です。(笑)
でもあの目が何考えてるかわからんよね~。奈良県民に対しては
何か心通じ合ってるものを感じました。大仏よりも
金剛力士像には憧れさえ抱きました。
いつもキレキャラおつかれさまです。m(__)m

二月堂では、大仏のコントローラーを見つけ、春日大社でも
猫バスをが通ってました。台風で森はずっとざわざわしてました。
マイナスイオンでてる感じで、癒されました。
てかメッチャ歩いた!久々にのどかに散歩の一日でしたな☆
ホンマいっぱい話して、歩いて、きれいなもの見て、よかった~
京都とは古都で同じやけど、やっぱ違うな。大和でした。大陸系でした。
甲羅さんとは友情の決別したのに、最後には同盟を組んでいました。

昨日は私は人生で新たな道を開拓しました。それは奈良までドライブです。
多分免許とって以来、最長時間ドライブでした。しかも知らない道をカーナビなしで
地図見て行ったし。帰ってから姉に
「一人で方向音痴やのにようやるな。やんちゃくれやな」
といわれました。やんちゃくれは昔から。というか無謀。そして物好き。

京都までは車でよく行くからええねんけど、奈良なんてないし。
あんまりユーターンもせず、でも迂回ばっかりして進みました。
しかも高速は最近2年ぶりに運転した以来だったの、親にも内緒です☆
てか、私ホンマ方向音痴。京都までの道のりでさえ迷いまくった。
最後の判断絶対誤るんですよ。賭けで負けるタイプ。
スピード出したいのに、3回ほど後ろの車はパトカーでした。(汗)
私道進む時方向さえあってたらいいと思ってるんやけど、
道は曲がってるんですものね。
同じところ回ってたことにも気付いたり、止まりたいのに青信号続くし。
この道を覚えられない脳みそを一回洗い直したいです。

ま、そんなこんなで(長くなるから省略)、うお座最下位。
7のつく日は事故率高し。(←myジンクス。)
引いたおみくじ凶。台風上陸。一人ドライブ。

この最悪な状況の中生きて帰ってこれたのも奇跡ではないかと。
もう何があっても怖くないです。ホンマ凶とかめったにでないのにぃいいい。
祈祷してもらえたのかな?

昨日は久々にぐっすり寝れて楽しかったです。もう京都にも奈良にも自分でいける!
たーのーしー!!!でも約5~6時間の運転は結構疲れました。
いつも車出してもらってありがとう☆☆と改めて感謝です♪

あ、首切り地蔵と千手観音みるの忘れた!!(>_<)ショック!
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-08 12:10

天変地異。

地震すごかったですな。ホンマ怖かった。お風呂入ってるお姉ちゃん助けようとしてたら
壁がばっきぃ!!って言ってました。食器棚の食器も落ちてました。
棚の上のミッキーさんたちも倒れてました。死亡。

バイト先でも地震があってホンマ怖かった。バイト先では死にたくないですよね?
一生成仏できなさそうやし。やだやだ。

さっき甲羅さんと話してましたが、地球もそろそろ滅亡ですね★
わくわくしますね★わっは~い!!(*^_^*)

と、バイトで嫌なことがあったので自暴自棄です。ホンマ生きてる意味がさっぱりプー。
とまあ映画みよかね。

書きたいことあったのに忘れた~!!
[PR]



by cocoajeya | 2004-09-06 00:47

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧