co_co@jeya

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




一ヶ月終了。

お疲れ様です。研修はまだまだ続きます。

まぁそんなこんなで一ヶ月終了。
濃かった・・長かった・・・

まさか最後カラオケオールしちゃうなんて、まだまだ
私らも若いな。なんて。

ということで一ヶ月前はどうなるかと思ったけど、
最後はクラスに馴染めてホントよかった。


同期との呑み会はマジですごい。
一気飲みしすぎです。
アル中になっちゃうぞ。と思いました。
ココ見てる同期は数人なんで、写真をちょこっと載せてみます。
ちなみに私のグループは「全力疾走」でした。
全力疾走したかどうかは謎・・

てか明日からどういうスケジュールか知らんのですけど。
a0019322_23274426.jpg


a0019322_23284428.jpg



a0019322_2329159.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2006-04-30 23:33 | 流星

サラリーサラリー☆

あともう少しでGW!
その前に昨日初給料入りました。
初任給♪思ったより入っててびっくり。
こんなんでもらってていいのかな・・・と思うと
やっぱり研修も真剣に受けようと思います。

そして今日両親に少し渡しました。+高級プリン。
チョットだけ感動されたみたいです。
チョットだけ「社会人だ・・」と自分で実感したなんて内緒です。
だって行動とか発言・・やってることはやっぱり学生のまま。ダメダメや。

そんなこんなで、自分のキャラ探し。
同期のコは何かと私のことを褒めてくれます。
負けじとネガティブ発言は進んでますけど。

褒められて育ってないから、ホント苦手。
基本けなされてナンボなんで。いぢられてナンボなんで。

まぁお世辞も真に受けてしまう私が悪い。
素直に喜んでもいいですか?はい、やっぱりうれしいです。(笑)

もう少し下ネタも押さえていこう。ていうか私以上に同期が下ネタずくし
でついていけません。助けてください。

あと少しで休み!髪切る!!
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-26 22:37 | 落ち葉

一週間の始まり。

昨日はA・TRのバイト仲間とひらぱ~に行って来ました。
可愛い子ばっかりでウハウハでした。
みんなオシャレやし困りました。ええ私服がない。
あるけど冬物・・・ぐらいの勢い。はぁ・・(-_-;)

一日フルに活動しすぎました。朝9時半集合。
久しぶりにジェットコースターとかのりまくり。食べまくり。
ていうかテンションがすごいねん。
みんな同じ年なんですけど、テンションすごいねん。
大学とはまた違う。高校時代に似てるけどやっぱ違う。

歳を感じつつ、四条で呑み会。
フルに遊びすぎました。

んで今日は一日ダラダラしてました。
ああーテンションがあがりませーん。何でかなぁあ・・・
頑張るぞい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-23 23:38 | 落ち葉

激情。

やってきました、週末。
長かった一週間。
多分先週土日も遊んでしまったから長く感じたんでしょう。

予定立てるときはすんごい日がない!って思うのに。

ということでチョット先週の鬱からチョット復活したので
一週間を振り返ります。

先週土曜は久々にプチ根クラ会@新大阪。
マリカーをして競争心をあおる。偏差値を犠牲にしたT内さんには勝てませんでした。

日曜はN天堂フレンド宅にドライブ。京都で迷子。

火曜は営業同行研修。
自転車を初南堀江で乗り回す。飛び込み営業もした。
スカートで数年ぶりの自転車は厳しかった。自転車のチェーンも切れた。
営業さん困らせました。南堀江で営業さんによる放置プレイ、そして迷子。
迎えに来てくれはったからよかったけど、大阪ワカリマセーン。
ありがとうSサキさん。お世話になりました。いい経験ができました。

次の日には、愛犬が他界。 涙止まらず。凹。
仕事に行かないとだめだという状況も辛かった。でもそれが社会人なんでしょ。
感情なんてなくなれ。って思いながら、でも仕事のおかげで、気がまぎれました。
目が腫れてても会社に行く自分。お腹がすく自分。キライ。

家に帰るとまだぽっかりと穴があります。私の心の中に。
ゴールデンだったから、存在がでかくて。11年前にこの家で生まれたから存在がでかくて。
先月の今頃はケンカまでしてました。私と本気で。
仲直りはしたはずやけど・・あーツライ。もっと触れておけばよかった。
後悔ばかり出てくるけど、こういうときは前向きに。
でもホンマにいろんな時に癒されました。ファルありがとう。

途中風邪を引き若干ツライ。

そんで今日は華金。バイト先に名札とか返しに行きました。
パスタおいしかった。最近パスタにハマる。
「お姉さんになったね」といわれてテンション上がる。
憧れていたステキな先輩に出会いテンション上がる。
あんな女性になりたいよ~。。

まぁそんなこんなで研修の内容も難しくなってきて、頭がパンクしそうですが、
どうにか頑張るずら。
新しい世界で今の自分のキャラも分からずぐるぐる。明日は休みー!
この2日どう過ごしましょう。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-21 21:57 | ソファ

あと一日!!

ブログ見る余裕ないけど、目が覚めてログインしちゃった。

明日は花金。やっとまた一週間。
なんだろ、この時間の使い方。

でも今週はいっぱいあった。いろいろあった。

だからまた明日が終われば書き綴ろうと。

今年の目標。
有言実行。

とりあえず牛乳を寝る前に飲むと、疲れが取れるらしいので
牛乳飲んで寝ます。おやすみなさい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-21 00:39 |

にゃー。

久々に根暗です。
久々に情緒不安定です。
別に理由は見当たりません。

いやあります。
でもしょーもないことです。

今はかなり攻撃的です。
また出ました。アダルトチルドレンな私。
チルドレンチルドレンな私。

とりあえず最後にグチ。
あー片思いやん、これ。
またもや人間不信。

いい加減にしろって?へい。
とりあえずm/i/x/iとネットとしばらく離れます。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-13 21:36 |

夜桜★

a0019322_22335043.jpg

同期とお花見@大阪城公園★去年まではよくこの時期に行ってたなぁ…(:_;)
このお花見の後、花金ということで同期約50人と飲みに行って来ました。
なかなかおもしろかった。
お酒入ると私もテンションが上がるし、楽チン。
男の子は体育会系多くてどうなるかと思ったけど。。
まぁ案の定・・って感じですが、みんな優しいし、女の子もなかなか
勢いがあるけど、お酒飲んでたらついていけた。

ということで、来週からは少し怯えずに研修受けられそうな予感。


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

待ち遠しかった週末がきました。まぁ一日目終了で、もうすでに鬱・・
明日の夜はどうなるんや、私・・・(・Θ・;)

とにかく一週間終わりました。毎日週末までのカウントダウン。
そんなんするから余計にしんどくなるやろうけど、
週末が楽しみで生きてます。

研修の内容はまぁ多分どの会社も変わらないであろう。
休み時間に女の子がみんな化粧直しに行くんです。
さすがです。でも集団でトイレにたまらないでください。
怖くて近づけません。そんな私は中高女子校だったんですけど。
私こそ化粧直しぐらいしろよと。
歯は磨きますけど。みんなとかぶらないように時間ずらすのに必死。
ああ、怖い。お昼のトイレ。
H子さんの方がマシやわ。

華金はマジ楽しみ。ありえないぐらい楽しみ。

ていうか一週間眠たくて仕方がない。
体がダルい。
それもこれも体のリズムを作っていなかったからですけどね。
今日も朝5時半に目が覚めました。一瞬やけど。
体が覚えようとしてるから、私自身も協力してあげようと、
今日も早く寝ます。でも、気持ちが高ぶって寝られな~い。


今日は家でまったり掃除。思い出いっぱい箱に入れました。
全部が嘘のよう。夢のよう。大学生だったことも信じられない。
今はホントに学生気分の社会人なのでフラフラです。

でも気持ちをしばらく切り替えて頑張ろう。と改めて思いました。
もうすぐ電話応対とかしなあかんしなぁ。
電話ってチョット苦手やのにぃい。

そういや、掃除中にテル・小寺・トッシーのお見送りパーティの「一問一答」の
シナリオ?を見つけました。あれ誰が考えたんでしょう?
すごく懐かしかった・・・
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-07 22:33

入社2日目

社会人て厳しいね。研修中の今厳しいと思ってたら
現場に出たときどうなるんだ、私。

とにかく早く慣れたい。友達がほしいっていうか
知り合いがほしい。人になれたい。
決まった生活サイクルに入りたい。

大阪までの通勤。三田に比べたら楽だと思ってました。
でも電車で座れないのは計算外。
持たないな・・・

大学入学当時かなり嫌だった。友達できるか不安だった。
A/T/Rでのバイトも始めはかなり嫌だった。
留学も他学部のコたちと溶け込めるか不安だった。

でも全部終わってみたらステキな思い出。
社会でそんなにうまくいくかはわからんけど、
ちょっとはそんな風に前向きに考えてもいいのだろう。

今までの私の生き方。これからの私の生き方。
これが私の生きる道。
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-04 20:11 | 落ち葉

そろそろスタートすっか。

という意気込みです。

いやー何か変に入社まで時間があると、いろいろ考えすぎて
もう頭がパンクしそうで。。完全に燃え尽き症候群。(早)
やっぱ私には少し忙しいぐらいが合ってるんだと思う。

大学生活に悔いはない。
旅行もいっぱいした。
勉強もまぁまぁした。
トモダチも100人できた。
ケンカもした。

留学もさせてもらえた。
オシャレもした。
恋愛もした。
バイトもした。
就職も決まった。

いっぱい笑った。いっぱい愚痴った。
いっぱい怒った。ちょっと泣いた。
でもやっぱり結構笑った。

数え切れない経験をした。

女子大生って感じでは全くなかったけど、うらやましがられるような
大学生活は送った。
後悔しないようにっていう目標はクリアできた。

ストイックな高校生活から一変、本当に自分に甘い人間になってしまった。
我慢が出来ない人間になってしまった。
恐るべし大学生。

でもあとは腹をくくるだけ。覚悟を決めるだけ。
社会にでて、もまれて人間成長するんでしょう。
なんとかなる。なんとでもなる。
やけくそ!じゃなくてなにくそ!と思え。

腐った人間にはならない。
よし、華のOL目指そうっと♪(ゲンキン)
[PR]



by cocoajeya | 2006-04-02 11:11 | 太陽

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧