co_co@jeya

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ヤメルワ

週1の更新と化しているこのブログは一体どうなるんでしょう。
と考えながら、今日は躁鬱の躁状態なので、いっちょかきます。

ある友人は私の苦労に対して「ざまぁみろ」といいました。
トモダチぢゃないね。独りよがり。

今日は仕事は同行先に直行だったので一時間も寝坊できたのに、
激しい腹痛で目が覚めるし、損した気分。
今日のラッキーアイテムがブルーベリーだったので
さっきまであったブルーベリーヨーグルトを食べようとお風呂から
あがったら、誰かが食べた痕跡。損した気分。
会社でしょうもない雑学を披露したら「マニアックー」といわれました。
損した気分。全然マニアックちゃうし!むしろ常識!!

そんなんて思うから損なんだよねー。だから思わないでおこう。
とくとくとくとく。

最近またリ○ー・フ○ラ○キーブームで、根暗な同僚(先輩)と
本の貸し借りをして、めっちゃ読んでるんで毒づいてる気がします。
影響受けやすいんでこれは問題。

こんな感じですが、あまり最近凹みません。
万年五月病と言われる私が、あまり凹みません。
ホンマ根性ついたわ。神経図太くなりました。へっへん。

今日の仕事は楽でした。てかただちゃんこ鍋定食食べて、
移動中寝て、お菓子食べて帰ってきたっていう。
何 し て る ね ん、私。
さらに、今日はなかなかファンだった先輩Tさんが来月で辞職するらしく
かなーりショックを受けてます。私と唯一合うと思っている先輩。
しかも寿退社ー!!いやーおめでとうです。でもさみしいです。
てかこれからどう生きていこう。ハードゲイの彼しかいない。
けど最近彼には「しばくぞ!」としか言われてないし、マジ怖い。
ああ、どうしよ。

そうそうこの週末はKねがわざわざ滋賀まで来てくれた。マジ私愛されてました。
多分。え、勘違い?

日曜はディープインパクトを見にいったのです。
こんなところに住んでるのに乗馬はあるけど競馬は初めて。
新世界でおもしろかったっす。記念馬券買いました。
ここまで自分に運がないのもびっくりしました。
イッコも勝てなかったけど、ディープがホントかっこよくて、ステキでした。
何であんなクールなん?馬に生まれ変わりたい。馬に馬れ・・・(略

最近凹まないなぁ・・ていうか何も感じないんやわ。
また酸欠だぁ・・。ふわふわする~寝よ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-26 22:29 |

みさが食べたもの。

a0019322_19294550.jpg


このゴハンね、外国みたいなカフェで食べました。結構スゴイ量やったね。

んでカレー臭ポテト食。80ちゃんが食べたらカレー臭が出るとか言うから、
途中で食べる気失せた。おっさんの味。うそ、カレー味。


ということで行って来ました。
東の京都に、突然。これぞ思いつき。旅はクセになってるから、どーんとね。
この2連休しかない状態で行った私ってスゴイかも。
まぁ遊ぶ時のモードは一生懸命。生きてる時は手抜きだから、こんなことも
できちゃうみたい。

ただ何回も「で、何しにきたん?」とか冷たいことも言われたけど、
正直自分でも向かってる時に「何しに行くんやろ・・」とか思って
笑えてきたわさ。

これはアホだね。でもアコガレの代官山にもいけたし、初めて新宿ア○タ
でタモさんの物まねしたし、次の日は流行りの「参」にもいけたし。
かなり刺激的な旅行でした。
1年ぶりの東京は外国より外国みたいでした。
ただ、ゴミ箱少ないねん。意味わからん。コーヒー高いし、
カフェのシステムもわからんし。
私まだダブルピースなのに、ついていけなかった。Tッシーと
あわわしてました。にしても消費する街やね、何もかも。

みんな変わってるようで変わってない。安心した。
思ってたより、想ってくれてる。
ていうかそんな私の味方(?)してくれると思ってませんでした。
近くにいたら甘えてしまいそうやから、遠くでよかったとか
少し思ってしまった。だから頑張るわー。
ホント、この週末は究極のデトックスでした。

目的は結局のところ、グチを聞いてもらってた。土産は毒でした。w
んで励まして頂きました。ホントありがとう。話すつもりなかったけど
いろいろ出るね。これ。血は緑にならなくてすみました。

東京で会えたことが不思議で、代官山でミサと待ち合わせしたとき
笑われたのはナゼ?「コーコが代官山におるー(笑)」と叫ばれ。。。
田舎者は完全におのぼりさんでした。
私は一緒に旅行してる気分やったけどね。
てか何人か田舎者いるやん!

帰りは夏休みが終わる気分で久々に切なくなりました。

テンションが山あり谷ありでした。でも次の目標。
今度は絶対東京たわわーを見たいと思います。

こっち帰ってきてから、地元のお兄様オネエ様とサッカー観戦。
バーで観戦。今回は前半でさすがに帰ったけど、
私めっちゃタフやわ。誰か殺してくれと思うぐらい疲れてたみたいやけど。

夏にチョットでも変わってるように頑張るぞ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-19 19:29 | 直感。

ドキンちゃん。

今日の夢は最悪。
また遅刻する夢。
出てきたのは大学フレンズ達。もう信用を失った夢でした。

その後頭を打ちぬかれた。
気付いたら違う人も打ち抜かれてた。

んで髪きりに行ってた。

ホンマ苦しい夢でした。悪夢。


今日は待ちに待った同期とのBBQ@淀川。
久々に日にまともに当たって、マジしんどい。
今は顔が赤い。日に焼けすぎですねん。
でも楽しかったよ。初私服やったし。

普段スーツやから、私服はおそろしくカジュアル。うれしたのし♪
BBQやったからいつもよりさらにスポーティ。気持ちい。

5時前解散で、新大阪をフラフラしつつ、ド○ールで一人カフェ。
噂のダ○ィ○チ○ードを読み終えました。すごいわ、推理小説って。
今度は違うのも読んでみようっと。
私の中でまさに活字ブーム。すっきりした~。
ていうかダヴィンチがホンマかっこい。私頭いい人が好きです。
天才に生まれたいとは思わないけど、ホンマ感心。アコガレです。

ということで帰ってきてから、火照った体を冷やすべくわんこたちの
散歩に行ってきたら、まぁ。蛍がすごいの。
いい季節です。田舎で一番の自慢ポイント。
蛍がかわいかった。一生懸命アピールしてたわ。ホントかわいらしい光でした。

明日からもでかくなれるように頑張る。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-11 22:39 | ソファ

久しぶりにどくどく。

ハナキンでした。やっぱ日記を書くのは夜のが、テンション的に向いてるので
眠いけど書きます。

今週もあっという間でした。7割は自己嫌悪だったね、久しぶりに。
もう少し自分に厳しく生きると決めたので、詳細は略。

火曜日は同期数人に久々に会えたし気楽でした。
水曜は課の呑み会でした。
梅酒ロック2時間で8杯+最初のビールでテンションあげあげ。
あだ名は「ハードロッカー」でした。
テンションあげるためにのみ、かなり饒舌に話しました。
次の日苦手な同期に「すごいテンション高かったな」
とか言われ、「テンションあげないと話せない性格やから」と弁解。
しゃーなしじゃ。

とか言ってみたり。

木曜の記憶なし。

今日は一日お留守番、電話番。
電話とりすぎて敬語が乱れまくりのクラッカー。
お客様に「お疲れ様です」と言いまくり、課長とかは「○○課長は外に出てます」
とか言ってみたり。だって「○○課長はいますか?」とか言われたら
そう答えちゃうやん。

さらに「死ね」が口癖の主任からの電話。

私「○○の青木です」
主任「こーこ?こーこ?こーこ?」と連呼。
私「はい。え、はい?はい??」と焦る。

そして言っちゃいました。

私「え、誰?」

主任「オレじゃ。誰ってなんやねん!しばくぞこら!!オレお前の友達ちゃうぞ!
×××~!!」

私・・・平謝り。まぁそれが冗談だったのか本気だったのかいまだわからないけど、
マジ怖かった。死んだ方がいいですか?っていうか死にたくなった。

とまぁスゴイ勢いの罵声。大阪人次から次へと出てくるね。尊敬。

月曜には忘れてますように。

さらに今日は健康診断。血抜かれて嬉しくなる。献血したいな。
体重気に食わない。きっと神経が太くなった分、体重も増えたんや。
最近自分の神経の図太さにひくし。

社会人になって頭から離れない悩み。
1.人はナゼ眠たくなる必要があるのか?
2.人はナゼお腹がすくのか?
3.何で私がこの世に存在するのか?

通勤時間ずっと考えてます。
答えが知りたい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-10 01:43 |

破壊

a0019322_2193378.jpg

何の奇跡ですか??

これはケータイの充電器で朝起きたらぶっ壊れてました。
普段は枕元にあるのに、ベッドから堕ちてました。
この様子じゃ落ちたんじゃなくて落としたみたいね。
ていうか投げたンではないかという疑惑。

裸になった充電器を見たことないから、記念に投稿。
扱い悪くてごめんなさい。
今までアリガトウ。
ということで供養して葬りました。
ホント、充電器の神様にバチ当てられるわ。

さらに物に対しての愛着が濃いものでなかなか捨てられないし、
壊れた時のショックは計り知れない。
物を壊したというより、殺したって感じなるからね。
ごめんなさい。夢にも出てこないでください。

こういう発想↑幼い頃から祖母に植え付けられてる。
育ちって怖いね。
三つ子の魂 百まで。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-08 21:09

運命のイタズラ

a0019322_0345254.jpg

とぼけた顔してますが、全て見えてます。読めてます。

こいつみたいになりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-07 00:34

don't worry! be happy!!

っていう歌詞の歌がモン8のアルバムにあるの知ってますか?
日曜をたたえる歌ですけど、すんごい昨日聴きまくってました。
いい歌。ただ土曜にしか聴けない歌やけどね。

ということで一週間も終わりんぐ。
今週はスーツも新調して、かばんも靴も新調して、仕事が行きやすい
環境作りに徹しました。明日からは別策考えないと。

ハナキンはMぐみに呼び出されて、関西女子部
TぶちさんとKうらさん4人でゴハン食べに行きました。
普段車なので、久々に飲んだ☆☆
そして思い出話に花が咲く。仕事の話にも花が咲く。
名刺交換しまくって楽しかった。まさにハナキン☆
呼びかけてくれてありがとう◎(>_<)
偶然I波兄やんにも会ったし、らいよんちゃんの名刺もらったし
おなかいっぱいでした◎

土曜はTぶちさんのBDだったので、梅田でゴハン。
いい店連れて行ってもらいました。ケーキもおいしかったし、
店員さんもかっこよかった◎( ̄ー ̄)ニヤリ☆
でも絶対年下・・・( ̄□ ̄;)!!w

この日はMみやんカップルにもお目にかかれて、また刺激的でした☆
3時間半ぐらい居座って、その後H○Pの観覧車に乗ったんやけど・・
いやー前後のゴンドラのカップル・・マジ気まずかったです。
頂上で生ハニカミデートを見た感じで、女三人ではにかんでました。
でも恋愛モードにはなったと思う。笑

あれは気をつけた方がいいで。マジで。結構中見えるから~。
って誰に注意してんだか。
興奮冷めやらぬ中解散。

今日は何もすることがなく、掃除をしようと思ったけどそんなんも
する気になれず「私の中のケシゴム」を見ました。
はい、どっぷりです。
あんなワイルドな人がいい。昨日に引き続き恋愛モード。
しばらくは胸いっぱい。馬鹿なテンションで明日から大丈夫かなぁ・・・。ふふ。
犬の散歩中、ホタルも見つけたし、梅雨なんてくそくらえです。
口内炎が痛くとも頑張るぞ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-06-04 22:53 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧