co_co@jeya

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧




あーーーあーわわ。

最近私は天然です。
ということが
天然だけじゃ済まされなくなってきました。
ちょっとお金とか落としすぎ。印鑑押し忘れ。
希望職種若干名。なぜ私が技術職?
120名の事務職応募なぜミスる・・・?
自分が嫌いになってきました・・・・・

先週は「きょうのできごと」を見て
くだらなさにめっちゃ笑いました。ビバ行定勲★
そしてやっと妻ブッキーのかっこよさがわかってきました。
高校の頃てか最近までホンマにわからんかったけど。
最近のauのCMとか。。動物園行きたくなる。

先週末は近江舞子でかに祭り。
温泉入って夜中に浴衣でES書くとかないよねぇえ。
何より駅が無人だったからキ○ルしただなんて言えない。
一緒に泊ったのがなぜか嫁いだ姉のご家族。
気まずかった。確実に。
起きたら吹雪。寒すぎた。

さらにいきなりカラオケに家族ってか兄弟?で行くだなんて。
なんだこれ。だから今日も徹夜なんです。

明日から3月。温泉生きたいぞ。ディズニーいってやる。ダーリンと★

最近のブームは一日MTVかANIMAXを見続けることです。
鉄人28号はおもろい。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-28 22:45

最近楽しい。

妄想しまくりで。(笑)
いや、実は世界広がりまくりで。
新地開拓進行中~~♪♪

今日筆記で「弊社のコンセプトは?」っていう問題ありました。

知りません。勉強してません。
履歴書には印鑑押し忘れました。
はい、さようなら。

失敗は成功の元。
人生失敗してナンボですよ。
「無理だ」と思われることに反発して「やってやる」と
思ってしまう。
無理なものは無理だと認めるべきかなぁ。

今日そういやわんこと一緒に寝ようとしたら逃げられた。
泣いてもいいですか?
無理やり抱きついて噛まれたので噛み返してやりました。
人間のエゴです。でもかわいいのです。
もう10歳です。おばちゃんやなぁ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-22 21:06

。。。雪、

昨日元バイト先に行くと懐かしい人が勢ぞろいしてました。
あ、制服返しに行かなあかんわ。

今日久々にお父さんに会ったのでチョコあげたら
何も言わず受け取り食べ始めました。

・・・・・・・

いつものことやけど
気使うなっていわれるかと思ってたら

やっぱ「ありがとう」いえない人は嫌いです。

「何か言ってや。」って強要したら「気持ちはもらっとく」って。
いやいやチョコ食べてますやん。チョコ返せ。(笑)
ってチョット思ってしまいました。。

もういいや。あげたことに満足やし。
さ、明日からもいろいろしたいことが増えてきました。
欲求不満でいっぱいになりそうです。
時間ナイしなぁーーーーー。
今日みたいな就活やったらなかなか楽しいねんけどなぁーー。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-22 00:29

歯痛が痛い。(まちがってる)

また速達で出さないといけないESがでてきました。
だめだぁあ。追い込まれないとできない、このM的性格。
あとずっと歯が痛い。何でだー。
昔「歯がきれいで賞」もらって学校代表にもなったのに
10年以上歯医者なんて行ってないから行きたくないし。
でも痛い。いい加減行かないとホンマ
我慢できなくなってきました。

昨日神戸行って来ました。いいね、神戸。
憧れるわ☆初めて三宮一人で歩いた。。都会は恐怖。
でも、遊びたい、in 神戸。 働きたい in 神戸。
田舎者ですから、憧れはひと一倍です。
地下鉄横浜に似てますね、やっぱ。
チキンレースやってみたくなります、神戸の地下鉄は。

話し変わって・・・

ESを書くにあたり自己分析しよう。
というのは私の弱みを書かないといけないから。
そこで、私の嫌いな人をあげてみました。

人の話を聞かない人。空気読めない人。すぐあきらめる人。
何でも弱気な人。自信がナイ人。ケチな人。心が狭い人。
常識を知らない人。余裕がナイ人。
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人。
などなど・・・

いろいろあがりましたが
これは心理学的に私自身のことらしいんです。私の欠点です。
これで今まで迷惑かけてきた人ごめんなさい_((¢(_ _ o)(笑)
でも、、これは弱みには使えないなぁ。。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-19 20:10

バレンタインのお話。

バレンタインさんは確か殺されたんやんね。。(いきなりですが)
どっちにしてもバレンタインは男から
プレゼントしてもいいねんで!
去年のバレンタインはそういや友達と過ごしてて、その友達が
ちょうどその日に今の彼氏に告られて、
プレゼントもらってました。
ヨーロッパ式ですやん。素敵☆

今日は弟がもらったチョコをもらってました( ̄ー ̄)ニヤリ☆
やっぱこういうときは持つべきものは弟やと思います♪
お母さんがチョコフォンデュセットあげてたので
チョコフォンデュができそうです┌|-_☆|┘キラーン!
もう楽しみで仕方がない!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

私がバレンタインを恒例行事にしたのは小1の頃からでした。
めっちゃでっかいチョコを好きな子にあげてました。
しかもみんなの前であげるという大胆なことを
していた記憶があります・・・・。
小2~4まで同じ子にあげ続けてた・・・あれはスキやったんか
チョット謎やけど、照れながらも呼び出してあげてたなぁ。
小5の時は無理やり受け取ってもらってた気がする・・・
小6はしゃーなしで6年間一緒やった子にあげてた。
試行錯誤の結果恥ずかしくて机に入れてたなぁ。

とまぁマセた小学生だったのを
バレンタインになると思い出します。
女子校に入ってからはめっきり男役で、
バレンタインもらいまくってた(笑)
今年も誰かくれへんかなぁ・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-13 23:46

刺激的☆

あのESって○月○日必着ってのなくて○月○日しめきりって
必着って意味ですか?危険です。速達しか方法はないのかな・・(^^ゞ

今日は人といっぱい話した日でした。しかも久々トーク満載。
道に迷った日でもありました。
何回も行った事あっても一人では完全に迷います。
多分人と行くとその人しか見えてないってか、話すことに
夢中で周り見えてないんだと改めて実感。
しっかり道を覚えたいです。

今日夜は半年振りぐらいに友達とあってご飯食べました。
その子は就活しない子やから話は他愛もないコトでした。
楽しかったよう。何か気遣わしてたけど、こんだけ離れてても
まだ私を相手にしてくれるのは嬉しいです。
基本突き放されたら攻撃的になるというか、
突き放してしまうんですけど
かまうよりかまわれたいんですけど
その子はたまにふっと連絡くれるし、
(タイミング悪く私がやんでる時やけど)
嬉しいのです。私がふっと連絡することはないっ
ていうのもあるんやけど。
残しておきたい友達やでって言われて嬉しかった。
多分一生友達なんやろなぁ。てかそうなっていたいわ。
そう思われる人間でありたい。

その子に蛸分析されたけど私に人事をすすめてきました。
はじめてや!人事とか!新しい☆
しかも営業は死にそうとか言われた・・・チョット納得。
まぁとにかくとても刺激的な一日でした。

内定もらうまでと、スーツに似合う時計借りてます。頑張りたいけど・・
今説明会の予約とれたのに一瞬目を離したスキに満席になった・・・
カメよりウサギが生き残る時代です。

にしても今のデパートの戦争はすごいねぇえ。チョコがセボン。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-11 23:54

うっぷす。

あー眠し。
毎日締め切りに追われて死にそうになってます。
気持ちだけが追い詰められてます。

でもでも今日は映画見てきました。
「東京たわわー」
一言でいうと
「恋愛なんてゴメンやわ」という結果。
さすが江国さん。viva江国さん。
友達はないていた・・なんで・・?私泣けるより笑えてた。
あーやっちゃったぁあああ( ̄□ ̄;)!!

家に着いたら「レオン」がmovieチャンネルでやってました。
実は初めて見ました。せつな過ぎます。
殺し屋に憧れてしまいました。
一発目で動けなくして、2度目で止めをさすらしい。
かっこいー。(>_<)

こんなん言ってる間に寝よっと。
スノボでの筋肉痛は只者ではない。痛すぎる・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-10 00:54

気づいたら2月。。

時間たつの早いねぇ。今日は一日寝てました。
疲れました、ホンと。
私根っからのインドア派かもしれません。外出たくない(笑)

ということで
「今度も立派に乗り越えて見せるぞ。
朝の来ない明日はないのだから」
ってトイレで発見。頑張ります。

チョコくれぇ。チョコ。
すぐにコロッといくえ☆(笑)
バレンタインまでチョコ禁止条例。
[PR]



by cocoajeya | 2005-02-05 22:11

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧