co_co@jeya

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




今日は誕生日◎

a0019322_2312716.jpg

同期の誕生日だったのでケーキ食べに行きました★メインは私の買い物になってしまったケド同期とこんなにまで話せる思ってなかったから楽しかった
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-27 23:12

夜空★

a0019322_022810.jpg

駐車場で怪しまれながら撮りました◎

今週は疲れたー。

とりあえずスーツ購入したから来週から着てみよう。と思います。
将来が不安になってきたけど、
ハナキンが暇だろうと、

いろいろあって少し元気になりけり。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-27 00:02 | 直感。

すごい腹筋ですね(>_<)

a0019322_230252.jpg

ホンマありえないぐらい足が痛くて死にそうです。今日家を出て座れたのは一時間のみ…
電車は行きも帰りもイライラしてしまって、そんな自分が嫌なんで落ち着く材料を↑腹筋スゴイ人は、私の歯ブラシ挟んで毎日頑張ってくれてます★いつもありがとう、リチャード◎
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-25 23:00 | 直感。

今日の一枚☆

a0019322_22104817.jpg

最近のマイブームはタリーズ。
今日は「メープルソイラテ」で癒しいただき☆あの空間と人に癒しいただき◎
このまま時間が止まればいいのに…。

爽やかなオーラが出る方法を教えて下さい。


おとなしい 暗い アホイ

今日いわれた私を形容する言葉。

=キモイってことですか?(笑)

マジこれからどしたらいいん?

今までは誰かしら私のキャラを見つけてくれた人がいたことに感謝。ありがとう。

明日は違う私で頑張ろうっと。再見。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-24 22:10

今日の一枚☆

a0019322_21383858.jpg

ねくらくだネクラクダ根暗くだ◎

私の同種のモンゴル土産。目が似てるとかほざかれたケド、
仲間のしるし?で頂きました。キモイ顔やけど、好き。

先日、どっかの誰かさんに「お前は何が好きなん?よくわからん」とか言われた

ので

とりあえず私の身の回りにある「好きなモノ」をこうして
毎日pick upしていこうかと。

まぁよく「何にも執着しない」とか「熱中してるトコ見たことない」と言われるし
しゃーないね。
だって熱中してるトコ見られるのがイヤやねんもん。

何でかな~?
って考えて出た答え。
そりゃ過去に出る杭が打たれたからでしょう。
つまり、「笑われた」とか、そゆこと。

同時に今日は帰宅途中の電車で座れず立って寝ながら
考えていたこと。

「週末までまだ3日もあるー(´・ω・`)」

てことはだよ。つまり、とりあえず時間を消化したくてしょうがなくなってるみたい。
まるで高校時代のようです。

私の高校時代は勉強勉強の日々で、先生から「ナポレオン」と言われるぐらい
寝てなくて、日々テストと自分との戦いでした。
でも高校は3年やしと思って捨ててました。
今考えたららせっかく若かったのにもったいない。
いやルーズとかはいて、それなりに女子高生してたと思うけど。

話はそれたけど
てことはだよ。高校みたい時間制限はなく、これからは何年続くのか
わからへん。リミットがない恐怖。

で、

「無駄にトシをとっていく」

ということになる・・・・そうなるのはイヤだ!(>_< )Ξ( >_<)
となったので、今できる楽しい事を見つけようと思い、↑(らくだ)に至りました。
完全に脳内独り遊びですが。

やっぱ悪い事ばかり考えてたら血も緑になるし、もったいないな
ってことで、今をどう改善するか・・仕事に関してどう改善するかを考えたけど
今の私の力では、私一人が変わっても何も変わらず、まして周りが変わるはずもなく
別の道を見つけようと、思いました。

ただ、たまに道がそれすぎることがありますので、ご注意ください。
3日坊主になる恐れもあります。ご注意ください。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-23 21:38

研修終了。そして着任。

というわけで、同期とお別れ。

さみしかったわー。みんないってらっさい。

そしてそれぞれの配属先に着任しました。

所長はすごく優しい人。
優しさの裏に厳しさも見え隠れ。ステキや☆

周りのお姉さんもきれいです。
ああいうキレイなお姉さんになりたい!
だからスーツを新調します。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

今日は一日PCの設定と来週のテスト勉強。
これは頭が痛い。
帰宅途中頭痛がひどくて死ぬかと思った。
とかいう今も頭割れそう。

気力がたりんたりん。頑張るぞ~い!
でも大阪に住みたい。誰かシェアしませんか?って感じ。
お金ためないと。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-18 21:42 |

社会人失格。

今日はやっぱりT畑Tもこに似てるといわれました。
よく言われます。
社会人になってから、ちゃう芸能人に似てるといわれ
チョット嬉しかったのに、彼女にそっくり説はどうも覆せません。
ていうかハニカミでてないし!K泉K太郎とハニカミデートとかしてみたいわ。
してみたいわ!!

あとはm/i/x/iにも同じ内容です。
プチ違いますが。
とりあえず自己嫌悪やねん。
胃が痛いねん。ということで以下同文。↓

情けないことに今日は自己嫌悪Dayで、
誰かに負のオーラをもたらしたいので日記にします。
読みたくない人はココでストーップ。


昨日は11時に寝ました。爽快!
何か気分は前向きだったのさ。

そして今朝目覚めました。@7:33
私の起きる時間:5:45
私の乗る電車:7:10

はい。そゆことです。(以下略

まぁそんなこんなで私は10分で着替えて、メイクもせず
ダッシュでとりあえず出ました。 寝坊はよくするけど
めったに遅刻しない(はず)の私がナゼ・・

そこで悪魔が私にささやきました。
「研修9:30からやん?間に合うじゃん? 黙っとけよ」と。

諸事情により、出社は8:45だけども、 研修は9:30スタート。
出席とられるワケでないので、別に誰に連絡せずとも
研修には普通に出席できる。

しかし天使がささやきました。
「いやいや。社会人やねんし、ちゃんとホウレンソウしないと!」

その時間はまだ7時台なのでまだ連絡する時間じゃありません。

悩みに悩み同期に電話する事に。
同「まぁ黙っててもばれないやろしね~(笑)
難しいね~あとでいうとか・・とりあえず頑張ってきて」

私「わかった。そうよねぇ・・(ウダウダ)」

ココでは書きませんが、悪魔にはいろいろ嘘 (仮病とかの言い訳)を教えてもらいました。
事後報告案もかなり有力でした。

カットウ 葛藤 かっとう

時すでに8:30 @京都

お姉ちゃんがメールで「とにかく平謝りで! 行け!企業戦士!」
と励ましてくれたので もう正直に言おうと腹をくくりました。

結局悩みに悩み人事に電話しました。
「お前何やッってんねん。(あきれ調子)」

結局のところ、昼に呼び出し。
怒られはしなかったけど、変に「やったなぁ~」と
あきれ調子が辛かった。

会社に着いたら「いわなかったらよかったのにぃい~」と 同期達にいわれる。

結果は結果やし、呼び出されて当然言い訳はしなかったけど
ホンマ社会人はツライよね。凹・・・という一日。

結局記録として、「遅刻」という結果がつきますよ。
明細に「遅刻 1」ってなるのか・・( ̄□ ̄;)!!

こういう時、正直に言ったらいいのか本当に悩みます。
正直すぎる自分が嫌いで自己嫌悪。
要領いい人はいわないのかなぁって。

逆に「言ってよかった」と少しは思う。
でも結果だけを見たら「黙っとけばよかった」とも。
後々、悪い私を選んだら後悔すると思うけど、でもやっぱ少し
悪い大人になりたいと思いました。

帰り同じ人種の友達に電話して聞いてもらった。HP上がりました。
私の馬鹿話。聞いてくれてありがとう。

とにかく社会では100%不器用な私。 損するであろう私。

去年面接で嘘がつけないで苦労したことを少し思い出しました。

「志望度はどれくらいですか?」
「2番ぐらいです」 
that'S 馬鹿正直。 成長してない・・・

正直者が馬鹿を見るのか、救われるのか一生問題やわ。
甘えが出たのか、疲れが出たのか。

今日は顔面がいたいのでもう寝ます。4時に目覚ましセットして。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-16 21:22 | 落ち葉

追試。

今日テスト不合格でして明日追試。久々に普通にくやしい。

ていうか追試する時間が 無 駄

と思って昔からテストは一発合格したい人でした。
だから勉強も頑張りました。(特に高校時代)

んで「追試やぁ~(w_-; 」って

同期にいったら「めずらしいね。頭いいと思ってた」だって。

多分悪気はないんでしょう。でもさ・・・

いやいやいや。

だから嫌やねん・・・・(´・ω・`)
私だって人間やねん。人間完璧じゃないねん。

と周りの目を気にする私。卑屈でそんな小さい私にこれまた自己嫌悪。
一体私どうしたいんでしょう。

とりあえず一人で頑張ろっと。着任まであと二日。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-15 20:50 | 深海

ごしごし。

まぁ一瞬疲れて仕方なかったけど、
チョット復活。
今週末は充実してたと思われる。

特別何をしたわけでないけれど、
でもこの土日はあっという間でした。

今さらKネ宅からモンパチのCDをパクってきました。
去年のロックフェスで泣いたわー。
思い出したー。

今年もフェスとか行きたいよー(>_<)

神経も図太くなりました。
とりあえず私飽き性のようです。最近リアルに感じるねん。
注意力散漫で困ります、好奇心旺盛で困ります。
どうでもいいけどね。
持久力のある女になる。

年とったなぁ。。。と思う日曜でした。
明日からまた頑張る。
スーツ買わないと!!
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-14 19:13 |

nobody knows

髪切ったのに。自分の中でも全く変化がなくて
むなしさ100%。

朝のスピーチで、意識も飛んでしまったときに
当てられるからまた焦る。
話し聞けるようにならないと~!
仕事始まったらホンマに来週からやばい。と焦。

この2日は特に顔が濡れたア○パ○マ○状態。力がでないー_| ̄|○
そんな状態で親に絡むとどうもうまくいかない。
こんな負のオーラ(ただの疲れ)を持って帰るぐらいなら、
一人暮らしした方がお互いのためやな
とか思いながら

「今日お父さんに肌がきれいって言われたの~」って
お母さんがウレシそうに言うから
まぁやっぱ実家かなとかフラフラ。

ただ、お父さん孫の話とか早いし。

今日もまたパソコン研修。
かなり消耗。いろいろ消耗。
こんなんでPC扱う仕事続くのかチョット不安。

まぁPCいぢってる方が気持ち的には楽やったりするから、
いいんやけど。
クラスも完全に女子校状態で、男性無視して下着のサイトとか堂々と見てたり。
数少ない男性陣には申し訳ない。
だって9割女子ですから仕方ない。

PC研修になってホンマに、ソーセーありがとうって思います。
私なんかがPCに強いと思われ、ブラインドタッチもありえないぐらい
できると尊敬されてドギマギ。
いや確かに出来ますけど、思いのほかミスタイプも多くて嫌なんです。
でも大学でソーセーでよかったと改めて思った。

でもそりゃ4年前かなり「タイプクイック」というソフトで頑張ったしな。
ブラインドタッチもお手の物ですけど。
それぐらいです。
ああ。もう馬鹿が目立つ。

賢い乙女になろう。と最近大スキな先輩(女)と約束したのに。

何か気分はすっきりしない。歯を磨こうっと。
[PR]



by cocoajeya | 2006-05-11 21:24 | 深海

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧