co_co@jeya

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




居場所。

今日は何もしてませんが、図書館にこもりやりました。
チョットいいもんできました。

明日は33との久々京都デートなんで、張り切ってチョット今日中にいろいろ
やっておこうと思って頑張りました。わひ☆
でもやってくれたのはほとんど私以外のメンバーです。
ありがとうです。特にれいちん・・・お世話になりました。_((¢(_ _ o)

やっぱり自分へのごほうびを用意しとくと、人って頑張れるものですよね。
明日が終わったら私の次のごほうびは何にしよう。と毎日考えてる
自分に甘い人間です、私って・・・ぷぷ。

で、まぁ今日は美沙からまわってきた人間性バトゥンを答えていきます。
クリスマス。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
かわいい奴。私の憧れる友達の一人。自分の好きなものをちゃんと知ってる。
チョット表現ベタ?っていうか、不器用なトコがあるけど、それでも素直やし
人のコトを思いやれる。ものの見方は似てるかな?
でも自分の考えをちゃんと持っててしっかりしてる。チョット野心家。
私と違って意志が固い。テンション近いものあり。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。
※実際に言われることごと※

・飄々としてる?ものごとに執着しない?真面目そうに見えて適当(怠惰とかなんとかねー)
・優しい(まぁ気使いみたいな?弱気みたいな?)
・よく自分の世界に入る(よく遠いトコ見てるとか言われるなぁ。集中力散漫)
・ネガティブだけど社交的ポジティブ人間(まぁ浮き沈みが激しいんです・・・・)
・人間くさい(頭使いすぎなんだよね。必死で生きてるだけです。人間は考える葦です)

キャラはいろいろです。でもそれは全部私です。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分らしさを知ってる人(自分のいいトコを伸ばそうと努力してて、
自分の悪いとこはちゃんと認められてて、
それを直そうと努力できるバランスの取れた人)
・素直に笑って泣ける人 (笑顔って私に一番ないものだと思いますから・・・)
・人のことを思いやれる人(=人の違う価値観とか受け入れられる柔軟な姿勢でいる人)
・何か一つでも熱くなれる人(=自分の考えを持ってる少し頑固な人)
・私に興味を持ってくれる人 ( ̄ー ̄)ニヤリ☆

4.では反対に嫌いなタイプは?

・人のことていうか私をを否定する、受け入れようともしない人は嫌い。
(←この時点で私が自分本位(笑)
・さらには自分を否定する(私自身かもー・・
・何にも挑戦しようとしない
・自分に甘い人
・「ありがとう」と「ごめんなさい」の言えない人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

笑顔のかわいい人。(何か怖いってよく言われるんですよねー)
何でも受け入れられるデッカイ器がほしい。気が長くなりたい。
人にいい形で影響を与えられる人間になりたい。何か特技がほしいです。
ていうか何か見えるものに熱くなりたいです。ほんとに。
いなくてはならない存在だと言われてみたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるんでしたら大スキです。ホントに、ホントにありがとうぅう!!
そしてこれからもよろしくですっ!!m(__)m

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

では大好きな人はいっぱいいるんですが、厳選していきます☆

・かわっちょ
尊敬できる友達の一人。何かオーラがある人間です。実は将来大物になると
ずっと勝手に思ってます。同い年とは思えない落ち着いた雰囲気と、やっぱり
同い年だなって思える二面性?をいい意味でもってる。
しっかり自分を持ってて、人のことも考えられる、心優しい青年です。
敵には回したくないです。(笑)

・みずえ
女って感じのかわいい子です。姉さんぽいけど妹ぽい。自分のしたいこととか
ちゃんと持ってて、ああいう風に生きたいなってチョット憧れてます。
結構サバサバしてて、はっきりしてるトコもあるので芯が強いと思います。
素直に生きてる子のうちの一人。

・キャネ
心優しいキャネさん。実は人間くさくてかわいいです。
何とかしたいと思わせます。でもよく何とかしてもらってます。(笑)
人の話も聞ける所、よく気が付く子です。ノリはよろしいです。
歌はうまいです。何気に歌を歌ったり、本を読んで自分を表現できる
力はうらやましい。そんな才能がある子です。(ちょっと難しいコト言ってますね・・・)

・トシ
まわってたっけな?バトン。わからんから書きます。
私の男バージョンて感じ。でもやっぱりチョット違うトコもあります。ネガティブな
コト言ってても、結構やりたいことやってるし、成長しようとしてます。
強気なのに気にしぃな人です。モンゴル行くときのトシは男らしかったっす。
かわいい人です。

・みき
人のことを自分のことのように感じてくれる心優しい人。
自分のことをさらけ出すのが苦手?な表現べたな人だと思います。
自分をしっかり持ってて、ホント素敵な人。私のお姉さんです。
やりたいことがあってて、私にはないもの持ってる。ホンマ尊敬する。
いつも私の前を歩いてる気がします。おいていかないで下さい。(笑)

とりあえず今日のトコは5人で。後々逃避した時に編集します。増やします。
これ読んで気分を害した方ご連絡ください。☆
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-30 00:54 |

眠くない。

帰ってきてから次の日は大阪にテレビ収録行って来ました。
この日またレアなソーセ~児に会えてよかったです。
大阪でも偶然会ったりするし。ただ今日のバイトもやっぱだるかった。
そして卒論進まず。何してるんでしょう・・・

そうそう帰国までにいっぱいメールをくれたN川さん、ホンマにありがとう。
メールなかったら危うく飛行機に飛び込むところでした。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-28 01:33 |

心が少しワイドに。

ただいまです。
一週間ぶり?ぐらいですかね。気づいたらバトンがメッチャ回ってきてて
嬉しい限りです。少しでも私に興味を抱いてくれる人がこの世の中にいるんだねぇ。

この一週間どうしてたかっていうとですとねぇ。
行く前はこの忙しい時期に何してるんだ?!ってゼミの先生に見つかるのが怖くて
言わなかったんですが、書きます。
卒論全然できてないから、ホンマに焦ってる自分にも同情の余地なしなんですけど
サラッと書きます。思い出残しときたいからね☆



先週チョッと旅行してました。
アメリカ産のネズミさんに会ってきました。
目的は「傷心旅行と現実逃避。クリスマスの予定取り付け、および拉致」でした。
まぁ前半はうまくいけたんかな。あとは未遂に終わりました。
Kねに出国前に言われたけど、そういや彼は彼女とクリスマス仕事ですやん!!

ということで13時間ぐらい、乗り継ぎいれて20時間ぐらいで到着しましたで。

まぁホントあの国はすごいっさね~。もうワンダフル☆
夢を与えてくれました。普段から子供っぽいけど、また子供に戻りました。
みんな心が広くて、私も優しい気持ちになりました。
「走るな」という規則にみんなちゃんと従うんです。
お客さんは私ら世代はほとんどいんくて、孫と祖父みたいな家族連ればっかで
そりゃ走る気にもなれませんでした。障害者とかの設備もすごかったし。
ということで心はワイドになった気がします。ああいう気持ちを忘れたくないですね。
ホントに。

私はこの旅行全く予習してなくて、何にも知らずに行きました。
そしたらテーマパークは4つあり、敷地の広さはTDLの250個分だそう。びっくら。
その敷地内に入ると、もう標識とかディズニー仕様で、かわいすぎました。
泊ったホテルはLOVE BUGっていう映画のホテル。カーレースのホテルやから
男の子に人気ありそうな内装でした。かわいかった☆
101かトイストーリーがよかったなぁなんて。メッチャウッディとかいたし!

とりあえず、
結局私たちには3日しかなかったので、万博みたいなEPCOTっていうテーマパークを
のぞく3つに行きました。

1日目。
MGM Studios

チョッとUSJみたいな感じです。ショーが主流でした。
美女と野獣とかのミュージカルがいっぱい見れて感動しました。
本気すぎなもんで。鳥肌立ちました。
Tower of terrorっていうアトラクションが今度シーにできるらしく
先取りしてきました。ああ、こわかったけど楽しかった☆

カラダは疲れてたけど、気力でやりました。私こういうトコは
せっかくきたんやからって思って、フルに楽しまないと気がすまない人間で
寝る間も惜しみたい人ですから、欲張りですから、やりきりました。
正直昼と夜の温度差が激しくて、風邪引いたし、ベッド入って3秒で寝たけど。
昼はタンクトップでいけたのに、夜は日本より寒かったです。

この日は初めてキャラクターと写真撮りました。ていうかオールスターとね。
ミッキーとプーさん以外の。グーフィーと縁があるのか、3年前TDL行った時も
写真撮ったのに、今回また初めて撮ったのはグーフィーでした。
でも、日本と違って写真撮り放題です。一人に与えられた時間はエンドレスに近い。
かなり抱きしめていただきました。ていうか放してくれませんでした。キスもしてくれます。
あの中がおっさんだろうといいんです。(笑)だってかわいいし。

写真撮る時に友達がスティッチの足踏んで、なぜか私の靴紐もとかれました。
やっぱりいたずら野郎でした。メッチャ逃げました。追いかけられました。
夜のパレード?ショーもホンマかわいかったし。泣きそうでした。

2日目。
ANIMAL KINGDOM

ココは動物園とテーマパークが一緒になった感じです。
テーマはサファリとライオンキングと、ダイナソーとターザンとバグズライフって感じでした。
男の子が楽しめそう。いや私も充分楽しんだけど。
楽しすぎたよ。何で遊園地に鳥が!カバが!ライオンが!って感じでした。
ライオンキングを生で楽しんだ感じです。ココもショーがほとんどかな?
でも、もう若くないし、アトラクションはどちらかというと子供向きなので
いい具合でした。ただたまに意識が飛ぶので(時差ぼけで?)、英語が分からず
付いていけないコトもしばしば。集中しても無理なもんは無理やし。
ただディズニー=子供向けなんで、英語はキレイです。
リスニングテストみたいでした。そうそ、ココで初めてミッキーと写真撮りました。
ありえんぐらいかわいいっていうかかっこい。抱きしめましたagain。
ライオンキングのショーも、劇団四季の小さい版やったけど、充分楽しめたのです。
やばかったぁあー!!鳥肌者です。

3日目。
MAGIC KINGDOM

これはまんまTDLです。ただいろいろ魔法にはかけられました。
「Wishes come true」
でした。そしてここは「Happiest celebration on earth」ていうテーマだったみたいで
その通りでした。ミッキーとも写真とりました。生まれて初めて2ショット☆
抱きしめました。何だあのねずみ。ずっと笑顔やし癒されるわ。

日本やったら一人一回で一瞬やのに、ここは撮り放題!!
しかも恥ずかしいから、握手で終わるけど、走って抱きつきにいったからね。
ココまで来ると、キモイけどええねん。素敵すぎやしええねん。

ホンマ惚れました。心の広さに・・・ああ、やヴぁい。
ただ夕方にスプラッシュマウンテン乗ったら、死ぬかと思いました。濡れました。
寒すぎです。でも楽しかった。チョコチョコ日本とは違ってて☆
プーさんのハニーハントは日本の方がおもしろいと思う。
でも待ち時間は最高で60分ぐらいでした。日本の三時間とは恐ろしい数字ですよ。

しかし寒かった。この3日毎日風邪薬飲んで頑張ってました。
夜のパレードと花火はホンマに素敵でした。
曲と光と花火とシンデレラ城の競演。クリスマスモードで素敵でした。

ただもう現実に戻るのかとかなり切なくなりました。ああ、もうイヤ。

お土産は基本なかったです。ていうかお土産売ってません。自分用にしか。
自分が楽しめばいいという考えらしくお土産文化がないそうなんで in USA。

帰る日はThanks giving day。ただ寒波のせいで飛行機1時間半遅れました。
空港でも飛行機でも最後は寝ることしかできませんでしたにょ。

いろいろありました、この旅も。旅は何かあるもんやけど。
とりあえず、アメリカで一番おいしいご飯はマクドです。
もうトマトソースはno thank you. サラダがない生活はイヤです。

ホンマ外国の規模はすごかった。っていうかディズニーの精神がすごい。
満足絶対させてくれるしね~!!ああすげぇや、walt disney。
細かいトコにもコダワリがあって、本気な人は魅力的です。

とにかく人に優しいヒトになりたいです。
私のわがままに付き合ってくれてありがとう、ベネッツ。
じゃ、卒論頑張るか。
あ、バトンもチョコチョコ書きます。回してくれたヒトありがとぅね☆
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-28 01:22 | 花火

木曜日のこと。

この日は仲良しの友達二人がモンゴルに旅立ちました。

朝早くて見送りは行けなかったけど、電話しました。
あんだけ「さみしいね」って言ってたのに、彼らの声はもう「楽しみで仕方がない!」
というような興奮の声で、嬉しい反面、チョットさみしくなりました。
でもホンマ頑張ってきてほしいです。最高気温がマイナスであっても。

一人にはここぞとばかりに、クリスマスグッズとクリスマスカードをあげました。
「かさばる」といいながらも持って行ってくれたみたいです。
これでクリスマスはさみしくないね!!
一人にはチョッとしたプレゼントと、真面目に手紙あげました。

ああ、こうやって人は自分の知らない世界を知って私を忘れていくんだろうな。
↑相変わらず超ネガティブ。
でも、そんな私も周りと同じぐらい変わってるんだろう。ええ、そりゃね。
私は忘れることはないけどね。言い方変えれば執念深いから。おお前向き。

その後学校に行きましたり。
学校着いてご飯食べたかったけど、食べる人見つからなかったら自分では
声がかかられない人なんで、ホンマどうしよ~ってなってたら
Rなに会いました。愛知からはるばるようこそ。登校所要時間は変わりませんが。
んで一回振られた!と思ったら、ランチ誘っていただきました。
そして33とかMキシムにも連絡いただきました。
この日は、いろんな子に出会えて嬉しかったです。
MぐとかTはとか、KねとかSちゃんとかとか・・・
W-りーの食堂のおばちゃんの物まねは、卒業式の日にまた見せてもらいます。

その後も、卒アルの写真を変なテンションで撮って、
フットサル見にいきました。フェル女の方たちに、男以上にオトコマエに女扱いされて
嬉しかったです(笑)寒さなんて吹っ飛びました。あーステキやったわぁ。惚れたわ。

その後遅れてゼミ。もう書き出さないとヤバいよね。ああ、しぬなぁこれ。
卒業できるか本気で心配なってきました。
しかも私の卒論ネタおもんなぃわ。ああ、変えたい。

ゼミ後に呑み会。in川西。カラオケも少ししました。酔って歌ってはった
ダンディ先生がステキでした。しかもウチのゼミ歌うまいこ多いよね。
YかのM浦Aやに先生ひいてたしな。でもウチのアイドルやわ。

そんなこんなで今日は朝から夕方までバイトです。
朝から働くってのはなかなか気持ちいいわね。ああ、明日バイトのシフト出さないと。
12月後半か・・年明け・・何しよ。このままやったらバイト三昧になっちゃうわさ。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-18 22:54 |

豪華料理☆

a0019322_952225.jpg

私の彼女が腕をふるってくれました(o^冖^o)


この日は、また久しぶりにMずえ家でお泊り会しました。
サイパン行った4人でね☆
あんま学校で会う機会も減ってホンマさみしいけど、楽しいっす。お泊り。
しかも、ここ2回ぐらいはご飯作ってるね。
お金ないからっていう理由やけど(笑)、外食にも飽きてホンマ本格的に
食べたいもの作って食べてるんではないでしょうか?

で、今回は主のMずえ姉さんの手作り。
いやーステキすぎました☆ロールキャベツに、鶏肉の何あれ?(笑)
大根がいっぱいあったらしいから大根サラダと、手作りスイートポテト。
きゃーホンマ嫁に来てほしいです。
私も最近は朝ごはんちゃんと食べるようになったし、料理に目覚めようかと。

ホンマもう若くないからか、夜もオールとかやらんくなったし、ご飯もちゃんと
栄養考えてる感じになってきた気がせんでもない。体が持たないだけやけど。

でもやっぱお菓子だけは食べ続けてるし、芸能人の話もするし、「1リットルの涙」
を見て、みんなで泣きながら笑ったり。
いつものように誰かさんに奇襲もかけさせて頂きました。( ̄ー ̄)ニヤリ☆
変わらないものは変わらないと安心しました。

またお泊りしたいっす☆

この日はバレーも見れておもしろかった。普段みんなでスポーツなんてしーひんし
おもしろいね。ステキやわ。またバッティングセンターとかボーリングでも何でも
行きたいです。ええホント。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-16 09:52

不完全燃焼。

今日は何か変な日でした。
楽しいこと50%、ぐでぐでなこと50%みたいな。

なのに、うお座1位。・・・うそやん。ちゃうやん。
O型最下位。まぁ50:50・・

こっからは今日の愚痴半分、むしろ八つ当たりなんで、
読みたくない人ここでSTOP。


今日は三田にお迎えがあってVIP待遇でうははってなってました。
ありがとう、Kねさん◎

んで学校着いて、いきなりワケあってMTを運転することになりました。
すごいエンジン音の車で(笑)
エンストしまくり、駐車カード?届かずでした。
何より一生懸命な私を見られたことで、私は死にたくなりました。(極論)
だってブーツで半クラなんてできひんわー!(言い訳)

まぁその後ランチランチ♪♪
久々の学校でうひひってなってました。いろんな人に出会えたし(33とか33とか)
晴れてたし、うふふってなってました。

そしてクリスとマスさんのお話で妄想を広げました。ネタの宝庫。

んでゼミのMTの前に、また図書館前でいろんな人に出会って
うへへってなりました。

その時ある男子大学生(友達やけどさーw)に
昨日ほぼ初めて行ったハーバーの感想を言ってたら、ひかれてた模様。
ええやん、ツリーきれかったもん。正直に大スキな友達と一緒に見られて、
めっちゃ感動して、いい思い出になったのに、「寂しい奴やな」やって言われました。泣

でもホンマきれかったっす。ステキすぎました。

私はこういうデートスポットは、基本的にスキな人と行きたい人です。
意地でもね。まだまだプランはあります。
はい、軽くロマンチストです。ムードだけでお腹いっぱい、胸いっぱいになる人です。

でも昨日は友達三人と行きました。大好きな友達です。だから最高にいい思い出。
ていうか、ホンマに楽しかったもん。ありがと~!!寂しくなんかないやい!

んでまぁ話は戻ります。

MTも終えて、玲ちゃんと近況とクリスとおマスさんの話をしました。うほほ。
ここでも妄想は広がりました。妄想はいいね、満足して終えられるし。(笑)

んで、帰り。ダラダラして結局六甲山を諦め、バスで帰ろうとしたら、図書館に
忘れ物したことに気づきました。何よりも人に見られたくない学生証を。

「Yかことの久々の下校 VS 学生証」
勝利者は学生証。

取りに帰って、Yかこさんにお詫びのメールしたかったけどケータイ電池切れ。
誰かに助けを求めたかったけど、ケータイ死亡。
いや、ケータイ生きてても助けてなんていえないですけど。

そんな時に救いの手。Sっちんありがとぅ。

結局家に電話するのに、久しぶりに公衆電話を使う。テレカもないから現金で。
あれ10円で1分も話せないみたいでした。おかしいやん、電話代!!
母とのコミュニケーション下手で、結局切れまくり。(電話がね)

帰りの電車では高校生が落語してるし、もう世の中わけわからん。
今日はホンマに、ギリギリのタイミングで生きてた気がしました。

私はいつもタイミングとか間の悪い人やけど、こんなギリギリも大概しんどい。
運命的なタイミングをたくさん感じる一日でした。
ていうかケータイ死ぬの早い。電池弱すぎ!!

帰りの運転で中指から変な骨が出てるコトが障害になってることに気づきました。
病院行かないとだめかしら。ああ、もういや。実はまだまだある今日の愚痴。
ていうか八つ当たりネタ。
でもこの辺でやめときます。また血が緑になるから。

ホンマ八つ当たりのブログです。すんません。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-11 00:00 | 流星

雨やったけど、心は快晴☆

今日は初めて上が原の学祭行って来ました。
最高学年やのに、大学生の押し売りが怖かった。
いっぱい食べ歩きましたにょ。

その後も、食べてボーリング。
本日112?ぐらい。。。ティガーGet◎

ああ、今日も楽しんでしまった。明日からが怖い。(小心者)
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-06 23:53 |

ケーキをほぼ毎日食す。

今日は朝からスカイ○ルに行って来ました。
友達に誘われ、夜回り先生こと水○修さんの講演会があったからです。

初めて生でお話聞きましたが・・・・
私と同じ人種の人はわかると思うけど、泣きました。
心がちょっと満たされました。心が落ち着きました。

高校生対象の講演やったのに、オーディエンスのほとんどは20代30代で
あろう男女。高校生10人もおらんかったえ。

あれは子育てにすごく響く講演でした。できるだけ多くの人に聞いてほしい。
にしても、世の中の人基本病んでるよね・・・また機会があれば聞きに行きたいです。

その後、Nu○屋町で徘徊をしました。うんまいTempuraを食し、
タワレ子で弟にCDを買い、アクセをまた見たけど、買えない。
買うなということね・・にしてもステキな感じですな。

バイトの時間が予定より早まったので、少し時間なくて萎えたけど
また遊びに行きたい!たい!!

んで、友達に「適当にやってこい」と言われて、そのテンションでバイト。
ちょっと心に余裕を持っていけました。

バイト帰り、京都駅のツリーを見に行きました。あ、友達とね。
BGMはビートルズ・・ああ、切ない。バカっぽーがツリーの前で
写真撮ってました。あの注目度の中ではホンマすごいでよ。寒かった。

この前の沈みよりは上昇上昇。浮き沈みが激しくてすみません。
今日は楽しませて頂きました。うほほ。
かぼちゃのスープを飲んで心があったかいです。
正直前向きなブログて照れくさくて嫌やねんケド(基本闇キャラなんで)、
今日はどうしても嬉しいので、書いちゃいました。あは。

To Do リスト
卒論卒論卒論。
あと掃除掃除掃除。
んでバイトバイトバイト。
勉強勉強。あ、休憩休憩、そして休憩。
あと癒し癒し。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-05 23:22 |

11月になりました。

昔30日までの月を覚える時に

『西向く侍(2.4.6.9.11)』で覚えたので
今さら思い出して、サムライの月です。

いつもは月が変わると、リセットボタンをあらゆるところで押し捲るんですが、
今月は気づいたら11月でして、リセットボタンをいくつか押し損ねました。

別に忙しかったわけではないのに。頭の中ぐらいで。

最近秋晴れですね。昨日は久々に買い物目的で京都に出向き、秋服を見て
雑貨を見て、アクセをみて、ココロが少し満たされました。
足りないのはお金だけ。ぷぷ。
Kねさんにも久々に会ったし。誰かさんにも偶然会ったし。(絶対ココ見てないけど)

その後も4ヶ月ぶりに友人に会い、おいしいお酒を飲んで恋愛相談に乗りました。
タイムリミットも決めました。ホンマ頑張ってほしいです。
ああ、ステキ。

今日はまぁ適当な日でした。何か恐ろしく眠い日でした。
ずっと毛布にうずくまってたら、父に
「そんな寒くないぞ」と言われたので
「ココロが寒いから体だけでも、あっためてるねん」て冗談交じりに言ったら
「この愛情がわからんか」て言ってきはりました。

「ええわかりにくいです。」って言ったら寂しそうでした。
親の心、子知らず。

分かってるけど、不器用ですたい。
でも、この冗談に付き合ってくれる父がちょっとスキです。

あと初めて先月うちに来た4駆のでっかい車運転しました。
正直ウチの家に入るのがギリギリで怖かった。
4駆て曲がる時に何を注意すればいいんですか?
高さは充分なので、征服欲ある方にはオススメだそうです。
確かに乗ってるときは「オラオラオラー」って言いそうになりました。

横にいた母が「おもいっきり走りたいわ」て言うので、
ママン連れてまた暇見つけて三田まで走りたいと思います。

明日はバイト。何も無いのにテンションの上がる方法知ってる人教えて下さい。
[PR]



by cocoajeya | 2005-11-03 01:17 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧