co_co@jeya

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧




何の嘘つこう・・・?

今日は某企業の適正試験受けに行ってたんです。
で、テストセンターみたいに「普段着で起こし下さい」って
書いてあったし、今日は京都で遊ぶ予定やったから普段着で行きました。

100%浮いてました。

ホンマないわぁ・・しかも春を意識してオレンジの服着ててん。
めっちゃ目立ってました。
あー常識ナイ子やと思われたね、こりゃ。

さっきぎりぎりにES出しました。てかもう締め切りあんまないねんけど
これは危険すぎないですか?
私の持ち駒・・・Eントリー増やすしかないね。
就職できる気がしない。

最近は何も考えずにとりあえずこなすという就活スタイルです。
来月・・・今月は東京進出!

滋賀の人は愛知の人と相性がいいらしいので、愛知で職探そうかな・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-31 23:55

misa☆happy birthday!!

とまぁやっと21歳になった、きゃわいい西川をこれからもどうぞよろしく◎w
いや、ホンマおめでとうございます。
今後ともよろしくです_((¢(_ _ o)

えと、日曜はゆかこ&梅田ゆっこ from カナダをお迎えに関空行って来ました!
いやぁ二人とも変わってなかったわ!びっくりするぐらいそのまま。
ゆかこが関空で発した英語は「I'm shy.」ってことにまたびっくり。(笑)
まぁ姿かたちはまた会った人のそれぞれの感想に任せます。
ゆっこはヤンキーやったけど、完全に!!
二人に学校で早く会いたい。というか学校行きたい。三田遠いケド。

えとその後よっちゃんのBDパーティーをしました。
久しぶりの面子で、おいしいご飯食べました。
一回の時みたいでおもろかった。

そんでテンメイ家@御影にお泊りさせて頂きました。
いやぁドラマみたいなお家で至れり尽くせりしていただきました。
てかホンマ猪がいた!いた!!いたっ!!
びっくりした!ホンマに。マジであの住宅街に猪とかおかしすぎるし!!w
夜中一時に発狂しました。テンメイお世話になりました☆彡

そのまま1時間の睡眠で2個も筆記受けにいって撃沈。( ̄□ ̄;)!!
眠すぎた。てか寝てた。説明会中、隣にいた最近不仲疑惑のY田さんに
起こしてもらってました。ありがとう・・・いやぁ眠すぎた。
テストセンター行ったんやけど、地下鉄中津を阪急中津と間違えた・・
- L(-_-)_/☆Ω チーン

とかね、説明会ブッチしたテンメイとY田さんとSPIをカフェりながら
勉強しました。激しい一日でしたゎ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-29 10:57

恋は盲目。就活は恋のよう。

何か流されてしまいそうで
何かこの胸のもやもや。
頭ぐるぐる。

そんな時に2個もコンパに誘われる。一個は幹事を依頼されました。
コンパするぐらいなら、友人と飲みに行きます。
そんな余裕は今一切ないです。
こんなトコに書くことちゃうけど
フザケルナ
と。誘われるならまだしも、なぜ私が人集めるねん。

やばい。心が狭い。


今日わかったこと。

みずえのダンスかっこよかった。
たまには芸術に触れるべし。
私はやっぱトランスが好きみたい。
あとは私の心の狭さかな。

コンタクトが合わない。めがねめがねと・・・。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-27 02:11

相変わらず。

ジレンマ。

就活してると、私の向き不向きと好き嫌いという点について悩む。
改善策を下さい。というお話。
今日も改めて実感してしまった。
このことについて、余裕無いのに相談してしまった人ごめんなさい。
ココ見てるか知らんけど・・・_((¢(_ _ o)

はっは~最近なぜか余裕。
なぜ?なぜ??

メールが面倒だと思ってたのに、最近楽しい。
余裕が出てきたから?
まだ就活始まってないのに?なぜだ。
まぁ友人数名に「メールだるなった?てかメール無精やんな~」
て突っ込まれたからってのもある。

さっぱりわからん、このテンション。
今日素敵な芸能人に似てるねって言われたから?
誰とは絶対にいえないけど。やった!

やっぱ運動が一番やで。
本と音楽で癒される今日この頃。そしてまた映画見に行った◎
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-23 22:51

かっとぅ ジレンマ 板ばさみ

あー
うー
うーーー

という気分なので今日あったイイことをあげて私を励まそうと思います。

①外国にいる友達からBDカードが2通も!!
②いきなり「元気?会いたいぜ」ってメールきた。
③ES通った。
④お気に入りのお店の店員さん今日もかわいかった◎

まぁそれ以上にいろいろあって
どうも
アカン。

面接する会社から電話あってかけ直したけど
日本語てか、敬語がめちゃくちゃで私無礼者やったわ。

冷静になってから書こうっと。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-22 22:07

時間よ、止まれ!

今日はホンマ快晴でしたでした。さすが私★
晴れ女!!自負しすぎかもしれんけど、こんな日は外にでないで何をする!
てな感じで、遊んできました。
日ごろのストレス発散(?)の為に「体動かしたい!汗かきたい!」
と日ごろから思っていたので今日欲望を決定!

甲子園の浜?でバドミントンしてきました。
回転寿司食べて、浜行ってバドミントンとフリスビーをしまくってました。
いやぁあ~楽しかった!!3時間ぐらい?
実際はそんなに動いてないけど、休憩しながらかなり動きました!
汗かいた!青春でした◎春を通り越して夏でした!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ホンマ充実した日でした。小学生に戻った気分♪
今日時間がとまってほしかった・・・・
やっぱ私体動かすのが好きやわ★と実感。
何も考えずにスポーツするのは最高です!!
まぁ体力は人よりないけどね・・・・・
本気でバテタ。。筋肉痛が私を襲う。
家に帰ってきて、花粉を持って帰ったようで姉が怒ってるけど
楽しかってんもん★★
今度は満喫デビューするぞ!

明日からまた現実に引き戻される~。( ̄□ ̄;)!!
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-21 23:08

歩きまくり喰らいまくり。

ということで今日は一日出てました。
コムサのケーキうますぎた。
京都の雰囲気最高でした。

花灯篭とか毎年行きたいと思ってて
でも、あの祇園の店で働いてた時、人増えるし花灯篭なくしたくて
行かなかったけど、今日は辞めて初めて行った。
人多かったけどやっぱよかった。京都うんいい。

就活なんて忘れかけてたけど
帰ってきたらいっぱい落ちてたことを思い出した。
いやぁもう落ち「慣れた」を通り越して、「飽きた」。
何か違う刺激がほしい。
「縁がなかった」とかいう断り文句。
もっと違うのないかなぁ・・・
「好きになれませんでした。」とか。素直な方がやる気が出る。
「あと20点やってんけどね」とか。
ES具体的に書くこと要求するなら、そっちこそ具体的に理由言ってくれ。

嫌われるなら先に嫌いになるのに、何で好きにさせるかなぁ?
だからショックやねん!あほ~!!“o(><)o”

ていうか、この時間ちゃんと報われるのかなぁあ?

モチベーションUPへの道①
自分で買ったスーツを着まくってやる。
そうでないと元が取れない。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-21 01:23

卒業シーズン。

昨日は朝からGDと説明会行って、お昼偶然梅田できゃねに会ったので
ランチ一緒しました。。ああいうの運命っていうねんね★

また就活中のペナルティ もしくわ Xというのが2つぐらい付いた日でした。
(←つまり失敗)
その後夕方に卒業パーティに行きました。お世話になった先輩方に挨拶
したかったから。女の先輩はきれいに袴着てたり、ドレスアップしてて普段
男っぽい先輩がピンクの袴着てたの見て、チョット惚れそうになりました。
男の先輩がスーツだったけど、さりげにシャツがハワイアンだったのがおもしろかった。
場違いって感じでなく、ドレスアップに対抗してこれはいいと思いました。

何かみんなのスーツ姿って去年まで新鮮やったけど、今は見慣れすぎて何も思わない。
チョット新鮮味がほしい。と思ったり・・・・

んでやっぱあと一年でこんなんなるんや、ってしみじみ思いました。
切なくなるなぁ。1回生に戻りたい!!ってずっと友達と言ってました。
だからあと一年はホンマに充実させたい。学生らしい学生生活を
送ってやるのだ。そのために早く就活終わらせて、スーツ脱いで、
時間を多めにゲットする!!
そういうために、最近新たにモチベーションを上げる方法を考えています。

弟が足からボルトを取り出して持って帰ってきました。うずくらしい。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-19 10:41

本気。話。

えと21歳になっていろんな人におめでとうと言って頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
一部無理やり言ってもらったっていう人いたけど、嬉しかったです。w
そんで今日から(17日)本気を出すことに決めました。
きっかけはあるBDメールで「そろそろ本気だせよ。」といわれたから。
「おっと・・」と内心思いました。本気・・・いつから出さないようになったんでしょう。
いつから手抜くようになったんやろう。
昔はメッチャ本気で生きてた気がする。これは絶対。

何か成長するにつれて自分という人間が小さく見えてきて
「頑張っても空回る」と思い込んでしまったからかも。
単にあまり頑張っててもそうは見えないという説もあるけど
でも結構頑張らないようにしてきたかもしれん。
つまり自分の期待値を下げる。期待しなかったら結果はどうであれ
へこまないですむという逃避。どうせ裏切られるという思いで生きている
んだなぁと分析してみた。
稀に「とりあえず頑張る」という気持ちの時もある。
やっぱ久々にがむしゃらに頑張って前だけ見てやっていこう。
あと1年もない話やし。

そのためには明日行く会社とか内容を把握しときたいと思います。
今日予定より早く行き過ぎて、電車3駅乗り越して遊んでたらギリギリになって
しまいました。いらんことしんとこう。
21歳、私を特別だと思ってくれる人と運命的な出会いします。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-18 00:43

今日は疲れ。ただばだ。

今日はGDしてきました。ESにも追われてて、電車遅れてて、
何か緊張して胃腸が弱い山根君状態でした。。。
今日のESとかまさかの失敗作。コピーで出したった~!
もぅし~らない。知らん知らん。私は知らん。

とかマキシムにアドバイスを求めてたのにも関わらず
この開き直りは駄目ですね。ごめんにょ。
郵便局までの道を迷いました。人はパニックに陥るとありえない
行動にでるね。ホンマに。

寒さと室内の暑さで頭がおかしくなりました。イタイいたい。
だから歳をさば読んだり、目的忘れたりするんよな・・・
でも今日は久々にしゃべって楽しかったわ~☆
何か癒された。励まして頂いた◎ ありがとう☆
同じようにしんどいのに悪いなぁ~と思いながら
もっと強く生きることを決意します。
ホンマこんなコトで一喜一憂ていうか憂だらけやけど、する
自分が許せない。悔しい。絶対弱音なんて吐くものか!
でもやっぱおしゃべりはよいです。
ボケ倒しの会話いいねぇ。そーせー結構少ないねぇ。

てか今日ホワイトデーやん。朝まで覚えてたのに、友達から
メール来るまで忘れてた。あ~忙しさ三昧。
[PR]



by cocoajeya | 2005-03-14 22:29

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧