co_co@jeya

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧




滋賀のたび。

みどりの日。私は「め」と「て」とドライブしてみました。
というのは前日の夜に「明日暇?」っていうメールがありまして・・・

こんなところで私の性格の一つとして、、急な変更に耐えられない。
次の日の私の予定は引きこもりやったし、出れないわけではナイ。
・・・・・
正直、悩んだ。(笑)
いつもなら基本的に断ってしまうトコやけど・・

でも「め」と「て」やしなぁ。。ってなことでまぁ私は「行く」とは
いってないはずなのに、「て」の巧妙なメール術にハマりまして
結局次の日大津駅まで迎えに行きました。by my car。

で、一番悩んだ。滋賀って何もない。目の前に琵琶湖 only。
行くトコないし、ていうか滋賀で遊ばないし、私エセ滋賀人やし
結局栗東までつれてきてしまいました。

私の小学校紹介とか家とかまで連れてきて、立○館とか龍○の
滋賀のキャンパスにもぐってみた。

あとはココまで来てカラオケになった。エロエロカラオケ店発見。
滋賀ごときにあんなカラオケないわ~。ヤンキーが集まりそうでした。

ご飯屋探して走り続けると気づけば京都まで行ってました。
ハンバーグ食べて10時ぐらいに解散。今度はどちらかの家行こうやー!
んで、また滋賀の何かいいトコ探しときます。
何度メグミに「降りろ?」って言ったかわかりません。(笑)
にしてもホンマ変なドライブで楽しかったです。癒されたー
今しかできないね、こんなこと。学生ってすばらしい。

結果として誘われたことに感謝しました☆
思いつきに慣れていきたいです。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-29 22:41

闇ブログ。

何か書けば書くほど私が病んでる気がするから
どしよかと毎回悩んでしまう。でも今日はかいてみよ。

今日は学校行っていろいろ励まされました。
てかマジでもう未練タラタラで次に進めず、限界でした。
失恋には次の恋か。。。時間が必要や。

友達に会って話してると、就活もなかなかおもしろいと感じたり、
自分が就活してることをすっかり忘れてしまう。
逃避するのは一瞬で、現実に戻るのに3日かかる。

何か受験と一緒で、息抜きーとか言いながら遊んでまうし。
アカンアカン。私甘い。もっと頑張らないとって思います。

結局まだまだ100%でないんかな・・
でも焦ってるんやけどな。。自分がわからん。
とりあえず一人でいるとヤバいというだけ。
でもそう一人で思うだけで結局行動する力は出ません。

結局自分にアマイ。そんな自分が大キライ。ウザい。キライ。

私はチっさい人間です。でも、今日愚痴聞いてくれた方々ありがとう。
特にバスでうだうだ言い続けたの聞いていただき、ありがとうござい。_((¢(_ _ o)

病んでても何にも始まらない。でもうぅー今日はとりあえず
落ちるトコまで落ちてからまた次回から頑張ってみます。
商社とか。(いきなり)

何か今日は不思議な日でいろんな人に偶然会った。
しかも選考で一緒やった人とか、Oくとかいろんなコ。
新鮮でした。にょ。

学校まで3時間半かかりました。
飛行機ならグアムまでいけます。
韓国なら往復できます。つまり、ツカレタ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-28 22:47

ご冥福をお祈りします。

ずっとニュースやってるから私目がこんな公共のところで意見するのも
なんやけど、「脱線事故」を見て何も言葉にならない気持ちでいっぱいだ。

事故を知ったのは面接を終えて大阪で「宝塚行きの方は阪急をご利用ください」
っていうアナウンス。正確ではない「電車と車の事故」のアナウンスだった。

「またJR遅れてるしー」って心配しながらハブ行ったらトッスぃーに
「事故すごいことなってるで」って言われてネットで見た。

阪神大震災のときみたいにテレビでいう死者の数が一気に増えていく。
場所がいつもの通学路。鳥肌が立った。

頭には電車に乗ってそうな友達が一気に流れる。
でも意外に冷静で「宝塚発ってことは三田のコは少ないやろ。」
とか「宝塚の子は阪急利用するやろ」とか思って変に安心した。
「学校のコも逆やし乗ってる可能性は低い」っていろんな可能性を考えた。
まだまだゼロとはいえないけど。

でもやっぱ同じ歳くらいのコとか同○社のコがなくなったとか聞いたりすると、
身震いする。人が乗ってるあの快速を知ってるだけにホンマに怖い。
世の中何が起こるかわからん。就活行く途中の三田にすんでる
京○のコがなくなったと聞いてホンマにへこんだ。
私も何回か死に掛けたし、生きるか死ぬなんて紙一重って
改めて思った。

私は「死んだら死んだ時」って思ってるとこがあるけど、もうチョット一生懸命
生きようと思った。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-26 23:24

暇人。

暇な私やな~。ブログ更新しすぎやろって感じですよね。
アクセス数見たら平均30らしく。20近くは私とメグミやと思いながら(笑)
やっぱ書いてみた。

チョット忙しそうにしてみようと思ったけど、ぶっちゃけ超暇。
就活のためのエンジンかからんし、(ホンマ受験前の燃え尽き症候群バリ)
春を探しに、今日は近所で遊んでたわけです。

晴れてたし、遊ぶ相手といえば犬。お墓も近いので先祖にごあいさつ。
で、なぜ春を探しに行ってたかと言えば
きっかけは今日の夢。最近熟睡してるんやろうけど、夢が現実的過ぎて
ホンマ体が疲れるんです。ずっしり。寝てない感じやからホンマだるい。

今日の夢は小学校から大学まで全部まぜこぜでした。
舞台は高校やったのに、出てくるコに小学校の時の男子がいた。(女子校なのに)
その後、大学の時の友達(いつもの基礎演Ⅰのメンバ)で遊んでたんやけど。
でも全然私と話をしてくれないコがいて孤独。

舞台は高校から遊園地。(女子高なのに男子がいることをずっと不思議に思う)
でメッチャ楽しかったんやけど、どっかの遊園地でに場所は変わっててクイズ大会になり、
私だけが正解しなくてみんなにほって行かれるっていう。。。
しかも追いつこうと思ったらポケットに高校の教室の鍵を見つけ
持って帰ってきたらだめやん!ってなり、先生に謝り、とにかく鍵を
返しに行かないと!!っていう焦燥感?結局みんなに追いつけずで
高校の友達も見つけたんやけど雨の中友達追いかけてるのに無視される。
意味がわからんけど変にリアル。唯一現実とおかしいと思ったのは
私が制服を着ていたことぐらいでした。

でも何となく現実とつながっていると思ってホンマ萎えた。疲れた。(泣)

まぁ夢が過去に戻ったので現実も戻ってみようと思い、春を探しに昔遊んだトコ
行ってきたのです。そこで意外に身の回りに春が多かったと気づく。
すっごい緑とか黄色とか植物とかホンマきれいやった。びっくりした。
でも、昔登って遊んだ木とかなくなってたり、(登れれば一人前と認定される木)
公園とか雑草だらけでショックやった。
時間は知らぬ間に流れてました。
田舎に生まれてよかったとチョット思いました。。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-24 22:52

わんこ。

a0019322_1744768.jpg

ぼの☆
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-23 17:44

自分を信じる。

「自信がある」っていうのは
「自分の信念」てことですか?
「自分を信じる力」っていうことですかぃ?
「自信」て何?

「自信」ってコトについてここ数日考えてます。

私はよく人に「あーた自信がナイよ。自信もって」と言われます。
↑に書いたような両方の意味が正しいかどうかは知りません。
どっちが正しいか、両方間違ってるか知りません。(調べろよ)
が、もしどっちかだとしても私はやっぱり両方持ってないなぁ
って改めて思ってしまうま。

「自信をもて」といわれてもなぜ私は意固地にもてないのかなぁと思い
「だって実績ないし」って思った。
実績ないのに自信なんてもてるか。って。

そのことについて高知カップルに教えて頂いたところによると
「自信は実績からくるのではなく、自信があってこそ実績が生まれる」
ということです。
実績→自信 ではなく 自信→実績。

なぜ私は自信がなかなか持てないのか。
→過去に自信を持ってイタイ思いをした。

これしかないのです。一種の虎と馬です。

まぁこういうことは普通にあるんやろうけど、なぜココまで頑固な性格なのか。
とにかく私がまだまだお子チャマであることは確かなようです。
大人になりたいです。
就活中に克服できるのかな。やっぱ誰か私を認めて下さい。

結論、今私にできることは
根拠のない自信をもつこと。考え方を変えてみます。

「池袋ウェストゲートパーク」を熟読。私はのめりこむのでただ今攻撃的。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-22 22:32

ファルコン☆

a0019322_183855100.jpg

朝からこやつが弟のbedを占領してた(-.-;)

携帯から投稿できておもしろくなってます。
てか前も書いたけど犬もう一匹増えそうな感じです。
ラブラドール。しかもオス。でかなるやん!
飼うかまだ悩み中なはずやのに名前がついてた。

その名も「ぼの」

デブいから私は「ぶ~」って呼んでたら
弟は「フトシ」って呼んでて
お母さんは「ぶ~ちゃん♪」て呼んでて
お姉ちゃんが「名前の通りなるしデブ系はあかんで」って
言ってたのに結局「ぼの」
曙の「ぼの」。アケぼの。結局でぶやん!

しばらく就活ネタはないです。やめますから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のミラクル~

鳩と事故った。

スーツ汚れたし!ヾ(`◇´)ノ彡☆
鳥やねんしもうちょい飛距離とか考えて飛べよってna。
この確率は結構低いと思うんですけDO?

今久しぶりに「うたばん」見てたらポルノがでてる。てかアキヒトステキ☆
昔外人の先生に「どんなアーティストが好きだい?」って聞かれて
「ポルノグラフィティィ!」って結構いい発音で言ったら爆笑されたな~
ただのエロ女子高生に聞こえたんやろね。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-21 18:38

遊び鯛☆

a0019322_16534588.jpg

テスッ!!

今日は暇になったので「め」と一日山手線占いして遊びました。
相性のいい人悪い人がわかりました。
ぶっちゃ誕生日わかる人全員とやりました。(笑)
私の周り二人ぐらいのぞいてみんな結構よかった。
ホンマあたるしびっくりです。楽しかったです。 

その後友達がバイトやめる日だったので会いに行きました。
私やめてからメッチャ行ってるし、全然珍しくもなく切ない。
でも行くと「こうちゃーん!話したかってん!」って言われてすごく嬉しい。
基本自分から連絡取らないんでね。ダメダメでし。

スーツが似合って仕事できそうって言われました。仕事も見つかってないのに。

もうこれ以上時間進んでほしくないです。
2回生に戻りたいです。ね、めぐさん。(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-20 16:53

shock!

キョウハテストダッタンデスケDO
バショガミツカラズ
アメノナカ
カサモモタズハシリツヅケテ
ケッキョクカエッテキタ。

モウヤメル、シュウカツ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-20 16:28

特に考えるタイトルもない。

そろそろ自暴自棄も止められない感じになってきまし。た。
思わせぶりなんやめてほしい。
ショックが大きいわけさ。これ以上何を信じて生きていけば・・・

今日高校時代の友人とデートしてみました。
その子は就活してへんし、めっちゃ癒し系なので癒されました。
私はそのコと話していると2年前の夏が一番よかったという結論になってしまいました。
戻れるものなら戻りたいです。というお話でした。

チャン。
[PR]



by cocoajeya | 2005-04-20 00:08

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧