co_co@jeya

<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ではでは。

行って参ります。オランダの前にロンドン行くけど何にも調べてないことに今
気づきました。。。本かわな・・・
ホンマやばい。。しかも帰りドイツで一人で電車とか乗るみたい・・・・
しかもかなり治安悪いらしい。
拉致かな・・・こんなに不安なん久々です。

現実逃避したいのにできなさそう。計画ミス!!!
とにかく行くしかないね。殻回らないように楽しめたらそれでいいかな。
頑張ってきます。売買。
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-29 15:19

いよいよです。

今までポジティブやったのに、最近久々にやっぱりネガティブ。
5月のときみたいのにはなりたくないな~。嫌や。鬱や。
モヤモヤする。もやもやもやもや。もうイヤ。

今日は2週間ぐらい学校行かないのでできるだけ多くの人に会っとこうと思いました。
いっぱいあえて楽しかったです。5限はHゼミでもないのに元というだけで
一時間居座りました。いいね~あのラボ。
居座らせていただき感謝です。あつかましくすみませんでした・・・_((¢(_ _ o)ペコッ

かつての先生畑さんにも名前覚えてもらっててびっくりした。いやいやホンマびっくり。

今は不安だらけ。ああああああああ。助けて・・・”(*>ω<)o"
何か一人で帰ってこれるか不安でたまらんです。
では行ってきま~す!!!生きて帰ってこれるかしら・・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-28 23:56

いまさら凶が。。。

というわけで凶は一日今日でした。あ、逆や。
ケータイ忘れて、電車乗り遅れ、学校ではやることやらずバイト行って
3限一人で爆睡。みずえの分までノートとれずでした。ごめんなさい。
もっといろいろあったんやけどへこんでいるのでやめます。
終わってます。てぃはが髪切ってくゎあいかった☆☆

というわけで旅行行って来ます。あ、その前にレポートだった・・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-27 00:48

カラカラカラ∥WC∥ヽ(○`ε´○ゞ。。。。

 からからからって私はどこ行っても空回ってるみたい。

一週間も更新してなくて何をしてたかって学祭とかいろいろ。イベントはそれは
それでいろいろあったんですが、ホンマ今は疲れてものも言えない。
確か学祭で社会の冷たさと人間不信を感じ一方で、while,
オン the other hand, 友達の温かみも感じた気がします。
恥も知りました。
ポテト買ってくれた人たちありがとう☆ いっぱいくれた人ありがとう。l

あー飲みすぎた。。。。もう肝臓でこのままアルコールと一緒に分解されないかしら。
カナダ一緒に行った子と飲むと量とテンションが半端じゃないです。・
梅田で暴れてたのは私です。暴れては多分ないけどな。
幹事って大変やな~。ふーーにしてもこれでまた一個二個終わりです。
さ。オランダ準備だ。けど風邪引きそうな予感・・・
いそがしいそがし大忙し。

あ、カキコにレスしたいんやけど今は疲れてものもいえないので
ものいえるようになったらいいます。
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-26 03:25

おはこんばんわ。

今日立命の琵琶湖キャンパスいってきました。
かなり広いし嫌いです。校門まで間に合ってるのに遅刻しかけました。
警備員のおじちゃんが自転車こいでたので奪いたくなりました。
三田なんて並じゃない。やっぱあそこ広い。
9階建ての校舎とか、大画面テレビのある食堂とか・・・
タダでとめさせてくれる駐車場とか。。。。無駄に広い・・・

とどうしても三田と比べてしまいました。道もわからないぐらい
景色変わらず。それは私が方向音痴やからかもしれませぬが。

唯一三田が勝ってるのは・・兵庫にあるってことかな?
S賀はやっぱださいし、今日「この後Kさ津行こうぜ~」とか
行ってるリッツ陣営を見てると「932かよ。。。」って。vv
兵庫に憧れ抱いてる私が一番ダサイんですけどね~はははは。


ということで夜は三条土下座前にご飯食べに行きました。
せつな過ぎました。結構あの雰囲気にやられました。やばいです。
おいもばっかり食したnari。美味、秋。

では、これにて一件落着。

今日なんかでどっかの外人さんが53?回結婚したというギネス記録並みのNEWSを
聞きました。あれ、ギネスか?
しかも最後に結婚したのが最初の奥さんだそうだ。おい、気付くの遅いやろ!
でも何かステキです・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-18 01:04

2回目投稿。

人の悩み相談を受けて、ほんまに自分までよくわからなくなっています。
何ていってあげていいかもわからない。フォローもできない。
同時に人間不信にさえなりそうな・・・・人の心は単純なようで複雑ですね。システム系。
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-15 03:07

shock...

今私の怠惰な性格が仇となる事件が今起こりました。。。
TOEICミスった・・・・なんでなんでなんで~!!(私が怠惰やから)
私のやる気空回り~ああああああああああああ。

久々に高校フレンズと話したら「ネタつきたな。」って・・・
「そりゃいつもあるもんちゃうし。」っていいながら心中・・・
え?興味ない?
いいもん。私に興味ない人は私も興味でない。(笑)←軽毒?

おなか痛いし、この家寒いし、冬いきなりきた感じで切ないし。
ホンマ今日猫の死体チョットかすったからかな・・・・ツイてないのにツいてるわ。。。
ごめんね、猫チン、、、結構謝り続けてんけどなぁ。肩が重いはずや。。。
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-14 23:07

いまさら・・・・・

ほら あなたにとって
大事な人ほど
すぐ そばにいるよ

ただ あなたにだけ
届いてほしい
響け 恋の歌 ♪

なぜか弟が最近、ここ数日私に向かって大熱唱してくる。
テンション上昇。2年前の大学入りたてを思い出します。
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-14 02:08

めいぼ、めばちこ、ものもらい。

 目が痛い。腫れが引かない。
父親にうつされたらしきものもらい。いらないものもらいました。
というわけで本日初めてめがね登校しました。せざるを得なかったんやけども。
あー一日めがねはきつかった。初めて外出した勢いです。
酔ってしまって頭痛くなってくるし・・・ぐわんぐわんします。

みんな思いの外、私in メガネ。 あれ私 with メガネ?・・
には違和感を感じなかったみたいで。まぁいじられたりもチョコッとだけしたけど
普通でした。お洒落伊達メガネだと思われました。がリアルメガネでした。
赤をほめられたりもしました。嬉しかった☆
H氏にとられ、かけてはったけど私みえなかってん。だって裸眼やったし・・

バイト先では全く違和感なかったみたいで「いつもと違うめがねや!」
とか言われ・・「初めてなんですけど?」って思いました。

でも基本外出用ではないので大変でした。早くコンタクトがしたいです。
あーほんま痛い。そして完全にメガネケース壊れる。ちーん。
新しいのbuyしな。
明日病院行ってからバイト行くか・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-13 01:31

恐るべし睡眠力。

 寝すぎでずっと頭が痛い。頭曲がってる。昨日9時に寝て、
起きたら11時でした。ありえないです。そして今日もバイトまでまた寝てました。
寝すぎると馬鹿になるらしいのですが、もう過度の馬鹿になってしまいました。
 
 
 今日はバイト先の後輩に「忍者サークル作ったので入りません?」て
誘われました。その子は三重出身やから伊賀忍者で、私は滋賀やから甲賀やし
無理や!と断りました。一人で生き抜くためのサバイバルを学ぶサークルらしいです。
とりあえず忍者村が近いので行くことは約束しました。最終目標は
水の上で歩くっての。 私昔挑戦して落ちたし嫌やけどな~。

あかん。。眠くない。お肌に悪いのに・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
韓国エステの効果もここまでか・・・・┐(´ー`)┌
[PR]



by cocoajeya | 2004-10-11 00:25

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧