co_co@jeya

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




家に帰るとセキ止まらず。

今日はガッコ行って来ました。
ゆかこ Tぶちさんのチョット早い誕生日祝い目的です。
大成功!?って感じでもなかったけど、プレゼントとか喜んでくれたし
(みかんに選んでもらいましたが。)よかったのです。
ケーキの写真撮るの忘れてんけど。私もあの時計ほしいと思いました◎

で、2年前にY田M組さんに作った?BDヴィデオを見てました。@4限
いやー笑った。2回生4月。私太ってた。髪短かった。きもかった。
バドミントンしたけど強風のせいでほぼできず。ベンチで話してた。

今隣で姉によるネット禁止令がでました。風邪が治るまでやって。あわわ。
メッセ禁止令はいいけど、ブログまであかんのやって。
メールチェックしかしたあかんのやって。
風邪の心配と自分にうつされる心配をされてます・・・


では、今の状況。
明日実はある企業の最終です。噂の企業を除いて初めて最終です。
正直いろいろ考えすぎて頭の中はパニックです。
何が一番怖いかって3次が圧迫やったから。(多分)ホンマ怖い。
贅沢ながらここでいいのかって、もうすでに思ってる。

ひっかかるのは、かなりイメージが悪い。悪いコトしか聞かない。
だからどうしてもひっかかる・・・圧迫のせいでますます悪くなったし・・・(泣)

まだ何も決まってないのにね。これで落ちたら、どうぞ馬鹿にしてやって下さい。
そのときは、この日記は笑い話にしてください。その方が気が楽やし。

というのも人の話だと、ここは最終は落としそうにないっていう噂。
あくまでも噂やけど。でもそのせいで余計に落ちそうって。
私ってそういうミラクル起こすタイプの人間なんで。

話せば話すほどボロがでそう。(一番心配)
でももう一回すべてリセットしたから、予定にはなかったから
これはあぶく銭のようなものですよね。
もうダメ元でいってやります。

てめちゃ筋が通ってないわぁ。。ああ

今、受かることに慣れてなくて、落ちるのが当然になってしまって
もうどうしていいかわからないのが現状です。
最近モチベーションのモの字もなかったし。
ああううああ。しかいえない。

ではいってきます。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-31 23:34 |

Taste of Tea.(あえて英語)

↑やっとみた。オススメ。おもしろかった。田舎最高!!

ええぇっとこの土日何をしていたかと申しますと。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーぼぉおぉぉおおおおぉぉ~~~~~~~~~っっっとしてました。

ええ、ええ何も得てないです。嫁いだ姉夫妻にあったぐらいですかね。
あと弟とデート(ツ○ヤで3時間)したぐらいですかね。

金曜に私の中で総合職に向けての就職活動を終えました。
ホントはみんなみたいに
「就職活動終わりました」て書きたいとこですが、まぁそう簡単にいかず
自分の中で一度けぢめです。ケジメ。ケヂメイシ。
すると一気に力が抜けたのか、いつもの弱胃痛がやってきて
それからずっと熱が下がらない状態でした。
ていうか微熱+頭痛続きで無気力状態。目の上と頭がぴくぴくしてました。
一番中途半端で寝ても治らないので、(寝すぎたら頭痛くなるやん?)
だから遊んで治そうっていうノリでした。
で、姉夫妻もきたので遊んでみましたが逆効果。
ずっと体だるいし、ホンマナにコレ。
やる気だけ出るのに空回りです。ここまできたら特技です。

日曜も弟に買い物を付き合えと言われていたけど、正直
弟のテンションが高すぎてついていけず(笑)、来週行くと約束し、また
だらだらしようと思ってたけど、やはりだらだらしても寝ても治らず
音楽聴いて、ずっとぼーーーーっとしてました。たまに寝てたけど。
でもまだまだ復活せず。精神的には上昇気流乗りかけやのに。

歳かね・・・ふぇ。体がついてこない。
今日も何もしてない。ニートよりタチ悪い。ははっ。いっか不健康やし。
歳といえば
私って「誰とどんな内容を話した」っていうのを結構事細かに覚えてる方なんです。
記憶力がいいというか、執念深いというか。。。
でも最近わからんくなってきた。あああ、ショック。みんなまぜまぜこぜです。

今近所のおぢさん来て(昔婚約を誓った)、ねぎの生えたたまねぎを
玄関先に置いていかれました。ピンポンダッシュよりタチ悪い。
いやいやありがたいねんけど、うちもたまねぎ栽培してますから。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-30 19:27 |

占い。

マドンナもハマってる?というカバラ数秘術やってみました。
めちゃ015さんがやってたのを真似ただけ。

全部は信じてないけど、信じたいとこもあるナ。とか
信じたくないな、、とか思ったけどあたってるトコが多かったので
私的にはおもしろかった。

私のはこんな感じ。↓

◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家) ←えへへ。
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
←雄弁でも器用でもないよ・・、多才?うそん。
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾

←あああああああ、あたってる・・・気がする。狡猾ってよく言われる。泣
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。 ←ど、どしよ・・

◆あなたの印象
おとなしいが親切である。創作の才能がある。絵画など芸術方面に向く。
←おとなしい・・?創作?絵大の苦手やのに。 落書き大スキ。

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい←そりゃ~思うよ。
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい ←そうっす!

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である) ←無敵やーん。マリオの☆取った気分。
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い) ←う~んわからん。

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 5 -- やや左脳型 ←微妙ー。適性でこれから論理的と言おうっと。
◆行動型か思索型か
2 : 6 -- 思索型 ←これもよく適性で悩むねんよね~。
◆熱中型か分散型か
2 : 6 -- 分散型 ←これはそうそう!!!ホンマ注意力散漫?やし~移り気人間。


という自己感想も入れつつ。周りはどの程度納得してくれるのか。
今日は暑かったね。抹茶のカキ氷食べに行きたい@京都。
ドラ○もんほしいな。喉が痛いよ。風邪引いただ。
ドラ○もんの声が声が、声がぁああ、軽くてイヤ・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-27 19:00 | ソファ

5日ぶり

今日土曜以来のPCタッチデーです。はい。
PCという箱の中もいろいろ変わってるね。時間が過ぎてる。

人に会わないキャンペーンとかいいつつ、昨日は学校に行っていっぱいの人に
会えた。外で遊んだり、トランプしたり、
とってもいない授業にでてみたりして楽しかった。
ここ数日、みんなとひさびさにあえて素直に嬉しかった。
最近素直じゃないからね。

ここ3日で、自分の心の狭さと弱さと友達の大切さを改めて実感した。

学校行ったら「病んでるらしいね」っていろんな人に言われたから
ここで生存を報告します。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-25 15:47 | 流星

就活リセットー

はい、もう説明会行っても全くもって集中できてません。
ということで来週は一度全部やめてしまおうかと思っております。

今日父と話す機会があり、将来の話をしてました。

食い違い多数。

彼はまさか私が総合職を狙っているなんて思ってませんでした。
激しく一般職を進めてきました。
はは。たまには親と話さないといけないね。

今日はあるシステム系会社行ってきたんやけど、
「隣の人と自己紹介しあって下さい」
というので話そうとしたら、昭和54年生まれの人で
私を全く見ないで、チョット震えてはりました。

私何の恐怖を与えたン・・・・?

質問してみましたが、答えてくれず・・・
コミュニケーション力0?
基本的に誰とでも友達になりたい私ですが、ムリめでした・・・・
偏見かもしれんけど理系の人って話すの苦手なんかね。
眠いし・・それ以上の努力もできずでした。(-ノ-)/Ωチーン

そんなこんなでハニカミデートがしたいと思いました。
そして、MTVである「pimp the Ride」という番組にハマりまくってます。
改造車のテレビです。おもろいです。今日も4時間見ました。
引きこもり&人に会わないキャンペーン中です。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-21 00:54 |

もしもしかめよ~かめさんよ~

最近の癒し系。
http://spaces.msn.com/members/unique-ogiyahagi/

おぎやはぎ。私のツボです。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-16 22:44 |

ニュー着メロ☆

a0019322_1123952.jpg

バーイバイ!!長い夢~そこに行くにはどぉーすればいいの~♪by YUKI
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-16 01:12 | ソファ

今日中に書こう。

えっと、しばらくブログをお休みしていたのにはワケがありまして。
まぁ凹みまくりで、何かブログに書くことがブラックになりそうで
控えておりました。
というのも先日ハブで久々に会ったT中氏に「何か毒はくねー」って言われたから。
おっとやばい、ということでしたのさ。

今日表紙の菅野美穂がかわいすぎたのと、内容によりジャケ買いしてしまった
「anan」の占いに正にそのことが書いてあってまたびっくり。

「衝動に突き動かされ、頭ではわかっているのに理性も常識も吹っ飛んでしいます。
いい評判や人気が不用意な言動で暗転させる恐れが。暴走に歯止めを!」
やって。w

しかしここ2日また遊んでしまいましたのさ。暴走しちゃったね、確実に。
何人かには暗転させたね、絶対。人気とかがあればの話ですが。(^^ゞ
しかし、たった今また持ち駒が減ったのを知りながら、チョット凹んでますが
まだ気分が正常なので書きます。

何か正直ここ数日「話し込むと堕ちる→毒がでまくる→自己嫌悪」と
いうスパイラルに陥り、自ら人と接する事を避けておりました。
つまり引きこもり。鬱子?五月病?とにかく
毎日5時ぐらいに帰宅してとにかく寝てました。テンションは半切れ。
面接中に集中力が切れて「早く帰らせろ」オーラ満載でした。
必要以上に話すことに疲れるし。頭痛くなるし。口痛いし。つまり崩壊寸前でした。

だから遊ぶとなると、話すというよりぱぁーっとハジけたかったのです。
ということでここ2日身体を動かしまくりました。さわやかでした。
相手してくれた方ありがとうでした。癒されました。
バッティングセンターかなりストレス発散になりました。結構打つこと
難しいねんな~。緊張するし。あのバッターボックス。
久々のボーリングでは不調でしたが、楽しかった!!!(>_<)
最下位やったけど。太ももにボーリングの球当てて、今かなり痛いけど。
メッチャ腫れてきたし。痛いーーー!!(自業自得)
その後のUFOキャッチャーでプーさんゲットしてもらい癒し系ゲット。

とにかく私は生まれ変わりましたねん。ポジティブに生きますねん。
すでに今筋肉痛で体ガタガタです。
でも、何か楽しい気分になってきた。(単純)
とりあえず菅野美穂を目指します。(結論おかしい)
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-14 23:54 | 流星

お酒って怖いよね(今日は不飲ですよ)

ここ数日の私。

凹凹凹
たまに凸
でも凹凹凹凹凹

凸りたい。

今までの罰が回ってきたのかな・・・・

最近面接でよく「人生で何が一番苦しかったですか?」と聞かれるけど・・
あれってドコまで真面目に言って、ドコまでボケていいんやろ。
あ、あかんのか・・・・今が久々に苦しい。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-10 22:14 | 深海

トウキョウ旅行。

東京また行ってきて今日は普通に面接でした。
全く緊張しなくなり、もうどーでもいいオーラがでまくりで困ります。

東京はなかなかなもんでした。
友達とうろうろするの楽しかった。
普通に説明会行ってきたけど、また関西と違う雰囲気で
刺激的でした。
東京の若者は何かやだね、
話し方とかさ。(偏見)

今回観光はあまりせず、ずっとES書いてました。
友達との待ち合わせにハチ公前は不向きですので
これからはモアイ前にしたいです。

渋谷も徘徊できるようになり。完全に田舎もの丸出しでしたが
楽しかった。

とまぁ楽な報告。
明日からまた忙しい。ふぅ。

今日は友達の恋愛相談(なぜか25歳の)受けてた。おもろかった。

singer songerが気になる、なる。
[PR]



by cocoajeya | 2005-05-10 02:41

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧