co_co@jeya

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




2005年バイバイキーン!

どうもどうも。今日は朝から掃除三昧。
ホコリアレルギーの私は死にそうです。

今年一年を紅白を見ながら振り返ります。
まずバトンをの一部をして振り返ります。

Q.今年1年の良かった出来事を5つ挙げて下さい。
☆内定ゲット。
☆卒論完成
☆世界が広がった。(新しいたくさん体験した☆)
☆旅行やらなんやら友達といっっぱいいっぱい思い出作れたはず。
☆人として一皮向けた。(と思ってます。)
 
Q.今年1年の悪かった出来事を5つ挙げて下さい。
■就活の失敗をいくつか。
■金欠。
■孤独死しかけた。
■コンタクト割れる流すを8回繰り返した。
■恋愛。

Q.今年1年を四字熟語で例えると?
弱肉強食。(精神的にね・・)

Q.もし、今年をもう一年繰り返すことができるなら、あなたは繰り返してみたいですか?
いややー!違う2005年ならずっと2005年で。

Q.来年に向けての抱負をどうぞ。
いろいろあるけど、影響力と行動力のある人になりたいです。
そして笑顔を心がけたいです。
まだまだあるけど、実行できないと恥ずかしいので
自分の中で処理します。

えっと
1月~6月までは就活という記憶しかありません。

1月 Tじりも辞めて本格的始動。
2月 ESで苦しむ。何度大阪中央郵便局に走ったか・・
3月 初面接で恥をかく。誕生日すらスルー気分。チョット刺激はあり。
4月 面接+履歴書の繰り返し。東京にも行きました。
5月 4月と変わらず。
6月 内定出て、ひと段落。いろんな人との交流も広がり、友達増えた感じ。
7月 短期バイトしながら遊び倒す。海うみうみー!会社決めるのに時間かかった・・
8月 死ぬ気で遊んでました。四国行ったり、和歌山行ったり花火したりー♪
9月 バイト始める。懲りずに遊び倒す。サイパンー!!
10月 バイト三昧。でも相変わらず遊びまくり。
11月 バイト三昧。ディズニーワールドin フロリダ旅行!!
12月 リサフェと卒論。

とまぁさらっというとこんな感じです。全く勉強してません。
やばいなぁ。後半いろいろあったけど楽しかった2005!
2004よりは楽しかった。ホンマに。

いろいろ私と絡んでくれたありがとう。就活とバイトを通して
友達の大切さとか、自分についてホントに考えさせられる年でした。
よくいえば自己分析をしすぎた。
とにかく今私の周りの人たちホントにありがとう。
来年はこの経験を生かしてでっかい人間になりたいです。
社会人にはなりたくないけど、まぁ現実を受け止めつつ頑張ります。

ジレンマとまた戦う年になるんでしょう。
うへへ。卒業まで後悔しないようにいくでぇぃ!

2005年ありがとう。2006年もこんな私ですが
懲りずにどうぞよろしくです。_((¢(_ _ o)ペコ 
それではよいお年を!!!
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-31 22:08 |

仕事納め。

今日で年内のバイト終了しました。今週は
朝9時から3時までというステキなシフトだったので、バイトして
大掃除してグダグダしてました。

まぁそんな仕事納めに最後の最後にお客さんに
水をぶちまけたとか・・ないよね・・。
もう来年から行きづらいわー(´・ω・`)
最後にこんな締めとか。ふぇ。
バイト先の最近失恋した友達に最後に
「じゃ、よいお年を!2005年とともに忘れてやれー!」
とか言ってたら横で聞いてた社員が「お前もナ」とか言って来ました・・
どうぃう意味・・・?
はぁ・・・・まぁ2005年もそんな事件?事故とともにおさらばだーい(>_<)

と最近mixiでは日記更新しまくってますけど
こちらでもチョット更新します。
まぁmixiはバトン回ってこなかったら基本更新しないけど。

めぐみのバトンを見て「今したいこと」が同じ感じやなぁとか思いながら
ネットサーフィンも終盤です。

ああ、ヤバいテンションになってきました。最後の最後に。

明日は大晦日ですね。久しぶりに家で過ごします。
誰かカウントダウンしようとはいえません。

う~い~。

今何をしたいか分かりません。何をすべきかもチョットわかりません。
おいしくお酒が飲みたいです。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-30 20:41 |

やったった。

最近のモヤモヤしたものを取り除いて2006年に向けるべく
今日は掃除しました。まず一つ目の部屋を。
うっへへ。すっきりした~。
まぁモヤモヤは残るけど、一瞬は消えました。
張り切って夕飯まで支度しました。うっへへ。

そして今になって(遅い)、この時間になって(眠い)
親に言われて年賀状を製作しました。
渋々やったけど、かわいくできたのでチョット満足。
出演料を頂かないと。

来年は戌年。ウチには4匹のわんこがいます。
だから初めてウチのわんこが出演します on 年賀状。うっへへ。
でも私が個人的に送る人はおそらく2人ぐらい。
減ったなぁ。。以前に比べて。誰か無作為に出そうかな。
年賀状無差別郵便。

まぁそんな年賀状がほしい人は住所さえ教えてくれたら送りつけます。
リクエストにお答えします。(親ばか)

年末ですねぇ・・・師走ですねぇ。田舎というところに行ってみたいです。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-29 01:10 | ソファ

叱咤激励。

明日することをリストアップー!

朝9時に起きて、パンとミルクティーで朝ゴハン。
んで、掃除してー
ご飯作ってー
掃除するねーん♪
部屋の模様替えしてー。
お菓子の時間に弟サンタがくれたお菓子食べてー
本読んでー
色の勉強してー
また掃除してー
ぶらぶら買い物してー
ネットしてー
2006年に向ける。

そんな時間あるんやろうか。
でももっとしたいことはあるんです。

カレンダーつくろうかな・・
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-28 00:11 |

Happy Merry Christmas!

と今さら言っても遅い。

まぁ今年はいろんな意味で思い出深いクリスマスが迎えられました。
変やった。とりあえず変。
でもおもろかった☆まさかこんな締めくくりになるとは
想像をはるかに超えました。お疲れした。_((¢(_ _ o)
そして我が家のように住み着かせてくれたKネさんありがとう。

この日のネタは完全に妄想しまくり。結論は男は強引な方がいいとかいう・・。
何の話かはまぁ会ったらネタとして披露しますよってに。

まぁそんなこんなでバイトもこなして参ってます。

今日は「A菜の会」改め「Mゆきの会」に参加してきました。
一日遅れのクリスマスのように鶏(チキン)を食し、パフェを食らいました。

やっぱ友達と飲むお酒は私をおっさんにします。
つまり楽。ラクじゃなくて楽しい方です。
でも今日はおっさんを卒業すると決めました。
今日のお酒はしんどくなくて楽しくてよかった☆何よりそれが
嬉しかったのですね。
うん、ありがとう。

では一ヶ月以上前に回ってきてたバトンだけ受けるぞぃ。
■Q1.今やりたい事

う~ん、寝たい。時間のない部屋で寝たい。

いや真面目に答えるとキモイので答えへんけど、
今したいのは・・・掃除、買い物、読書、ドライブ、料理、映画を見る、
イヤというほど漫画を読む。飲んで壊れる。しばらく会ってない人と会いたい。
旅行の計画。将来の計画。笑う。
電話1回したら電池がなくなるケータイをどうにかしたい。

■Q2.今欲しい物
愛とお金。←冗談です。
私のクローン。時間。
時間、思いやり、ドライな心と広い心とドラえもん。


モノですかね、これ。。
モノで言ったら・・・う~んアクセサリー?雑貨・・・コート?靴、本・・
まぁいっぱいあるわけさ。
車とか・・一人部屋。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
コートとipodと読みたい本。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
アクセ、服、小物(これに関する物欲はなくなることはあまりない)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
時計と雑貨、家具。

■Q6.タダで手に入れたい物
お金のかかるもの(ひねくれすぎ?)
化粧品。(消耗品やし、これをケチれば老化が進む(笑)
美貌と才能。

■Q7.恋人から貰いたい物
無償の愛。

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛。
基本モノはあげたがりやしなぁ・・・ほしいものがあれば極力努力はします。

■Q9.このバトンを5人に回す。
33、めぐみ、80ちゃん、ヤマジ、れいちゃん
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-27 00:19 | 深海

腑抜け。

邪念が邪魔をしたけどとりあえず卒論も無事出せました。
あれで卒業できなかったら闇討ち予定です。
誰をとは言わないけど。

久々にレポートにおわれた気分で?朝まで頑張りました。
ていうか4時起床で8時まで頑張りました。
しかも起床できる自信がなかったので、死ぬか生きるかという
ところで起床しました。12月19日4時am凍死寸前でした。

4回生のみなみなさまお疲れさまです。一緒に卒業できるといいな◎

今回ゼミッ子を裏切りましたけど、19日に卒論を出せそうな感じになり、
ルミナリエにも行きました。思いつき最高☆
そして思いつきで南京街。思いつきでみずえの家に泊りました。ありがちょ。
チョット悪いことしてる気分やけど楽しいからいいのです。

次の日も思いつきでK氏を振り回す。いろいろありがとでした。
ていうかMT運転させてくれてありがとう☆
ホンマすごいスピードが簡単に出て気持ちよかったっす。
ああ、速い車がほすぃ。ていうかスタートダッシュできる車がほしい。

何か先週から今週にかけて私を家に泊めてくれたKね、Mずえ、
あと一緒に遊んでくれたみなさまありがとうです_((¢(_ _ o)

卒論出したけど、その後なんか腑抜けや・・・。
正直出した瞬間も「こんなもん?」て感じで達成感を感じなかったとか・・・

残り三ヶ月どうやって過ごすか。でもその前に大掃除しよっと。とりあえず
2005年にお別れをするためのリセット大掃除です。
あとは遊びです。思い出作りに励みます。

ああ、ひさしぶりにバイトして頭が割れる。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-21 23:43 | 花火

当然。





        邪念が邪魔をする。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-18 12:07 |

一期一会。

最近友達と過ごす時間が長くて、楽しいです。
やっぱり人と会うべき。卒論のために一週間バイトを休んで、
卒論のことだけとりあえず考えて、電車の時間だけを
気にしてれば、追い込まれてても苦しゅうない。
長く学校にいれば、何もしてなくても、人に会うだけで
充実感が得られる。ステキ☆

そりゃ、卒論やばいけど、まぁみんなで苦しんでるならえっかてなります。
基本楽観的ですから。レアキャラに会えておもしろい。
図書館での立ち話も長くなる。
こんな時間もなかなか減ってくるのは、やっぱりさみしいっすね。

今日は、短期バイトでした。こういうときに出会う人は、「一期一会」を
改めて実感します。普通のバイトでも思うけど、就活みたいに
一度きりの出会いって、ホント私はどうしていいかわかりません。
どうするモンでもないんかな。

今日も、帰りに一緒やった子と帰りました。名前も知りません。
いつものようにR大学の一回生です。滋賀で会う子はいつもR大学。
積極的。ていうかまだ社交的。一回生。・・私の周りでは新しいっす。
家庭教師してた時の生徒よりは年上で、弟よりは年下。変。
まぁ彼は私をまさか4回生だと思って話してはなかったです。途中まで。
歳を言ったら微妙な反応でした。
正直私自身も若く見られて嬉しいけど、老けて見られたらショックやし。
目指せキレイなお姉さん。

うわべだけの会話をしてたような、いやそうでもないような。
何か若かった・・・大学生を楽しんでました。「この子モテるんやろうな」って
心の中で観察してしまいました。
話聞いてると自分が一回のときを思い出しました。
4年前か・・・ぷぷ。しんみり。

近くの駅まで一緒やったけど、もう会うことはないでしょう。
ああいうとき最後のセリフがわかりません。「また」?「じゃ」?
名前も知りません。とりあえず「またどこかで」?ってなりました。
さわやかに、「またB○C遊びに来てくださいよ!」って言ってくれました。
ありがとう、K取S吾似の若造よ。
「昨日ハニカミ出てましたよね?」てしつこいから。出てないわ。出たいわ。

連絡先を知ったわけでなく、名前も知らんし、
別に一生で残る人でないんやろう、お互い。
それは寂しいけど、じゃなんで会ったんやろって思うんです。
縁てフシギ。何の為に出会ったんやろ。なんやろ、これって。
こんな風に「縁て不思議」て思わせるためか?
就活でも思ってたけど、まぁ同じか。
どうでもいいけど変やと思い続けてました。不思議フシギ七不思議。

まぁこれでまたどこかで会えたら、私は運命と勘違いするに違いない。

最後頑張ろうっと。明日は雪で出られない気がする。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-18 01:04 |

電池切れ。

卒論終わって楽しいことがないので、やる気がでません。
だからと言って、自分へのごほうびを考える余裕もありません。
キャパオーヴァー。

朝乗るべき電車を見送りました。30分ロス。あえて乗らなかった私。
あふぉです。ボケボケ。ちょっと自分に引きました・・・・
疲れてないのに・・・追い込まれてる。楽しい。

毎日チョコレート漬けでどんどん汚くなる自分がいます。
だから今日は張り切ってスカートはいてみたんです。
刺激です、刺激。ステぃミュレイション。

今日友達に謝りすぎだといわれました。
バイトでもよく言われます。
謝りすぎもよくないね。

久しぶりに学校から投稿。
集中力も続かず切れたので、帰ります。
寝てしまわないようにしないと。今日から一週間寝ないと決めました。

何で今こんなに眠いのかさっぱり。苦手なコーヒーを甘くして飲みます。
ほかに目がさえる方法あったら誰かtell me。

とりあえず卒論終わったらケーキ焼こうと思います。なんとなく。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-13 19:06 | 深海

寂しい子羊。

いいんですよ、何でたって。(ダメダメですよね・・?)

ということで、ハードスケジュール真っ只中の私。
ていうか寝れない。夜。やばいなぁ、これ。
寝るのが義務になってて辛い。うげ。

先週得たもの。
桃哲。。途中放棄・・
納豆入りのたこ焼きはおいしい。
ハイチュウ入りはいただけない。
エ○ィックスの三列シート、運転席と助手席の間は何かきまづい。
むしろT内さんの隣やから?(笑)
Mやんの運転は危険らしい。
YPはマニュアル人間・・じゃないよね!!?
最近夜がマジで弱い。

ということで、卒論が進みません。眠いです。
明日から頑張ります。

でもそんな夜中に寂しいと思ってたら友達のブログで
こんなの発見。Mixiでも公開中です。

ホンマどんな人やろ~って思いながらやったのに、
結局わかったのは私のことでした。今自己分析より言語分析が必要なのに。↓

●沖縄県在住の山田さんに想われているあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● cocoさんを狙っている異性は、4人います。

だそうな。早く4人名乗りでて下さい。
今やったら先着順です(←かなり上から目線)
はい、すんませ。

ということで寂しいウサギたちの入り口です。↓
http://u-maker.com/1901.html

とりあえず、沖縄いくか。
沖縄で山田さんは珍しいやろし、すぐ見つけられそうやな♪
世間知らずてのが当たってる・・空気読めるようになりたいです。
基本嬉しいと空気が読めません。
空気よめって誰かその度教えて頂けるとこれ幸い。
[PR]



by cocoajeya | 2005-12-11 00:49 | 落ち葉

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧