co_co@jeya

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧




おクラ入り。

最近根暗ブームですよ。あちこちで聞きます。

今日は自殺についてよく話した一日でした。はは。
たまたまですけど・・・・

学校で、居場所がなくなりかけた私を救ってくれた福○ゼミの方。
そこでも、自殺の話をしました。何か私きもかったよ、ホント。

その後、ふらふらしてたらH○ysゼミの方に誘われ、ピザ貰った☆うへへ。
それから、33と海の話してた。8月淡路島いくー!

んで、それからはゼミでも死の話。ていうか私が躁鬱の躁状態だったようで
テンションが高かったんす。またかよ~って感じですが。

いっぱい人に会えてよかったわ~。H氏にも会えたし、満足。
あ、放課後にはキャネ宅に行きホットケーキとwater melonを食し、
アイスを食し帰りました。
前の飲み会の残飯です。枝豆も余ってたなぁ。お御酒が一番余ってるけど。
また、飲み隊。

ゼミの子に借りた「喫茶店で○時間もたない男とは付き合うな」という本を
読みきりました。笑いました。変な本やった。まぁおもろかった。

今日初めて帰りに一人で、脱線事故現場を見ました。ふと。
とても、複雑な気持ちになりました・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-30 23:52 |

根暗会には必須

a0019322_1220177.jpg
これを読まないと始まらない!!

はい、火曜日の夜に某根クラ愛媛県民の家で根クラ会やりました。
根暗な人たちが集まったけど、明るい飲み会でしたよ。
チョットnegative発言が目立ったけど。「死」という言葉をよく耳にしました。
集まった人は、基本的に頭でめっちゃ考える人が多いようです。

私なんかは自分一人の世界だとめっちゃ感じる派なんですが、
他人が入ってくると頭で考える派。(わかりにく)まぁみんなそうかもね。でもホンマ
考えても解決しないことを考え続ける性格が根暗なんでしょ、きっと。

私は一人で御酒飲み続けてました。楽しかったっす。ふぃ~♪
もう、わがままし放題。自分を止められなくなりそうでした。うえ。あ、すいか・・

途中でMみやん、Yこぴん、Hこちゃん、T内さん、Kりちゃんが参加してくれた
のに、完全に人見知りしてました・・・・
基本大人数が苦手です(笑)オフモード全開でした。
いきなり、無口になってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
別に悪気はないんやけど、スイッチがoff。

しかも、途中危うく例の胃炎の気配。ああ、馬鹿。私、馬鹿。
もうすぐくるやろな・・闘ってやるか。けっ。
もっと飲みたかったぁあ。ということでまた誰か飲んでください。

その後Oくが寝たし、私も寝てたし解散?女三人で話しました。
その後、明け方5時までめちゃイケを見る三木代表と話して、学校行きました。
雨がホンマすごかったねぇ。ああいうとき、みんな傘なんて持たず歩いたら面白いのに。

そして、その後ゴルフの打ちっぱなしdebut!打ち方をTんちゃんに教えてもらい
結構飛びました。ていうか、ゴルフって難しいのナ。それが一番びっくり。舐めてたわ。
気持ちよかったぁあ。マジで体動かすっていいっすね!泳ごかな。

メッチャ遊んで、その後NGK行って吉本新○劇見に行きました。生っていいな。
ホンマ興奮したわ~。生芸人。池乃○だかさん小さすぎです。巨人さん、巨人です。
キンコン梶原サルでした。滋賀はまた微妙と言われました。(前座で)

ていうか最近私出席率よすぎやな。遊びすぎかな?遊ぶことに微妙に抵抗がある私。
でも、死ぬ気で遊ぶって決めたしな。勉強もしよっと。

この二日で私は大学生活満喫しましたよ。十分です。満足です。
あとほしいものといえば、・・・・・と「余裕」です。作るしかないね。
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-29 12:20 | 流星

不運を超えた日。

今日はバイトでした。ただでさえ憂鬱やったのに、今日はさらに鬱が増した。

今日はホンマ不運だった。いや、不運をこえて不幸でした。
しかもそれをバイト先の子に言われました。不幸キャラかよ・・・

朝電車に駆け込む。
かばんの中みたら、びしょびしょ・・・
嫌な予感的中です。はいペットボトルの蓋があいていた・・・・
手帳さんや、資料さんがぐちゃぐちゃ。死亡。かばんはチャプチャプ言ってました。

その後、バスで財布を出すと同時に鏡が割れる。不吉。
鏡さんごめんなさい。泣

バイト開始。そこでしばらくしてコンタクトの調子が悪くてトイレに行き洗ってました。
はい、何が起きたでしょう?私のハードのコンタクト流れました。(AM11:30)

バイトは19時までです。
もうテンションあがりません。。片目だけコンタクト入って、ぐらぐらする中接客。
ホンマ酔った・・・・しかも売れない。はい、もう還りたいしかいいようがありませんでした。

何もうまく行かず、バイト帰り。。
バイト一緒の子を家まで送り、道間違って京都に行きかける。
片目運転で中央分離帯に衝突するとこでした。マジで生きて還れる気がしませんでしたよ。
まぁ生きてるけど。はぁ・・・明日コンタクト買いにいかないと。

何が一番憂鬱かって、私コンタクト流したり、汚したり、割ったり(故意)
して今月6回ぐらいコンタクト新品にしてます。ほぼ交換でしたが。
明日その意味むなしく、また買うのか・・・・
また店員さんに「また、おまえかよ」って思われるんだろな・・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-27 00:00 | 深海

元祖地球博。

今日エキス○行って来ました。まぁなんていうか、今は疲れてます。

とりあえず、1時間の遅刻ごめんなさいでいした・・・Mrs遅刻です。
遠足の前日興奮して寝付けない子なんです。わくわくしてたんです。
はい、言い訳です。でも楽しかったです。

とりあえず最後オロチ5回連続搭乗は、さすがにへばりました。
濃い内容は後日掲載したいところです。

☆☆☆☆☆☆☆

エキスポ遠足当日。朝びっくりして飛び起きる。そして目を疑いBEDから落ちる。
家出ようとしてた時間に起きました・・・

まぁそんなこともありながら、急いでエキスポへ。バスないし、焦りました。

んで、着いていきなりおろち!足ぶらぶら系回転ジェットコースターです◎
体ついていかないかと思いきや、結構いけた。スイスいっと乗っちゃった♪
その後、まぁありとあらゆるのに乗りました。回転系多かったなあぁ。
一番きつかったのは、お化け系(歩く方)と、めぐがすごくうれしそうにまわしてた
コーヒーカップ。。あれは正直辛かった。めぐみの笑顔が今までに見たことのないぐらい
の笑顔でした。。。どSやな(笑)

マイナス32度の世界やら、急流すべりやら、回転系いっぱい。観覧車も回転系。
あれいいなぁ。まったりして◎他のゴンドラではどのような会話があったんやろ・・
と不思議に思いながら、私はミサといろんなポーズして遊んでました。

とにかくめっちゃ叫んだ。無駄に・・絶叫系では。(お化け屋敷はマジ怖い。ビびりなんで。)
叫ぶことに意味があるから。怖くないけど叫ぶ。
内臓が移動したり、頭に血がのぼって血管切れるかと思いました。
体もちょいちょい浮きました。超能力者です。遠心力最高です。ふわぁあ~っと。

まだまだ私若いなと思いました。最後オロチは靴を脱ぎ、目をつぶって乗ったり、
一番後ろに乗りました。若干、自殺する気分になりました・・・・

とにかく暑い日でした。ジェットコースター乗るのに汗かいてました。
急流すべりでは水を掛け合いました☆あふぉです。

まぁこの夏はまだまだ遊園地行くでしょう!いってやる。
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-25 00:57 |

音楽バトゥン。

music batonというもんがはやってるの?くっちから回ってきたので
よくわからんがやってみます。

↓に答えれという指令、命令か。うい。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.65 GB
少ないのか多いのかも謎。

・Song playing right now
 (今聞いている曲)
どうぞよろしく/D.C.T
最近よく聞くなぁ。歌詞がかわいいねん。

・The last CD I bought
 (最後に買った CD)
RIOT on the GRILL/ELLEGARDEN
テンションあがります。ロック好きやし☆ただ30分だけて。。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
セイル/高木正義
歌詞がない(?)ていうか癒し系です。瞑想には必要。就活中に聴きまくってた。

Dear my friend/E.L.T
いやぁ、思いだします。失恋を。コレ聴いたら泣くかも。歌ったら泣く。

A Thousand miles/Vanessa Calton
カナダ全部思い出す。カナダに還る。
もっとあるといえばあるけど・・・blackeyedpeas@PUBとかねぇ。やっぱOASISかな。

楽園ベイベー/RIP SLYME
一回生の夏よく聞いてたなぁ。テンションは上がるね。

JOY/YUKI
これもいろいろあります。就活を励ましてくれた一曲。これもらった時は泣いたわ。

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す 5 名)

ここを読んでくれていそうな人から・・・
かわっちょれいちん、と・・探したけどみんなもう指名されてるやん!友達いない。。w友達友達・・・
怒られそうやけど後は
くにしげさん、80ちゃん、トシ任せた~!!!
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-22 01:34 | 流星

iroiro

えと、悩んではいますが予定はありまして。現実逃避には最適やけど。
最近何かとお笑いブームです。

昨日、めぐと初デェトしてきました☆
長い付き合いなのに、二人で遊んだことがなかったんよね・・・

私の今の状況をいろいろ相談しながら、朝からNGKで漫才見てきました。初!
出演者は、難解キャンディぃ~ズ・ヴィッキーs、血鳥、シャンプー、タカトシ、
針金ロック。などなど。
いやぁかなり笑った。M-1出演者やし、そりゃ笑うって。爆笑でした。

終わってから、モスでだべる。漫才の後やからいやにテンション高いケド、
私の相談を聞いてもらってました。ありがと、めぐみぃい。

そして面接。これが最後の面接。もう結果が来るとも思ってません。
すッきりしました。

ウインドウショッピングも何気に初めてやったよなぁ。二人でとか。
今年はめぐみはワンピを着てくれます。柄物です(笑)
私もイメチェンをはかります。とか言ったりして~♪
なりたい女を語りまくりました!私はのこだわり。。S・Kさん(女優)

んで、また京都で合流。ツ○リに行きました。カキ氷とパフェいただき。
うんまかった。カキ氷の中からアイス出てきてびっくりしたわ~。
ホンマ4時間ぐらい居座りました。暇やったしな。あそこ喫茶店やし
それが普通やけど(笑)元同僚がいっぱいいて私にあいさつしてくれた。
ていうか、目具の前とか照れたし。私何様!?といわんばかりに
たくさんの同僚に会いました!やっぱいいね、うん。

ホンマいろんな話したさ。普段話さない子が話すと嬉しいもんだ。
惚れそうなったわ。ふふ。話がとまらなかった!

その後鴨川添いのカップル横目に叫び、花火に憧れを抱き
㌔に着きました。うん、楽しかった。またデェト行こうね!ホンマ一日ありがと☆
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-22 00:55 | 流星

イツウ

激しい腹痛に襲われてきました。
明日で私の人生決まるようなものです。
激しい孤独感死にそうです。でわ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-19 23:54 | 深海

ご飯が辛かった…(*_*)

a0019322_2129667.jpg

昨日はホント暑い中、ある企業の最終面接行って、そしてそのままガッコ。
いろいろ話したなぁあ~☆スーツは暑かったケドすごく楽しかったゎ。
日陰でいろんな方と話しましたぜ。
ゼミでは私の話さないキャラを面倒くさキャラだと言われ続けてました。

そして今日は「ごき○んブランニュ」の収録に行ってきました。
テレビでびゅーです。あわわ。いや嘘です。
でも映りましたよ?め○みと33も一緒でし。(^O^)
TミーズMさの好感度が下がったわ~
A井H和とH光の好感度が少し上がりました。うへ。裏テレビ局というか
制作見て、いろいろ興奮しました。また行きたいなぁあ☆
あれ、いつ放送なんでしょかね?アタック25の日に出てます。
ソウセイ出演率高いですw

その後、ステキなカフェでダベりました。いやぁあ楽しかった。
4年間振り返った。いろいろ時効だよねぇえ
そうせい相関図書きました。・・・・おそろし(笑)
ぶっちゃけました。いろいろよ。まぁそんなないけど、私は。

んでよーんでよー
またステキなところでご飯食べ行きました。辛かったけどおもしろかった。
ハブの近くはステキなお店がいっぱいあるのですね◎
めがよく話してくれたな~33は途中から酔ってたなぁ・・・
女子校ノリ最高☆☆しらふで酔っ払いと同じテンションなるわ!
女子高生ってそんなんやん??若かったなぁあ~♪
また行きましょう。あはは。明日早いので今日はここまで。

今日の日めくりカレンダーが
「素直な者ほど愛される」って・・・・今日のメインテーマやな(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-17 21:29 |

激しい一日

今日の出来事。

悩む。

山火事。

停電。

異臭。(シンナーのような)

頭痛。

激痛。

就寝。
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-14 23:34 |

うぅううう。

頭抱えて悩んでます。

何でこうなるのか・・・

どっちに転んでも、この欲張りな性格が邪魔をする。

ああああ。どっちをとればより幸せになるだろう・・・
気の持ちようっていうのもあるんやけど
やっぱりこれから出会う人にもよるし、環境とか大事やし・・・・

人生のたまにくるこのターニングポイントに、悩まされてます。
またグルグルや。
[PR]



by cocoajeya | 2005-06-14 13:05 | 深海

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧