co_co@jeya

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




いってらっしゃい。

みなみなが引越しで追われてるであろうこの時期に引越しをしないのは
楽ではあるんやけど、変に手持ち豚さ。無沙汰。

時間があるから・・いやないのに昨日までバイトをしてました。
最後のバイトはあっさりしてた。
シフトが変わっててNEW店長にも会えずでした。
彼にはホントにお世話になりました。
おせち料理を持って行ったら感動してくれたのも思い出。
そりゃ感動するか・・お正月一人なんて想像できない。

バイト後はめっちゃかわいい、先輩と立ち飲みでびゅ~♪
すごい語った。生がうまい。
賢い乙女になるよ。

なんかまだまだ普通にバイトしそうやけど、しばらくはしないはず。
したら問題ですから。

まぁホンマ社会勉強ができました。
社会に出る前に練習が出来たと思います。
過程より結果が求められる。
私みたいな不器用な人間には辛い世界だった。
結果・・・サバサバしていかないと。

かばんぐらいとりあえず買ったらいいのかなぁ。
髪の毛染めないとダメかしら・・・ふぃ・・・

それよりみんな東京に行ってるみたいね・・
完全に関西人大量流出やんね。
侵食しちゃってください。
私もその内遊びに行きます。ええ絶対。
新生活を少し楽しむことを考えてみよう。
こんだけ脅されてたらどうにかなるやろう。
期待値0やし。笑

社会人のトモダチに「コーコ5月病なるな」って言われて
笑えない状況なんですけd?
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-29 13:32

最後ぐらい笑えと。

いや、無理です。

今そつぱのDVDを見ちゃいました。あれちゃんと見たらスゴイ出来でした。
そしてまた卒業気分がずーんとな。
そして4年を振り返ってみた。

いやーホンマあんな嫌々やった大学やったのになぁ。
まず三田に通うて!私毎朝5時おきでよくやったよ、一回生。
K島Nっちゃんが私のトモダチやったし。
毎朝一人で起きるせつなさーといったらないねぇ。
そして寝過ごした切なさ。三田行って雨だという切なさ。
たまに1限で帰る切なさ。

この前居酒屋でアヴリルのComplicatedとか聞いたから
リスニングの授業思い出したり。
アノ頃知り合ったコと結構最後までやっぱり仲良かったやー。
思い出話出来る仲やったからかしら?

キリ教に火曜は間に合うように行ってましたなぁ。一人で2回目の朝ごはん食べてたし。
まぁあれは完全に朝ご飯食べてすでに3時間たってたし、しゃーない。
水曜はゼミで、一回だけサボったなぁなんて。
ゼミキャンとかもしたし・・

にしても縁てのがやっぱあって、一回生で知り合った人と途中疎遠なっても
やッパリ仲良くなったり。
最初の方にちらりと話した人が、友達の友達だったりだとか。
ソウセイつながってますねぇえ。
あー何が言いたいのか全く分からんけど
ホンマ出会えてよかった。

2回生はまた一回生の延長やけど、ECのプレゼンで苦しんだなぁ・・
でも留学も出来たし、すごく楽しかった。充実してたなぁ・・・

3回生はまぁ楽しくなく(笑)いろいろあったからねぇ。。しかも学校にみんな来ないし
何か落ち着き放ってるし。あの時はちょっと学校が暗く感じた・・・
若狭とかは楽しかった☆四国も行ったし、ゼミ旅行も行ったし!

就活始まってからはまた変わりました。バイトもやめたし、何より友達が増えたと思う。
就活のおかげで私の弱さもわかったし、素敵な友達に助けられて。
就活はキライやったけど、友達とたくさん絡めたしよかった。
あの時励ましてくれた人たちがホント宝です。

4回生・・・こんなに濃いものになると思わなかったっす。
普段は学校にトランプしたり、バトミントンしたり、飛行機飛ばしたり・・そして最後に缶ケリ。
アノ時間の使い方が素敵やわ。
死ぬ気で遊んだし。晴れてる三田でトモダチに会えたのがホント楽しかった。
雨の三田はテンション下がるから嫌でしたなぁ・・
あのキャンパスは晴れが似合うようにできてる。

ソツパDVDに動画で三田キャンパス映ってるからホントよかった。
いいキャンパスや。
サークルにも入らず、こんなに楽しめてよかった。
もともと期待してなかったからかなぁ・・
これから社会出たら悪い人に会うのでしょう。こわいなぁ。
というぐらいいい人に出会いすぎたなぁ。

そんなこんなで昨日はバイトの送別会でした。店長が辞めるからって盛大で。
別に私がメインではないけど、同年代の子がホンマ泣いて悲しんでくれた。

バイト入った当時は、大学入った時ぐらいおなか痛くて、グチばっかやったけど。
送別会前には女子校のときみたいに、お菓子食べながら「ケチな人はないわー」とか
「やっぱ○○な人がいいよね」とか話せてて、もうそんな過去の事忘れてました。
イイトモダチができたなぁ、ここでも。社会勉強になりました。
社員さんにもいろいろ教えてもらった。とにかく応援してくれてるみたい。
うれしい限りです。敵も作りやすい私ですけど、この4年は基本的に本当の味方が多くて
過ごしやすかった。改めて幸せです。

完全にヒトリゴトブログです。文章構成とか気にしてませんのであしからず。

さぁ成長してまた同窓会したいんだよ
成長してまた会おう。
ただ社会に飲み込まれないように
悪い事だけはしないようにしましょう。
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-24 00:29 |

一日が48時間ぐらいにならないかなぁ。

普通のタイトル久しぶり。

いやー卒業しちゃっていろいろしみじみ考えると、
まだまだ皆に言いたい事言い切れてなくて
ホント不完全燃焼。

さらにやらなあかんこと、やりたい事が迫ってきてホンマ焦る。

私4月からも実家やから入社準備ないーと思ってダラダラしてたら、
考えたら出てくる出てくる。
一人でできないことばっか。
ココまで支えてくれた両親に感謝。

ひとり立ちするために一人暮らしするのも手だと思ったりするとかしないとか。

22歳になって、やっぱり子供のままではいてはいけないと思うこともたくさん。
まず感情をすぐ顔に出すのはやめなきゃ。
絶対損する。目指せ女優。

喜怒哀楽の怒ばっかでちゃって嫌だわだわ。成長したーい。
最近特に感じますー。何から手をつけたらいいんでしょぅう。
ココに来てさらに詰めの甘さ、爪が激甘ことに腹が立つ。。
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-21 23:46 | 落ち葉

涙雨。

3月18日、ついに卒業式を迎えました。
天候は雨、夕方からは土砂降り。そのせいでテンション↓
切なさはずっとあったけど、実感がわかなかった。
卒業するということ。
切なさが表現できない代わりに天気が雨だったんだろう。
これを涙雨だというらしい。

まぁ言っても今朝別れるときは、基本人前で泣きたくない私が泣きじゃくりました。
あほみたいに泣きました。@梅田。

やってきました、この日。
学生生活を終了にしてしまう日。
正直こんな卒業は初めてでした。基本的に新しい世界に移りたい私だったので、
初めてこんなに卒業が辛いと感じました。
「別に死ぬわけちゃうし~」といつも別れから逃げていた自分。
そんな考えも今回の卒業は勝てませんでした。

終わってから残るこの感じは、悔しさと寂しさとせつなさ。
いとしさと切なさと心強さみたいなものです。は?

わかってはいたけど、いっぱいの人に会いすぎて、
ちゃんと会話ができなかった悔しさ。
写真も取れなかった。
全く話せなかった人もいた。

話せた人もいた。普段どおり話せたはず。
でもなんかチョッと違う。不完全燃焼。
わかってはいた。どうしてもこの感情が生まれてしまうってね。
だから今は今を少し見つめて、前向きに生きようと思うのです。
現実を見つめるのってこんなに難しかったっけかな・・・

朝から美容院で着付けとヘアをセットしてもらいました。
いつもみたいに旅行に行ったりするテンションで、
この日が一応最後だなんて全く実感が湧かず、むしろ袴を着ている自分に
新鮮さを感じていました。
4年間を振り返る余裕は全くなかった。

思ったよりも袴の自分は両親にも好感触を与えていたみたいで、
調子にのっていました。
学校に着いて、MかとMずえと合流。会いたかった他学部の子も
私と同様忙しくて、ホントにバタバタしてた。
久々に会えた子がいっぱいでした。でもそれはホンマ普段通りに「久しぶり」で、
またね!と普通に言って別れてしまうノリでいました。

とにかくバタバタした卒業式。生で学長を見たのは入学式以来でした。
校歌を歌ったのも2回目ぐらい。言いすぎやけど。
大学がキリスト教だったこともすっっかり忘れてました。キリ教の授業で
毎朝大変だったのに・・時間の流れてコワイ。

その後どたばたで卒業パーティーに出席するためにTホテルに向かいました。
初めのテーブルが基礎1ゼミだったんです。(●^o^●)
仲良くてよかった。今もよく遊ぶから懐かしい感じはあまりなかったけど(笑)

その後もゼミの子と話しました。でもやっぱ流れ作業的に写真を撮る事になって
ホントさみしかったなぁ。満足にみんなで撮ってないし。

11時半から3次会?カラオケ@梅田。
最後にみんながそろってよかった。歌うより話してたけどね~!!
ぶっちゃけぶっちゃけ。話せなかった人もいたけど、顔が見れてよかった。
でもやっぱり普段の呑み会って感じで卒業って感じはほとんどしませんでした。

朝5時にカラオケ終了。最後に校歌歌いたかったっすねえ~。
それから解散までが大変でした。

そんなこんなで今日は家に帰ってきて爆睡。さっきはTぶちさんと号泣。

何がそんなに悔しいのかを考えました。
私があんだけ遠い三田まで4年間通えたのは、私の周りの友達のおかげです。
こんなに楽しい時をすごせたのは、出会えた友だちのおかげです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。アリガトウ。
何度ありがとうといえばこの想いが伝わるのかわからないけど、
ありがとうしか言葉が見つかりません。
迷惑もかけて、恩返しが全くできてないけど、それはこれから一生かけて
しようかと思い始めました。

こんなに喜怒哀楽を素直に出させてくれる友達ができて、私はホントに
恵まれていました。幸せ者です。
ホント4年間充実した・・というか濃すぎた。濃厚ノウコウ。
チョッと充実させすぎたんかしら・・・どっちにしても後悔する私。
後悔はしてませんが。
くさいコトを書いてて気持ち悪いけど、この気持ちを忘れないでいれば
社会に出てしんどくても乗り越えられると思うから、書き記しました。

ホントにありがとう。みんな大スキです。
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-20 01:40 | 花火

魔法の時。

もうすぐ魔法が解かれます。

来週まで溜めておこうと思うのに。

バイトやめたくなってきたなぁ。。
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-12 01:58

かなり風邪がひどくなりつつあります。

普段から小さい声が風邪のせいでさらに聞こえにくくなってると。
明日久しぶりのバイトやのに。声出せないよ・・知らない。

以下M/i/x/Iと同じ日記↓
(チョッと違うけど)

3月9日三田行って来ました。卒業発表を見に。

できてました卒業。4回生で授業一個も履修せず、カナダとか
行ってしまったので単位の仕組みがチョッと変わり
不安で仕方なかったけど、卒業できてました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノワーイ♪

同時に何となく切なさも押し寄せてきました。

そんなこんなで卒業証明書を発行。
4年間を総括するのは卒業式の後ということで。

とりあえず予定通り缶ケリをしました。なかなか三田は広い。
てか缶ケリでかなり息切れ。12~14人でやりました。
なかなか珍しい子も勝手に入れました。ていうか強制。

もうチョッと晴れててほしかったね~。でもOっくんいたし、
雨降るわな。三田には晴れが似合うから、晴れててほしかった。チョッと寒かったし。
でも全力で走ったから暑くもなりしんどかった。
写真とりまくったし、楽しかったわ~☆
最後の三田。やっぱ好きです。遠いけど、キレイやし。

そんなこんなで缶ケリを終え、いろんな子とも偶然出会えて、
チョッとずつしか話せてないけど、夕暮れ時にゴハン食べ行きました。
12人で懐かしいS○TYでゴハン。
2回生以来ではなかろうか?あそこから大学が始まったしね。
んで、まぁボーリング投げ放題@宝塚。

はい私自己ベストです!神降臨したよ!!
168だよ!!スゴイ私☆自画自賛させていただきます。
5ゲームとも110越えできたのがチョッとびくり。
いやー調子乗ってて若干事故リましたが・・
そのコケ方がミラクル。あごにアザあり。あー恥ずかしすぎて
腹がよじれるぐらい笑いました。もういや、私。
ラウンドー①って言って(ないけど)撮った写真は誰の手に?

2時前までボーリングしたの初でした。
そのままキャネ宅でお世話になり、最後に初K○YAMAで
ロールケーキを買って帰りました(●^o^●)
弟へのBDプレゼントと称して私が食します( ̄ー ̄)ニヤリ☆

今日はモンゴリアンとネパール人にも会って話しました。
若干身長伸びてました。駐車場で会ったNっしーも
身長が伸びててびっくり。多分・・(話とびすぎ)

とりあえず二人とも成長してました。らくだらくだ。
昨日もみきに会えたし☆卒業前に少し会えてよかったっす。

そんなこんなで、いよいよ卒業式が迫る。
何を優先すればいいのかさっぱり。
明日からも後悔しないように生きようとだけ思うのです。
まぁこれは言い訳ですけど。
何をしても後悔するやろう。ということで社会人になる前に
病院だけ行っておこうと思うのです。チャーン。
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-11 00:54 | 流星

気づけば一年。

一年前って何してたっけ。何かフラフラしてたなぁ。
今もフラフラしてるけど。

気づけば3月やね。
もう6日も過ぎちゃった。一週間早い!

なんて最近はバイトしたり、飲んだり食べたり話したり。
三宮行ったりもしたしホンマに刺激的でした。ほぇ。

さっきカナダにいた頃のビデオ見てたんですけど・・
私の声ってホンマきもいな。
ていうか話し方?もっとハキハキ話さないと。
アナウンサー目指そうかなぁ。とか。思ったよ。うん。
でもやっぱ省エネで生きていくと思います。

今週はサンダー!!わいわい☆たのすぃみ♪最後の三田。かなすぃみ。

ということで強制バトンをしてみまふふふ。

●今、どこに居る?
家のリビング。とかかっこよく言ってるけど和室なので居間。
いまいまにいます。ぷぷぷ。


●今、一番近くに誰が居る?
チョットびっくりやけどお母さん。
何がびっくりかって「あ・いのり」見て泣いてるからな。


●今、どんな服装?
上はボーダー。
下もボーダー。
囚人。


●今、何食べたい?
お腹いっぱいやけど口寂しい。

●今、何飲みたい?
口寂しいからココアを作ります。


●今、真後ろには何がある?
障子ですけど?さむい。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
最近ウチでブームのイタリア製バランスボール。
いやそのバランスボールに乗った母。


●今、誰に会いたい?
友達。癒してくれる友達。うーん、いっぱいおりすぎやなぁ。
あと3ヵ月後の私。

●その人に今伝えたいことは?
私が言いたい事はありませんが、その人達の状況が知りたいです。
あえていうなら、大スキです。ありがとう。


●今一番歌いたい曲は?
ひとみをーとじーればぁああなたがぁぁあああああ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うにょにょ。
基本中身のないことしか思い浮かんでません。


●今の体調は?
ノドがイタイ。風邪かなぁ・・


●今どんな気持ち?
ホクホクとせつなさ。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
[PR]



by cocoajeya | 2006-03-06 23:34 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧