co_co@jeya

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧




不幸とは。

いきなりネガティブなブログですんませ。
久しぶりの更新です。

ここ一週間は・・・えと、、京都観光?ていうか京都で遊んだり、
梅田で語ったりという感じです。
久しぶりに会う人・・ばかりで新鮮でした。
しかももう卒業式まで会うこともないかも、あと一回あるかもみたいな。
寂しいけどまだ実感わかないっす。

あと沖縄行ってました。初沖縄☆デビューです。
いやー夏に行くべきなんかもしれんけど、なかなか冬の沖縄もよかったです。
ていうか秋でした。時間が戻ったみたいやった。

秋に戻ってほしいなぁ。。卒論はもういいいけど。

んで帰ってきてからはまぁいろいろ考えてます。
詳しくはまた後日。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-29 22:56 |

久しぶりに暇ぷ。

バイトが削られてポッカーンて空いた日。
何しようか。

占い

占いを友達のところで発見。なかなか当たってるんかな?どぅでしょ?
ところどころ当たってる?

怖いけど。。ちなみに私の結果。
魔術師・・・

相変わらず占い好き。今度もマジ占い行きます!!
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-21 15:12 | 深海

耽美派。

しばらく更新せずでした。何してたっけなぁ、最近・・・
先週はそういや最後の最後のゼミで何か切なかったっていう。
学生として、勉強のために(そんなしてないけど)、学校行くことが
なくなったってのがホンマ切なくなった1月12日でした。

まぁ学校行ってもホンマに人に会えへんくて、チョット残念やったんですえ。
寂しいね~。ゼミでも結構いつもどおり雑談で、ダラーって終わったしね。
普通だったことが普通じゃなくなるときって、私は結構ダメージ大です。
それは「しみじみ」っていう切なくなる気持ちなんでしょう。

ゼミ後のおすし屋さんで、女の子だけの話はおもしろかった。
ていうか結構ダメだし?っていうかいぢられました。例のごとく。
みんなかわいいっす、いやほんとに。
あっという間の2年間で、終わったことにまだまだ実感わきません。

日曜までバイト3連勤して、夜行バス乗って、基礎Ⅰゼミで一緒やったら
Hたゼミ+αでN沢温泉@長野に行ってまいりました。
ボードしに行って来ました。いやー楽しかった。雪崩が心配やったけど、
雨に降られることもなく、2日目はパウダースノーの中ですべり倒しました。
2日目は若干クロスカントリーばりに歩いたけど。ただの雪山下山ちっくな。(笑)
今日は辛くて死にそうですけど。
カラダもガタガタ、打ち身が痛く、手も若干負傷。力入らずです。
運転すら正直厳しくて、朝から事故りかけたとか、、ホンマ運転は気をつけましょう。
動く度に「イタタタタタタタタ」という自分はホント年です♡

ボードもなかなか上達しまして(と自分では思ってて)
シュプールかけるようになりました。雪合戦しながら滑れるようになりました。
チョット怖いけど、上達したはず!もう少しで雪と友達になれるはず!!
ていうかOくに次は「グーフィーかジャンプやれば?」と
言われて満足。まぁ少し手を出して終わりましたけど。

丸々2日すべり倒せました。明らかにスタミナ不足です。
2年前はそんなことなかったはずやのに・・・運動したいなぁ。ホント。

バスでの席きめもなかなかの盛り上がりで、修学旅行みたいで
楽しかった。懐かしい感じがしました。みんな1回からの友達やし、
懐かしさ満点。もう女扱いされてなくてもいーわ。いーわ。
ゲレンデマジックと何回言った事か。何回断られたことか。
女子の部屋が男子の部屋よりも汚くてもいーわいーわ。(アカンアカン)

4年でみんなそれぞれ成長したとしみじみ感じました。
私しみじみしすぎですよね。ああ、さみしい。
もう次は卒業式ですか?まさかまさか。あーさみし。
頑張って現実を受け入れて、新しい世界の準備をしないと。

さぁ風邪を治して、また現実の世界にチョコっと戻りたいと思います。
ホンマに汚い状況で大阪から帰ってきた自分をもう一回見直したいと思います。

リーダーしてくれた80さん、サブリーダーのTはさん、ホントありがとう。
一緒に行った人たちありがとう。
いい思い出が作れたと同時に、ナンナンやろ、この寂しさ。
いつものことやけど、受け入れるのに時間がかかる。
早く大人になりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-18 23:38 | 花火

悪夢にうなされる。

最近自分がさらにわかりません。
いやだから人間ておもしろいのかもしれんけど。

今日バイト同じ年の子と語りました。
今のバイトは今年9月から始めて、正直「バイトの友達」っていうよりかは
「バイトで一緒の人」っていうぐらいまだ溶け込めてないと思ってます。

まぁあんまり話す機会がないからね。どうも難しいんですけど。
私は同い年の子とはどうしても友達になっちゃうっていうか
深みにはまるというか、バイトだけの付き合いみたいなことは
できなくて困ってます。
いいか悪いかは知らんけどさ。
何が言いたいか分からんけど、そういうわけです。

だから、いつも変なテンションでバイトに行ってました。
今日はたまたま話す機会があって
チョット話してたら「○ちゃんて(私のこと)見てると落ち着く」といわれました。
マジで癒し系?!って聞いたら「そんないいもんちゃう」って。
え。どうぃう意味?!

しかも「絶対AB型やろ?!」って言われました。
「はぁあああ!?!!」ってなりました。
しかもその理由が「自分の世界を持ってる・・」だと。
「ていうか変わってるオーラでてるで」って。
え?!変わってるオーラって何?!俗に言うフシギちゃん?!
それはないはずないはずないはず。。。。

ていうか私が変わってたら私の周りの子みんなかわってるで。
って私はずっと思ってます。これ読んでる人もみんなそうですよ。

でも・・マジですか。さいですか。あれー私が見られてると思ってたキャラ
とは全然違うな。ってなりました。

そういやバイト先のお偉いおじ様や人事の人とかに
「前から知ってるような雰囲気だよね」て言われます。
ナンパかしら。とか思ったりしてます。

私は私やけども、環境によって人によって与える印象て違うのね。うん。
分かってはいたけど、ホンマびっくりすることだらけ。

価値観が違う人っておもしろいね。はっはー!!
ていうか今の私の周りがフシギすぎて、変わりすぎてて
私は大学では普通なのに(ですよね)、バイト先では変わってるなんて。
環境てすごいわ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-08 01:02 |

刺激物。

今日は行くつもりがなかった同窓会に行って来ました。
中学時代の同窓会です。

一応中高一貫の女子校やったんやけど、高校からコースが分かれて
ほぼ中学以来っていう感じの子ばっかりでした。
つまり8年ぶり?結構京都をうろつくから偶然出会う子もいたし、
最近MI・XIとかで連絡取る子もいたから、懐かしい子もいたり
そうでない子もいたり・・・・失礼。
最後まで思い出せない子がいたり。失礼。
そんな子にはなぜか敬語で話してたけど・・・・

ワケあって顔出すだけのつもりが結局ゴハン食べました。飲みました。

でもまぁ覚えててもらってよかったです。私基本的に2年会わないと
忘れられてると思い込むので、いろんな子に「覚えてる?」と
聞きまくってました。

ていうか「ああいたいた!!」みたいなコトを自分が言われてたら
チョットショックやな。とか。まぁ数年後そう言ってる自分と言われてる自分が
いるんやろうな。

行って早々「うわぁああああ!!!かめちゃぁあああんん?!」みたいに
いろんな子に発狂されたなぁ。どういう意味やろ・・・

私中学時代はメッチャ髪もショートでボーイッシュで、女子校では多分姐御キャラ、
いや兄貴?何か男役だったもんで、かっこいいと言われた。
変な感じ。私が私じゃないみたいな感じでした。

3年間担任やったY江にも久々に会って、何にも話してないけど
とにかく近況報告で大学まで通ってるって言ったらみんな引いてた。
時間を無駄にしたな・・って。言われてみればやっぱそうなんや。
でも別に悪くなかったはずやぞ。うん。とか言い聞かせてたり。
先生にはめっちゃかわいがってもらったから、逆に今会って照れてしまい
敬語で話してしまったり。でも先生て言わないとダメなところ
クセで先生の前で呼び捨てにしたり、もうめちゃくちゃでした。
髪もきてました。もうすぐスキンにするらしい。

ぶっちゃけトークでいろいろ聞きました。先生達の人間関係とか、
中学のクラスの決め方とか聞いて正直びびりました。
好きな子取るって・・先生も人間やな。なんて。

チョット思い出話に花も咲きました。ただ職員室でBBQしたコトは
忘れてました。何でもアリやったようです。。

ていうか何かやっぱみんな成長しててびっくりでした。
自分の成長してなさにホンマ萎縮。
何かまた頑張ろうって思わされました。

キャラも若干変わってる人もいてチョットどぎまぎしてしまいました。
「こんな話す子やったかなぁ」って当時はそんな話したことない子と
メッチャ話したし。また友達になったって感じがしました。

次は2年後らしい。どうなってるんやろ。みんな行くのかな。

終わってまた八坂に初詣行って、ダラダラ帰りました。
プリクラ撮ったんやけど、何かみんな
22歳にしては写りがおぼこかった。きっとノリが中学時代に戻るからでしょう。

そんなこんなで今さらケータイ番号交換して無事同窓会は終えました。
何か照れました。

でも「会えてホンマにウレシー!!」と叫んでくれた
Nかさんとか、A山とかには感謝です。
楽しかったっす。
今日のブログもそうやけど、今日の私のしゃべりにはずっと
オチがありません。なぜでしょう。

ああ、おもしろくない自分が嫌い・・・
何かうまくまとまらないブログで恐縮です。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-07 02:35 | 花火

みーさーさー( ≧◇≦)ノ

a0019322_17522684.jpg

Bargain☆ in 京都◎ 仕返しー!!(ノ゜O゜)ノ

ちょっとでかすぎたのでヘアスタイルおだんごでかわいかったけど、
小さい画像にしました。

今日は京都で33と久々バーゲンに行って来ました。
使うお金もないのに、戦利品5点ゲットしました。ああー・・・またローン地獄。
まぁいいや。最近の空しさとか吹っ飛んだし。

朝から集合した甲斐ありました。人も多くなかったし
午前中でほとんどゲットでした。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

久しぶりに話したー!!やっぱ彼女とは同種でした。
変な過去を持ってますが、どうぞよろしくねん。m(__)m
にしても今日はメッチャ買ってメッチャ食べた。お腹いっぱい。胸いっぱい。
4年間振り返ってばっか。もう若くないよ、私たち・・・・
ケン○ッキーで4時間以上も話しました。高校生みたいに。。
まぁ企画もしたしね。楽しかったっす。
しつこいケド、空しさが吹っ飛びました。

今日はいろいろあった。また編集します。

家に帰宅するとびっくりする人から年賀状が届きました。
小学校が一緒だったクラスの男子です。噂によるとみんなに送ってるみたい。
彼は一体何がしたいんだ??×ゲームかな? 何気に彼は初恋の相手です。
どうでもいいけど喧嘩別れしたはずなのに。男心はさっぱりです。
チョットは強引な方がいいけど、強引すぎるね。(←33にしかわからないやろけど

2006年は何かが起こりそうです。
根拠のない予知です。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-05 17:52

ふげ。

大して面白くない自分に腹が立ちます。
バイトして終わる一日にジレンマです。

何か得たいです、日々。2006。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-03 00:06 | 流星

一年の計は元旦にアリ。

あけましておめでとうございます!!2006☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ということで年越しは久々に家で過ごしました。
大学入って何かとカウントダウンしに、大晦日から出る子でしたけど、
今年は久しぶりにのんびりしました。
というか紅白見てある歌手の歌でかなりやられつつ、
紅白終了と同時に犬の散歩に出かけました。
除夜の鐘の音を聞きながら。ボ~ン、ボ~ンって。
あれ108は人が持つ煩悩の数なんですよ。
だから「NO 煩悩」という意味で鳴らすんですよ。(多分)
ということでボーンボーンていうのにあわせて「ぼ~んの~う♪」
とか言ってたら、ついてきてたはずの放し飼いのわんこが
田んぼの溝か用水路?にはまっててびっくりしました。
きっと救出してる時に年は明けたのでしょう。切ない。おもろい。

で、1日は姉夫妻と家族でごあいさつをして、おせちを食べて京都に
初詣に行きました。総勢10人。
みんな遠くからどうもありがとう。まさか副幹事の80さんが
集まった時に出来上がってるだなんて。笑顔すぎて待たされたのに
怒りきれませんでした。

みんなで集まって八坂神社に行きました。
みんなでお賽銭投げて(もちろん5円)、おみくじひきました。
ドキドキしたけど・・・大吉ー!!いえーい☆☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノわーい♪
みんなにむかつかれてたけど自慢しまくりました。
って喜んでたのもつかの間、
調子に乗って次に恋みくじ引いたら・・・凶・・・
・・・・・ステキすぎるオチ。

あんなところで発狂してごめんなさい。崩れ去ってごめんなさい。
でもアレはもうネタです。元旦早々泣きたくなりました。
もう恋になんて期待しません。ていうか恋が全てじゃありません。
ってあとでそう励まされました。のでそうだと思い込みます。←投げやり。笑

その後平安神宮にも行ってお参り。めっちゃ歩きました。
TんTんを一時間近く待たせてしまったけど、居酒屋で新年会?を
一応しました。久しぶりに飲んだ。Hっすぃが寝てた。
新年早々男子の神秘について教えてもらいました。
何かフワフワぐるぐるしました。楽しかったっす。
同時にいろいろ考えて切なくもなったケド、まぁ忘れてやります。
年賀メールして、「あて先が見つかりません」なんて(涙)

とりあえず笑う門には福来る。
笑い続けてやります。つまり「大吉+凶=吉」ということで。
悪すぎることはない年になると信じています。
笑い多い一年にしていきたいです。
2006年無事に迎えられて、めでたいめでたい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-01-02 01:16 | 花火

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧