co_co@jeya

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ぐるぐるまわ~る~

a0019322_092162.jpg

お疲れサマです。ここ数日私と旅したTっしー、Kね、Kりちゃん。
ホンマ楽しい旅行でした。四国万歳!!マンセー!!

今日はホンマ体中が痛いよ。きっと湘南とラフティングのせいだよ・・・


ということで、殺人的スケジュールも終わりで、私の夏休みも終わりました。

27日
三田に集合して、四国に行きました!!まずは香川~♪
初めて瀬戸大橋を渡りました。どこ行っても橋はいいね!!
なんだアレ、でっかいつり橋。ホンマ気持ちよすぎ。

香川に入り、おうどん食べに行きました!!個人的にはホンマ満足。
うまい!!コシがあったし、てんぷらでかいし☆
でもうどん屋に、当然のようにおでんがあるのは、やっぱり納得できひん・・・

私は車中で途中堕ちましたが、その後ゾーブやってきた。
透明の球体に入ってとりあえず80mぐらい転がり堕ちます。しかもウエットタイプで。
えっとね、怖かったんやん。しかもチョット凶暴やった・・・でも終わったら楽しかった!
濡れすぎてホンマどうでもよくなりました。一日目からあんな濡れるとは・・・
その後kね実家行きました。大富豪して遊びました。

28日
これがメインでこのツアーは始まったわけです。夏フェス「Monster baSH」
最高でした!ホンマ何もかもがどうでもよくなりました。お昼ぐらいまで
苦しい感じでしんどかったんですけど、
ストレス発散になりました。無駄に発狂して余計しんどくなりました。

1.サン○マスター 
「愛と平和!」叫びまくってたね。けどカ○ニ○グ竹山にキャラがかぶってました。

2.サ○ケ
青いベンチはヤバかった!!てかさわやか過ぎて、癒されました。印象は薄orz
このこ~えが枯れるくらいに~君にす~きと言えばよかったぁ~♪

3.モンパチ
泣きました。初めて顔見たけど・・ステキ☆てかホンマ青春ソングで、1回の時に
聞いていた曲が最後続き泣いた。いや、ウレシさとせつなさが入り混じりました。

流れゆく日々その中で

変わりゆく物多すぎて

揺るがないものただ一つ

あなたへの思いは変わらない―――――――――――あなたに

「小さな恋の歌」と「あなたに」でフィニッシュ。いい人でした。切ない青春ソング・・

4.セカ○イチとか?ミ○オチ・・
ゴメン知らんし、休憩してた・・・てかモンパチの余韻に浸ってた・・・

5.真○ブラ○ーズ
こちらも曲はあまり知りません・・けど「どカーンと一発♪」でテンション↑

6.銀○Boys
えと・・・おもろかったよ。でも引いたよ・・血と泡を見ました。
いきなりボーカル消えて、気づいたら山走ってるし・・・自虐的ライブ。
最後の2曲で感動に持っていった東北ボーカルに拍手です。
結構リアルな歌でした。人間の躁状態って怖い・・・

7.○南之風
なめてました。この人らは何か好きじゃなかったし、休憩しようと思ってたのに・・
気づいたらタオルまわしてました。ホンマびっくりやわ。しかも曲がすごい泣ける。
青春ソング続きでリアルにグサリときました・・・腕痛い・・

8.Yイコ
かわいかったです。唯一の女性!生の方が歌うまいし、キレイし。
「look back again」「Buzzstyle」「Darlin②」でもうワケが分からなくなっていた。
とりあえずジャンピング!

9.ビークル
シモネタバンドです。ホンマ最低やったわ~。苦笑の連発やった・・・
お面の下の顔を見れて良かった。ロックいいねぇえ~。曲よかった!!ノリノリ~♪

10.RIP SLYME
え~最高でした。ホンマあのノリはない。夏やった。ここで私は現実から完全に
逃げられたと思う。無になりました。理想の形です。何も考えずにすんだ。
選曲がまたよろしすぎた。。まさかOneが出てくるとは・・・惚れた。

11.ジャ○針ネット
ゴメン全然知らんねん・・w 地元民らしくメッチャノリノリでした。踊った☆

ということでホンマ死んだわけです。気づいたら寝てました。

29日。
この日はラフティング@吉野川。急流を滑ってきました。
自然の急流すべりって、遊園地の急流すべりと比べ物になりませんね。
スプラッシュマウンテンみたいなトコもあって楽しかったンやけど
一回激流に飲み込まれて死ぬかと思いました。マジで怖かった。
水がメッチャ冷たくて気持ちよかった~。プカプカ浮いてた~
4mぐらいの岩から飛び込んだりもしました☆えへへ。
最後までぐるぐるまわってました。滝にも打たれて、メッチャ水キレイすぎて
ヤバかった・・・幸せをかみ締めました。
かずら橋というつり橋でキャネがチキンやったけどw、とんとんと渡り、帰ってきました。
淡路からみる明石大橋の夜景はヤバかった。三宮を適当に指差してました。
レインボー。アレは恋に堕ちるで。

まぁこれで私の夏休みは絵に描いたように終わったです。
長い文章ここまで読みきった人はいるのだろうか?ありがとです☆
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-30 00:09 |

天体観測もどき。

昨日今日と木津で小学生合宿してました。

とりあえず、みんなおつかれさまでした!!
またいけなかった人も集まりましょう☆☆

ドライバーさんも長距離運転ホンマお疲れっした☆
明日朝早いので、詳しいことは後日◎

みんなホンマいろいろありがとぉ!!!
最高の夏の思い出がまたできました☆☆
絶対忘れへんねん、今年はマジで。

----------------------------------------------------------^_^

肝試しに、人生ゲーム、水風船大会がおもしろかった。
小学生に戻りました。マイペースなメンバで、久々やったし楽しかった。

またみんなで何かしたいYO! 缶蹴りしたいYO!
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-26 23:00 | 花火

一人お留守番

昨日は完全一人で留守番してました。
7時に起床。
弟を駅まで送る。
帰ってきて洗濯。干して、シャワー浴びる。
歯医者行って、父を見送る。
お昼ごはん考える。
つくって食べる。歯医者行って治療したせいで、味が全部消毒液。

テレビ見て、うだうだ掃除する。

寝る・・・・結構寝た・・・

畳の上に地で寝たため、背中激痛で起床。
洗濯モノを取り込む。

コンタクトを買いにいき、電機やさんにいって、スーパー行ったら
デザートにしか目が行かない。

帰宅して犬にゴハンをせまられる。
4匹にゴハンあげて、お風呂掃除して夕食をつくる。
冷蔵庫にあるものをできるだけ消費しようと試みる。
味が濃い。てか消毒液。

洗い物して本日終了。

この一軒家で一人ゴハンはさみしすぎた・・・
お姉ちゃんに「早く帰ってきて~メール」までしてもた。

ネットして就寝。
今日から合宿行ってきます。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-25 09:05 | 流星

殺人的スケジュール。

おとつい昨日と和歌山行って来ました。
白ら浜とか~千畳敷とか。。最終目的地は那智勝浦!
温泉メインの癒し旅でした。
目的地は前日の夜に決まりました。そんなもんです。
ホテルは激安の素泊まり旅館?貧乏旅行万々歳。

和歌山ってホンマ広いのね。びっくりした。しかも白浜人多すぎ。
泳いでないけど、泳ぎたくなるほど暑かった。
沖縄みたいな南国っぷりでした。行ったことないんやけど・・・イメージだけで
言っております。

本州最南端の潮岬とか何もなくておもろかった。

その日は洞窟の中の露天風呂でホンマゆったりできました~。
すごく気持ちよかった!!ホンマ帰ることを忘れるぐらい
現実逃避できました(しすぎです)

次の日も7時半から朝露天風呂。気持ちよかった~。
海に向かって吠えたかったです。

くじらも初めて食べました。感想は・・・血。とだけ思います。。。
あまり食べたくないかなぁ・・・
まぐろはホンマおいしかった!!やっぱり海の近くは最高だ☆

その後那智の滝と、熊野古道行ってきました。いや、さすが世界遺産。
マイナスイオン浴びたと思います。てかへばりました。暑かった・・・
尼にはなりたくないです。修行で死ぬと思うわぁ・・・

その後山道をひたすら走りました。ドライブはいいねぇ。私移動する時間が好きです。
乗り物乗ってるのが好きです。何もせずに、何か得られるから。
楽しかったす。とにかく空気がうまかった!!

林君にいぢめられたけど、楽しかったわ。うん。

じゃ、今からコンタクトを買いに行こう。。
この旅でデジカメが壊れ、コンタクトをなくすという悲劇もあり、
みんなのテンションさげてごめんです。
私と旅して、私の友達でお気の毒やな・・・とさえ思います。(超ネガティブ)
私何でこんなんなんやろ・・・。悪いことしたやろか・・・
これから生きていく自信があまりありません。(大げさ)
はぁあ。。凹む。これも後では笑える思い出になるはず・・・いや、笑えん。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-24 12:09 | 深海

何か最近変です。

相変わらず遊び続けてる。
どうでもいいけどお金がない。
今日2ヶ月ぶりに友達に会った。
ダメだしを喰らった。
坂本○馬会の人に勧誘された。武士になるもの悪くないな。
でも目的がわからん。京都で武士はよく似合ってるな。

もっとこうなりたい。ああなりたい。
何だ、この感覚。

何が言いたいのかわからない。ああ、私ってしょーもない。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-21 00:37 |

ナがスパ。

16日・17日とカナダ留学で寮が一緒だった子女4人で長スパ行って来ました。
Iサムは勉強中やったから、一緒に行けなくて残念でした。_((¢(_ _ o)
何気に初旅行?だったのですね。これ。

留学中はずっと一緒やったから、何か違和感大有りやったけど、一緒にお風呂入ったり、
寝たりしたことなかったなぁ・・・とずっと不思議な感覚でした。

16日は、5時半に起きるつもりが6時に起床。
新大阪から、ナがスパにバスで向かいました☆ナがスパは小学校3年ぐらい以来。
その当時、ビビリで泣き虫だった私は、長スパのアトラクションとか全部拒否ってた。
今はもうわくわくです。激しいもの大好きですから。
でも実際ジェットコースターの数と規模に少しびびりました。
ていうか暑すぎて体力が・・・(^_^;)

まず目に着くものから乗りました。子供用ジェットコースター。ココでいきなり
激しいのに乗らないところが歳。少しずつ乗ろうという流れになりました。

てかアトラクション多すぎ!!全部乗りたかったけど、数が多すぎやねん!!
その後、バイキングとか、ジェットコースターとか乗りました。
暑かったし、何か体がだるく暑くなってきたので「スカッとするもの乗りたいね~」って
A子が言いました。はい、そこに見えたのは急流すべり!

おそろしく濡れました。いや分かってけど・・あのびしょ濡れ感はジュラシックパークよりも
濡れます。びしょびしょ。男の子?はみんな上半身裸で乗ってました。
羨ましかったわ~。ああいうとき男になりたいと思う。
私もまぁ一枚で濡れたから乾くの早かったケド。でもあの水の量は尋常じゃありません。
でもメッチャ涼しくなりました☆☆

それからフリーフォールとかまっすぐ落ちるのにいっぱい乗りました。チョット怖かった・・

温泉に入って、花火大会を見ました。観覧車からみたかったのに、乗る2組前ぐらいで
フィナーレ・・・・運わる。何もなかったけど、観覧車に乗り騒ぎました。お風呂後の
地ビールがかなり回っていたのが原因です。夜景はきれかった。DLのパレード
ぐらいキラキラしてました。うん、よかった◎

その後焼肉食べて、ホテル行ってだべる。まぁ女だけの旅行やから話す内容は
大体決まっている。2時ぐらいに就寝。

2日目。7時半ぐらいに目覚めて、ジャンボ海水プール。
いやぁ暑かった!!ていうかスライダー多すぎ!!びっくりしました。
殺人的なスライダーも多いし。ホンマあれはない。何で自分で急流すべりしなあかんねん!
でも、4人ノリのスライダーとか乗ってメッチャ楽しかった☆☆
並ぶ価値あり!ホンマ楽しかったっす。思ったより、激しかったのが多かった。
もっといろいろしたかったけど、時間と歳の関係で諦めました・・・・(涙)
一日遊びまくったため、また焦げました・・・・ああ、白くなりたい。
基本遊びメインのため、髪の毛とか、化粧とかどうでもいいねん。日焼け止めとか
塗るのが面倒くさくなる・・・だから後で痛い目を見る。ということを今回の旅で
思い知らされました。

また温泉入って、バスで帰ってきました。

今回はホンマ何かいつもと違う旅行でした。きっちりしないと・・・・ということを
とにかく思い知らされた。あと私のONとOFFのスイッチの差をどうにかしたいです。
あと、私はアトラクションとか無駄に叫ぶコトが楽しいというコトを気づきました。
怖くないのに叫び続ける。ああ、気持ちい。

昨日もそんな気持ちでした。チョット落ち着こう。

外大西勝ちましたね!中学の時、外大西も実は受けようか迷っていた・・
これから桐蔭!やってくれるんやろか。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-19 13:54 |

わーい!!(* ≧m≦*)☆

a0019322_16483412.jpg

CanadaでルームメイトだったJessicaからのair mail☆
手作りのブレスレット入ってた!!かなり感動した◎
今から私も手紙を書きます。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-13 16:48

ZARD

NEET続行。
わけあってバイトしてません。ハイ。暇なり。

昨日はキャラ桶行って「ハローはろーハロー♪」、土間土間で食。
その後HEPで回転。という一日でした。

何かまったり、久々で楽しかったっす。

自由すぎると欲ってなくなるもんやね。

こういうときは誰かに電話でもしたいっすね。何かね。
更新したった。さみし。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-13 14:38 |

スパスパ・スッパップー

昨日は初スパプーの日でした。はい、まず遅刻してごめんなさい_((¢(_ _ o)
エキスポに続きまして~♪大幅な遅刻です~♪
わくわくして寝れんかったんす。嘘です。遊びすぎです。
遅刻娘やわ。。アカン、アカン、私最悪や・・・ホンマごめんなさい。
時計をみて自己嫌悪になること5分。
ダッシュで頑張りました。

スパプーに一人で着いて、入店するとき「一名様ですか?」という問いかけに・・
「・・・はい。(中に友達が)」みたいなテンションでした。恥ずかしかった・・・
遅刻は二度としたくありません。朝に強くなりたい・・・

人が多すぎて泳げてないけど、スライダーとかいいねぇ。昔に比べて怖かったけど。
「うずうずバーン」も面白かった。ホンマ。ぐるぐる・うずうず。
ナンパの現場も見ました!!おもろ。夏って感じですよねぇ。
Water Warsで日ごろの鬱憤をT内さんにぶつけた☆ 大成功!!

温泉もいっぱいあって楽しかった。あれで1000円はお得すぎやろ!!
インドの象と遊んでて、待ち合わせに遅れました。_((¢(_ _ o)
温泉の後のコーヒー牛乳、フルーツジュースはんまい!!

その後串かつー!!焼肉VS串かつやったけど、串かつ可決!解散なく
楽しくのぼせる。いや、酔う。久々に飲んですぐ酔った・・・・( ̄□ ̄;)!!

今日は朝からコンタクト割れる。悲劇の始まり。
クビ筋肉痛。まぁそれからもいろいろとね。

お母さんに「どれだけ遊ぶの!?」ってチョットあきれて聞かれた。
「死ぬまで」って答えたら、かなりあきれられた。ダメやんね・・こんな私。
ホンマに過遊死するかも。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『自分を押し殺したら絶対後悔するよ。
ちゃんと終わらないと絶対未練が残るよ。
素直になるって難しいけどね。

自分で考えて決めたコトには、どんな結果でも納得できる。

恋は愛に変わるまで「我がまま」でいい。』

~キャラじゃないけど、友達へ。~
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-11 18:39 | 太陽

うほほい。

今ちょっとした睡眠から覚めて目がらんらん☆ドキンちゃん。

昨日琵琶湖の花火大会に行って来ました。4Kで◎
いやあぁホンマすごかった。
「すごい」以外の言葉を知りたい。本読まな・・
全然汗をかくことなく、すごく近くで見れました。

ていうかね、なめたらアカンで、近江職人。
あのコラボレーションとパノラマ花火。打ち上げ方がアーティスト。
いやいや、ホンマ近すぎ、低すぎ。上に向けてじゃなくて客に向けてるからね。
斜めに飛ぶ姿はまるでホームラン。
油断は禁物。
サプライズの連続で、叫びまくりの会場でした。

まさに「火の花」のオンパレードでした。

淀川の残りかっていうのも打ちあがってたけど、マジですごかった。
梅の花があったりしてかわいかったし、見たことのない花火が多かった。
琵琶湖があるからか魚の花火もありました。笑った。ブラックバス?
ていうかでかいって。目の高さやし・・・。
空気がゆれるのもわかりました。鳥肌立ちまくりで暑さ全く感じず。
湖面に映すために、半円の花火を打ち上げてるんやけど、
地面揺れるから。いやいや、揺れてるから!!

今年最後の花火大会は最高のもので終わりました。
来年は有料観覧席で見たいな。

その後、祭りらしく氷とかりんご飴とか食べて満喫。
家に帰って、みんなで犬の散歩。

今日は、ファミコンデー。しかもスーファミ。(笑)
その後、信楽の山に行って来ました。ドライブっていうか走り屋にもってこいの山。
いい場所発見しました。
滝と山からマイナスイオンをもらいました。近くにこんな滝あったのはびっくり!

癒されたぁ!!ホンマお疲れさまでした。ステキな2日でした。
[PR]



by cocoajeya | 2005-08-10 02:27 | 花火

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧