co_co@jeya

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ゴッツイ。

あーあーあー

昨日三田で鍋しました☆人数が10人やってんけど
当日14人(?)になってました◎結構新鮮なメンバーでおもしろかった☆
ミサの前髪が短かった。
アンディが大人に見えました。
T内さんへこんではりました。
馬の話で盛り上がりました?
デブって言われました。
松やんおめでとう☆彡

鍋はちゃんことキムチで勝手に蛸とかおもちいれてました。
お肉といとこんにゃくは切って入れましょう(>_<)
初めてローテンション鍋したけどね~
みんなでM-1見てだらだらできてよかったです♪
またできたらいいですね(^◇^)

ということで寒いです。
みなさんお風邪ひかぬよう。2004年もあと4日。
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-28 01:22

ウッディ。

めり栗。栗が大スキです。甘栗とむきぐりどっちがすきかな~
なんていう話で盛り上がった今日この頃です。

今年はホンマにクリスマスって感じしなかったな~
何でやろ。イルミネーションも大して見てないしな・・・
はしゃぐ元気がなかったのが一番の理由かも知れんけど。。
上ヶ原のクリスマスツリーって学校無くても点灯してるんかな~
どうでもいいっすね。

で、昨日イブはずっとバイトしてました。
やっぱあんな和風のお店にカップルは少なかったな~
みんな神戸とか行ってるんやろか?私やったらそっちがいいな~
とか思いつつ、でもプレゼント渡しあってるカップルもいまして
そこで「クリスマスか。」と気づいたり・・・働いてるとホンマ外が
わからないもんやね~

私はバイト先のコに数日前から「サンタさん」と呼び続けたからか
ケーキもらいました。(*^^)v
ママン手作りのケーキもがっつり食し、チョットした友達(どんな友達やねん)
からも思いがけなくプレゼントもらったので余は満足ジャ。((o(> <)o))
チョットまともなプレゼントすぎてびっくりでした。

ということで今日もなかなか楽しく過ごしました☆☆
今日2005年を前に、占いで遊んでましたら「過去を振り返るな。忘れろ。」
と書かれていたので忘れろ、私。頑張ろうと思います。
前向き前向き・・・・ということで部屋を一新して気分も一新してしまいます!
捨てまくってやる。ばいば~い。

さらば2004年!!
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-25 22:46

一人遊び。

昨日で学校終わりましたね。朝5時までレポートやってできました。
非常に眠たかった・・・集中力80ぐらいでしたかな。
2限だけ行って、上ヶ原行きました。 全然人に会わず・・
メンズはいっぱい見たけど、言葉も交わすことなかったので
この場で「みなさんよいお年を~。」ということで・・・
レポの課題教えてくれた栗ちゃんほんとにありがとう☆(*^_^*)

今日はゆ~っくり過ごしました。
朝昨日誘われてた京都旅を断ったのですが
(理由は心身共に疲れていたからw)
その友人からの電話で起きました。
「来いって~。12時半に京都やで。」と執拗な無理な電話でした。
てかそのとき11時半。(笑)
「無理~。」とだけ言って断ってしまいました。
「いつでもまってる」と言ってくれた友人の心の広さに感謝です☆
ごめんなさい。<(_ _)>また今度☆☆

で、部屋のリフォーム計画進行中です。巣をもっとすみやすくしたいです。
犬の散歩行き、お姉さんとクリスマスプレゼントの話をし、(どうでもいい?)
リフォームするため部屋を片付けるつもりが完全に写真見て、
だらだらしちゃった・・・。暇なので友達をクリスマスに誘ったら
「男がいい」と断られました。おい。もう二度と誘わない。(笑)


ということでマイナスイオンドライヤーをねだってみたら、クリスマスプレゼントと
称してゲットできました◎さらさらヘアー♪♪
自分へのプレゼントどしよ。。MDかな~アームウォーマーにしよかな~。
値段違いすぎ・・でもほすぃ・・・・
ううう。悩む。
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-23 23:40

今からレポ。

昨日は焼肉祭りでした。参加者は少し少なかったけど、楽しかった。
久々の人がいっぱいでした。ホンマ3回になって全然会わないな~
というか秋になって。。さみしいわ。このまま卒業とかしたくない。
お酒3杯しか飲んでないのにめっちゃ回った。アリエナイ。
すんごい眠たかったんです、あの時。。ホンマに目開けられなかったんやねん。
あ~弱くなったな~。

今日は学校行って2限だけ受けてドーム行ってきました。
恐ろしいスーツの山でした。スーツのごみ。人ごみ。
私きょろきょろして挙動不審者でした。あらら。
遅く行ったから満足いくほど聞けなかったけど
シュウ活してない私にとっちゃ場慣れできてまぁよかった。
まさかバイト先のコにまで会うとは思ってなかったので
かなりテンション上がりました。

その後西梅田うろうろ。初ヒルトンとハービスエントは神戸みたいで
ロマンチックでした。ロマン地区。浪漫ティック。
クリスマス気分を一足先に感じました。
クリスマスプレゼント買ってる人多かったな~。9万のヴィトンとか
買ってらっしゃる若造も発見。
あれで彼女が女子高生とかやったらどうしよ。
まあどうでもよい、な。
スーツやったから社会人気分♪あ~クリスマス楽しみぃい。
何より母手作りケーキが楽しみだわわわ。

さりげに日が変わってた。
DすけさんHAPPY BIRTHDAY☆☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
忙しそうやけどレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!
んで卒業までに一度は遊びましょう☆
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-21 01:05

恍惚。

う~最近インターンとかチョット行ったりして、私という人間をすごく振り返ります。
人見知りだと思っていたけど、それは勘違いというか克服できてるみたい。
私を振り返ることもあるけど、この一年振り返ったりしてます。

何かうまく書けないな~。あまりいい一年ではなかったかも(笑)
旅行行きまくって楽しかったけど何か満たされなかったな・・・
あ、でも夏は楽しかったなとか。でも無事一年過ごせてよかったです。
私は幸せです。
とにかく何か私は今何がしたいんだ?
クリスマスケーキが食べたいんだ。
よし、食べよう。今年は生クリーム風呂に入ってやる。
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-19 15:20

怠惰だわだわだわ。

あーお金ナイ。そして太り続けてます。
カナダにいるT淵さんは8㌔太ったらしいです(笑)
久々に家にいて楽しいな~♪私は根っからのインドア派みたいです。
カナダで買ったフリースはとても暖かいです。

横で弟が母に「もう落ち着いて!誰か助けてください!」って
セカちゅーの1シーンのように叫んでます。
お母さん。。歳考えて落ち着いて・・・?・・・(゚_゚i)タラー・・・
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-15 23:18

ディッセンバー!!

昨日は久々に15さんと帰りました。楽しかったです。
バイトがないってすばらすぃー。早くやめたいです。一刻も早く。

今日は高校に行ってきました。母校は何も変わってなく、
特ににおいが一緒でした。
で今日は今の状況について国語の先生だった先生に聞いてもらいました。
高校のときよく意見がぶつかって喧嘩してたけど、カレはすごく私のこと知ってました。
ていうか私と似てました。すごく自信過剰な先生だったけど
今日改めてその過剰さも認めてしまうぐらい、私の分析してもらいました。
そしていつもキツイ事しか言わないし、正直に言いすぎて傷つけられるんですが、
今日はキツイ事言いつつ私を励ましてくれました。
こんな私のいいトコを言ってくれてなきそうでした。絶対認めるなんてこと
しない先生なのに、いろいろな視点から私をみていてくれて、
すごくびっくりでした。私の内面の嫌な部分もいわれて、それも認めてくれて
本当に嬉しかった。ありがとう、リーダー坂本。いや先生。
就活頑張ります。私は就社じゃなく就職します。
[PR]



by cocoajeya | 2004-12-08 23:40

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧