co_co@jeya

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ディープインパクト。

旅に出て考えが少し変えられたような気がしないでもない。
いろいろ悟った気がしないでもない。

原点に戻ってみるのもよかったです。
調子に乗ってイメチェンもしてみた。うふふ。
成功したんかわからんけどな・・・
てか全然言われないし・・・人から

悩んで人は成長するものよね!!
なんて上向きです。突然。
三冠馬のような人生で頑張ります。
スロースターター☆

かわっちょのやってた四字熟語やってみました。
一個目「弱肉強食」ちょっと納得。

二個目「大器晩成」わいわい☆

この意味が分からん人はまた連絡ください。教えます。
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-29 00:34 | 流星

コスモス

a0019322_14272237.jpg

モスモス
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-26 14:27 |

うまうま

a0019322_13143151.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2005-10-26 13:14

続きまして~人生バトゥン。

長いです。いつかちゃんと短めにします。

【1】入院 × (一日ぐらいはあるけどな。
【2】骨折 ×
【3】献血 × (結構趣味の域
【4】失神 ○ (お風呂上りとか電車とかで3~4回ほど
【5】結婚 × (まだやねん
【6】離婚 × (したくないし
【7】風俗 △ (アムスでなら。風俗街だけで楽しいw 
【8】しゃぶしゃぶ ○ (そんな時期ですな~
【9】エスカルゴ ○ (うまいぞ
【10】万引き ○ (気づいたらポケットに飴が(幼稚園時代
【11】補導 × 
【12】女を殴る ○ (殴られたから殴り返しただけの話
【13】男を殴る ○ (上に同じ
【14】就職 △ (これからこれから
【15】退職 × 
【16】転職 × 
【17】アルバイト ○ (数は少ないです。もっとしとけばよかった
【18】海外旅行 ○ (大スキ。現実逃避と経験値UPのため
【19】ギター × (指がとどかん
【20】ピアノ ○ (先生怖かった~
【21】バイオリン × 
【22】メガネ ○ (小4でデビュー
【23】コンタクト ○ (めずらしいかハード
【24】オペラ鑑賞 ×
【26】パチンコ ○ (つい先日デビューしましたの☆
【27】競馬 × (栗東やけどな
【28】ラグビー  × (父は元ラガーマン
【29】ライヴ出演 × 
【30】合コン ○ (まぁそれなりに 
【31】北海道 ○ (高校の修学旅行で!最高!!
【32】沖縄 × (行きたい
【33】四国 ○ (2年連続でいって参りました
【34】大阪 ○ (来年からお世話になります
【35】名古屋 ○ (名物は食べたことがない
【36】仙台 ○ (家族旅行で!
【37】漫画喫茶 ○(就活で時間つぶしに
【38】ネットカフェ ○ (上に同じ
【39】油絵 ×
【40】エスカレーターを逆走 ○ (メッチャしんどい
【41】フルマラソン × (走るの苦手
【42】自動車の運転 ○ (大スキ
【43】バイク運転 ○ (原チャぐらいなら
【44】10kg以上減量 ×
【45】エステ ○ (韓国で
【46】交通事故 ○ (ええ、何度か
【47】電車とホームの隙間に落ちる × (友達落ちてた
【48】お年玉をあげる × (まだいや。てか無理。
【49】ドストエフスキー ○ (途中で断念
【50】大江健三郎 ×
【51】ゲーテ ○ (ドイツで生家には行きました
【52】一万円以上拾う × (拾いたい
【53】一万円以上落とす × (9000円落としたことはある
【54】徹夜で並ぶ △ (初詣では
【55】金髪 × (絶対似合わない
【56】ピアス ×
【57】50万円以上の買い物 × 
【58】ローン × 
【59】両国国技館 × 
【60】日本武道館 ×
【61】日清パワーステーション × 
【62】横浜アリーナ × 
【63】ラヴレターをもらう ○ (女の子から
【64】手術 ×
【65】選挙の投票 ○
【66】イヌネコを飼う ○ (犬4匹おる
【67】一目ぼれ ×
【68】幽体離脱 × 
【69】前世の記憶 × 
【70】ヨガ ○ (我流ですが
【71】OSの再インストール ×
【72】ヴォイスチャット ○ (電話よね
【73】先生に殴られる ○ (ビンタされた
【74】廊下に立たされる ○ (何したか忘れたけどw
【75】徒競走で一位 × (だから走りは苦手
【76】リレーの選手 ○ (メッチャ嫌な思い出
【77】メルヴィル ×
【78】妊婦に席をゆずる × 
【79】他人の子どもをしかる × (にらむぐらいなら
【80】20過ぎてしらふで転ぶ ○ (そんなんしょっちゅう
【81】コスプレ ○ (カナダでと帰ってきてからと
【82】ジャケ買い ○ (かわいい女の子とかやったら
【83】同棲 × 
【84】ストリート誌に載る ×
【85】2メートル以上の高さから落ちる ○ (岩や高台から
【86】ものもらい ○ (もう免疫もない 結構なる
【87】学級委員長 ○ (イエスマンですから
【88】ちばあきお × 
【89】ちばてつや × 
【90】岡崎京子 × 
【91】南Q太 × 
【92】恋人が外国人 × 
【93】治験 × 
【94】へそピアス × 
【95】刺青 × (憧れるけど
【96】ナンパ ×
【97】逆ナンパ ×
【98】蒙古斑 ○ (秘密やけど名残はある
【99】出産 × 
【100】コミケ × 
【101】飛行機 ○ (酔うけど 
【102】ディズニーランド ○ (あー行きたい!!
【103】一人暮らし × (来年どうなるやろ・・
【104】スキー ○ (小学生のときに一回
【105】スノボ ○ (スキ。でも一回事故ったから怖い
【106】サーフィン × (こわそう 
【107】フジロック × 
【108】異性に告白 △ (あるようなないような
【109】同性から告白される ○ (実は・・・
【110】中退 × 
【111】留年 × 
【112】浪人 × 
【113】喫煙 ×
【114】禁煙 × 
【115】酔って記憶をなくす ○ (一回だけ
【116】出待ち ○ (若かりし頃
【117】飲酒運転 ○ (まぁ今もたまに
【118】公文式 ×
【119】進研ゼミ × (漫画は好きやった
【120】結婚式に出席 ○ (去年いとこの~
【121】葬式に出席 ○ 
【122】親が死ぬ ×
【123】喪主 × 
【124】保証人 × 
【125】幽霊を見る ○ (結構見てると思う
【126】UFOを見る ○ (誰も信じてくれへんけど
【127】先生を殴る × 
【128】親を殴る × 
【129】犯罪者を捕まえる ×
【130】ケーキを焼く ○ 
【131】歌舞伎 × (狂言の方がスキ
【132】三島由紀夫 ×
【133】尾崎豊 ○ (何が○?スキやで
【134】ビートルズ ○ (スキ
【135】怪我痕 ○ (何個かちらほら
【136】スピリタス × 
【137】サイト運営 △ (便乗系
【138】キセル ○ (普通
【139】読経 ○ (仏教校やったし
【140】食中毒 × 
【141】無言電話 ○ (されたことある
【142】ピンポンダッシュ ○ (近所のHたさんごめんなさい
【143】決闘 × 
【144】踊り食い ○ (小魚?白魚なら
【145】同人誌 ×
【146】ドラクエ ○ (メラ!とか?
【147】ガンダム ○ (弟いるしな~


中途半端やな~147て。長々とありがとう。。
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-24 00:36 | 流星

パッキング中

マキシムからバトゥンが回ってきたので
答えていきますねん。

Q1:結婚したい?
ええ。まぁめちゃくちゃ。
最近理由をゼミッ子と話してて発見しました。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30までには是非。

Q3:結婚相手に求めるものは?
包容力。癒し。誠実さ。相性か波長。

Q4:子供は何人欲すぃ?
2人以上4人以下。
兄弟はいたほうがいい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
とりあえずへこむ。その後、彼と相手の女を殴るかな。
二度と信用できません。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
コミュニケーションと思いやり(これは基本)
さらに愛とお互いを認め合うこと、信頼すること

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子供できるまでは働くかなぁ。でも
辞めろといわれたら辞めます。(意志薄弱)

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定、癒しと笑うこと
(最近恋人に癒しを求めるっていう親の考えを理解できるようになりましたとさ)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
定番でヨーロッパ?かマチュピチュ遺跡。
やっぱフィジー島。基本どこでもええよん。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
一人で死にたくないし、してたい。

Q11:回したい人5人!!
れいちん、80ちゃん、はやっすぃ、くってぃ、め
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-24 00:06 |

HG.HC?

今日はてぃはと駄馬駄馬ダバダバしてました。
駄馬ってどゆ意味?

ゼミ後はHC@梅田。
いろいろあって遅れました。名塩で渋滞。ケータイ電池切れ。
再起不能。ホンマ使えない。
電池買ってもたわ。ああ、デザインはスキやのに、変えようかな。。

そんでまぁほとんど話さず帰宅。そんな日もあるやん。
てか大人数やん。しかも乗り遅れてるヤン。
シラフやん。お酒必須。

いぢられ方なんてわかりません。気分でしかのれませんねん。
これから修行します。馬にだって乗ります。
いや何よりSちゃんがおもろかったよ。

眠いから寝ようっと。あれからどうなったんやろ。。
次は飲みますよ。ごめんね、にぃやん。m(__)m
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-21 00:58 |

晴れ晴れ。

今日はお昼の投稿です。

あまりにも気持ちいい天気なので、犬の散歩に行って来ました。
和み系です。癒し。

犬も飼い主の思いつきに付き合わされてかわいそ。(笑)
いつも夜やのに、急に昼かい!って感じやろうな・・・
まぁテンションも上がったようでよかったです。気持ちい。

中略

私の癒し場所をちゃんとメモっておこう。忘れてしまうからね。
今はホクホクしてる。
これが変わらず安定したらいいんだけど、やっぱり変化するんやろうな。
ああ、やだやだ。(結局変わってない)
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-19 12:48 |

Driver's high

a0019322_15364686.jpg


今日はいい天気だった。心も晴れ晴れ。緑色。
春と勘違いしかけたわ。バイクの免許がほしいです。
ライダーになりたい。仮面ライダー。

今日、私のわがままで振り回された人たちありがとう。
思いつきばかりの行動ですみません。_((¢(_ _ o)
もういい加減やめます。。。。
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-16 15:36 | 流星

案の定。立つんだジョー!!

いや、案の定貧血な一日。昨日の夜からやけど
今日も睡眠不足で頭が酸欠状態が続いております。

バイト後、H田教授の引っ越し祝いで名塩でゴハン。
久々のワインでセレブになり、ノルウェー製の椅子に揺られて
頭がさらにぐわんぐわんしました。ああ。ステキなお家でした。
カナダみたいな。ロッジの家には暖炉がつく頃に、また訪れたい。
あそこはきっとサンタがくる。
卒業単位というプレゼントを持ってきてくれ。

ゼミッ子との久々の会話は、新ネタが多くてよかった。
ええ子らや。ただ今日私のブログは病んでるって言われたので
ちょっと明るい事を書くコトにしたいと思います。
(でもいたって普通やからね。)

楽しい車中でしたよ。ホント☆girls talk万歳。
でも帰り電車止まってて、30分も尼で立ち往生はツイテない。

さぁ旅に出よう。っと。北海道のような心の広さを持った人を探しに。
と思います。思いつきで。

「はとこ」か「またいとこか」分からんケド、そんな親戚のお姉ちゃんの
子供が先月生まれました。一人目は「仁人」と書いてジン君。
二人目は「麦珀」と書いてバク君。もちろんBoys。
そうです、お姉ちゃん夫婦はお酒好き。おっされー☆
次はウォッカかしら。赤ちゃんに会いたい。
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-16 01:47 | 落ち葉

ぐるぐるぐるぐるぐる。

頭がパニック。ぱにっく。
どう頑張っても整理がつかない。

わかってほしい人にわかってもらえない。それを勝手に裏切りと感じる。
わからんやろうと思ってた人がわかってくれる。喜び倍増。
そんなのに一人振り回されてる自分がいる。ふらふらぐるぐる。

こういうときは寝て逃避するのが一番。
やけど寝れない。寝たくない。

だから寝ること以外に本を読んだり映画を見たりしたい。

でも寝ないと明日起きれない。体が疲れる。
睡眠時間5時間以下だと貧血必至だ。next morning

こういうとき消えてなくなりたい。もしくは無機物になりたい。
とよく思う。感情なんてなくなれば。ロボットでも人形でもいいよ。

~が嫌だ。とか~したい。だとかホンマ今の私は欲の塊。制御不能。
[PR]



by cocoajeya | 2005-10-14 00:48 | アリ地獄

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧